カスタマーサポート アルバイト
株式会社シームレステクノロジー
パート労働者求人番号
14010-38469351
掲載日
2025/08/01
給与
時間額1,300円〜1,600円
仕事内容
1.製品に関する問い合せ(使い方 ・トラブル ・初期設定)に電話 ・メールでお答えします。 2.お客様が製品をスムーズに使い始められるよう ・設定や設置の アドバイスを行います。 3.よくある質問や簡単なマニュアルの作成・更新をします。 4.お客様からの声や不具合報告をまとめます。 5.顧客対応の問い合わせ内容をシステムに入力しを整理します。 6.製品のWebサイトやECストアの簡単な更新作業をします。 7.競合他社や市場のトレンドについて ・簡単な情報収集をします。 上記以外にも会社運営に関わる様々な業務を経験できます。 変更範囲:会社の定める業務
勤務条件
勤務地
神奈川県横浜市中区山下町1 シルクセンター2F
最寄り駅: みなとみらい線 日本大通り駅 から 徒歩3分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
接客経験 電気系統・工学・施工の経験・知識ある方優遇します DIY好きな方歓迎
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
ネットショップ運営サポート(カスタマー対応・出荷など)
株式会社 アイ・オーダー
・ECサイトの注文管理 ・出荷手配 ・お客様からのお問い合わせ対応(メール中心) ・商品情報・在庫データの更新 ・商品の梱包・発送作業(軽量商材中心) ・海外ブランドとの簡単なやり取り(翻訳ツール利用OK) ※業務に慣れてきたら ・ご希望により販促やページ改善への提案も可能です。 ※デザイン業務のご経験がある場合は ・デザイン専任のご応募もご相談承ります。 ※状況に応じて ・業務内容はこの限りではありません。 ※変更範囲:会社の定める業務
カスタマーサポート電話対応業務≪急募≫
株式会社 テイン
●顧客からの電話対応業務 在庫 ・出荷についての問い合わせ オーバーホールについての一次対応 クレーム対応 その他製品についての各種問合せ業務 変更範囲:会社の定める業務 テインとはモータースポーツから始まった ・サスペンション専門メーカーです。 車やカスタマイズ ・モータースポーツが好き ・車業界で働きたい ・またはその経験を活かしたい! 電話応対業務の経験を活かしたいといった方是非お待ちしてます!
(契約)販売(神奈川県横浜市)港北東急店
株式会社 パリミキ
●仕事内容● ・メガネの接客販売・事務 ・店内外清掃 ・入荷商品の検品 ・お客様電話対応 ・簡単なパソコン入力作業 明るい雰囲気の店舗で楽しく働きませんか! スタッフが販売の知識 ・技術をしっかりサポートさせて いただきます。 お客様からの“ありがとう!”が ・とっても嬉しいお仕事です♪ 変更範囲:変更なし
税理士補助業務・コンサルティング業務・総務業務
税理士法人関内会計
1.税理士補助業務 ・総勘定元帳 ・決算書 ・申請書作成業務の補助 ・会計専用ソフトを使用しての簡単な入力業務 2.一般事務 ・電話対応 ・来客対応 ・HP更新 ・事務業務全般 あれば 尚可:日商簿記3級 変更範囲:変更なし
#土木技術者#大田区#設計経験者#施工管理経験者
株式会社 スタッド
〇羽田空港内での施設保全に関する発注者支援業務 ・施設管理データ ・情報データの更新・登録作業 ・施設点検結果の整理・更新作業 ・調査設計及び工事の発注に関する資料の作成 ・照合作業 ・現場条件の確認 ・CADによる図面の作成・修正作業 ・維持管理業務 当社は首都圏及び東北に拠点を展開し ・国土交通省は主な受注先となっております。『施工を行う仕事』ではなく技術的なサポートを行い行政の事業計画が円滑に推進するようコンサルティングを行います。公共インフラを支える事業を通じ発注者側の目線で事業計画に携わり ・技術的な提案等を行うことにより長期的にキャリアを伸ばして頂けると思います。
【駅近】簡単なスマホの検査・梱包作業/横浜市都筑区
株式会社日総ビジネスサービス
◎お仕事→指示書の手順に沿って 簡単なスマホ・タブレットの検査作業 そのほかに梱包・伝票貼付などもあり。 ◎専門知識不要だから未経験でも歓迎。 【空調完備】 ※就業場所は窓口まで (変更範囲:変更なし)
【保育士/パート】川崎市川崎区/小規模保育園(川崎園)
SOUキッズケア株式会社
0〜2歳児の“はじめて”を大切に! あなたの手で ・成長をサポートするお仕事です。 ・日常生活支援 (食事・トイレ・寝かしつけなど)で ・子どもの安心をサポート ・遊びを通じて学びを提供!楽しい環境で成長を見守ります ・保護者とのコミュニケーションを大切にし ・信頼関係を築く ・その他の保育業務全般で ・毎日を支えるお手伝い 子どもたちの“はじめて”を一緒に感じ ・日々の成長に寄り添える ・やりがいのあるお仕事です。 あなたのあたたかなサポートで素晴らしい成長を見届けましょう! 変更の範囲:変更なし
