事務職
株式会社 富創
求人番号
14030-07798851
掲載日
2025/08/22
給与
月額210,000円〜250,000円
仕事内容
PC入力 電話対応 書類作成 変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
神奈川県横浜市泉区上飯田町2277−1
最寄り駅: 相鉄線 いずみ野駅 から 徒歩17分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日その他
年間休日数: 125日
応募条件
必要な経験・スキル
パソコンの入力作業経験あれば尚可
学歴
高校以上
年齢
(64歳以下)
株式会社 富創
14030-07798851
2025/08/22
月額210,000円〜250,000円
PC入力 電話対応 書類作成 変更範囲:変更なし
神奈川県横浜市泉区上飯田町2277−1
最寄り駅: 相鉄線 いずみ野駅 から 徒歩17分
(1)9時00分〜18時00分
土日祝日その他
年間休日数: 125日
パソコンの入力作業経験あれば尚可
高校以上
(64歳以下)
株式会社 富創
PC入力 電話対応 書類作成 変更範囲:変更なし
株式会社 ライジング
お客様対応 ・電話対応 ・書類作成等 変更範囲:変更なし
有限会社 トリガージャパン
PC入力 ・ファイリング 電話応対 ・来客対応 変更範囲:変更なし
有限会社 杉山工業所
パソコン入力・電話 ・来客対応等 【変更範囲:変更なし】
株式会社 湾岸山下商事
★電話対応やFAX・メールの対応 ・PC入力 ・書類のチェックや管理 ・伝票の整理などのお仕事をメインに行います。 ※私服勤務OKです。 変更範囲:変更なし
株式会社 和興商会 横浜営業所
・営業の補助 ・事務処理(見積書・請求書発行 ・発注 ・売上げ管理 ・顧客管理 ・送り状の作成)パソコンはエクセルを中心に使用 ・来客応対 ・電話対応など 「変更範囲:変更無し」
株式会社 オフィス・アウル
・