ネットショップ運営サポート(カスタマー対応・出荷など)
株式会社 アイ・オーダー
・ECサイトの注文管理 ・出荷手配 ・お客様からのお問い合わせ対応(メール中心) ・商品情報・在庫データの更新 ・商品の梱包・発送作業(軽量商材中心) ・海外ブランドとの簡単なやり取り(翻訳ツール利用OK) ※業務に慣れてきたら ・ご希望により販促やページ改善への提案も可能です。 ※デザイン業務のご経験がある場合は ・デザイン専任のご応募もご相談承ります。 ※状況に応じて ・業務内容はこの限りではありません。 ※変更範囲:会社の定める業務
経理・総務事務
グロースサポート社労士事務所 田邊雅子
1.総務・経理関連事務 2.月次経理書類作成 3.給与計算補助 4.電話対応補助 5.書類作成補助 6.HPの更新 7.セミナー関連事務補助 変更範囲:会社の定める業務
パソコンのテクニカルサポートスタッフ
株式会社 キヨシ商事
パソコンの修理やトラブル解決のプロフェッショナルとして ・技術を活かしてお客様の困りごとを解決するお仕事です。 詳細診断:パソコンの不具合原因を特定し ・最適な修理方法を提案。 修理・パーツ交換:マザーボードやCPUなど ・より高度な修理やパーツ交換。 データ復旧:お客様の重要なデータを復旧する専門作業。 テクニカルサポート:電話やメールでお客様からの技術的な質問に対応。 変更範囲:変更なし
工場庶務と簡単なデータ入力 伝票作成
株式会社 迫田商店
自動車リサイクル工場の庶務メインのお仕事です。 ・作業着干し(干すのがメインです) ・事務所内 ・休憩室などの清掃 ・10時 ・12時のお茶出し(ペットボトル4本程度を休憩室まで運びます) ・庶務作業終了後 ・空いた時間で簡単なデータ入力 ・伝票作成 ・来客対応をしていだきます。 (変更の範囲)当社の定める業務
受付業務
一般社団法人 中区民活動支援協会
1,お客様の受付 2,館内整理等利用に関すること 3,施設および用具の保全や施設内の軽易な日常清掃 4,簡単な事務(パソコン入力あり) 5,施設の用具の貸出 6,イベント(年1回)の運営補助 等 変更範囲:変更なし
事務【神奈川】/川崎市川崎区【土日祝勤務】
株式会社 TOR
◇データ入力(情報を正確にシステム等に入力する業務です。) ◇電話 ・メール等の対応(顧客や取引先からの問い合わせに対応していただきます。) ◇書類管理(会社の重要な書類を整理 ・ファイリングなど管理する業務です。) ◇社内メンバーのスケジュール管理 ◇会議資料作成等のサポート業務 変更範囲:会社の定める業務
建築設備の運転・監視・点検<大田区>
日空ビジネスサービス株式会社 東京支店
*大学病院内「設備管理」のお仕事です 1.電気 ・空調 ・給排水設備の運転 ・監視及び巡視 ・点検および 不具合等の対応(電話受付 ・オンコール対応を含む) 2.夜勤あり(月10回程度 ・仮眠6時間あり) 3.入社当初は暫くの間 ・日勤で仕事を覚えていただきます 4.仕事は丁寧に教えます 5.公的資格取得には褒賞金制度あり 6.雇用契約は年度契約(4月〜翌年3月) 7.変更範囲:変更なし
この求人のポイント
おすすめ求人
カスタマーサポート アルバイト
株式会社シームレステクノロジー
時間額1,300円〜1,600円
雇用形態: パート労働者
1.製品に関する問い合せ(使い方 ・トラブル ・初期設定)に電話 ・メールでお答えします。 2.お客様が製品をスムーズに使い始められるよう ・設定や設置の アドバイスを行います。 3.よくある質問や簡単なマニュアルの作成・更新をします。 4.お客様からの声や不具合報告をまとめます。 5.顧客対応の問い合わせ内容をシステムに入力しを整理します。 6.製品のWebサイトやECストアの簡単な更新作業をします。 7.競合他社や市場のトレンドについて ・簡単な情報収集をします。 上記以外にも会社運営に関わる様々な業務を経験できます。 変更範囲:会社の定める業務
(正社員)カスタマーサポート
株式会社シームレステクノロジー
月額250,000円〜400,000円
雇用形態: 正社員
1.お客様からの問い合わせ(操作方法 ・トラブル ・製品仕様など )に電話やメールで対応。 2.お客様がスムーズに導入できるよう初期設定や設置をサポート 3.よくある質問や製品マニュアルを分かりやすく作成・更新。 お客様が自分で解決できる環境を整備 4.問い合わせ内容や履歴を正確に記録・管理 5.不具合報告を開発部門に伝え ・改善につながる情報として連携 6.製品の返品・交換に関する手続きを案内し ・適切に対応 7.お客様アンケートの分析を通じて ・サポート品質の改善 8.複雑な技術的な問い合わせは開発部が専門的なサポートを提供 変更範囲:会社の定める業務
自分の想定給与が気になる方は
エージェントに相談する(無料)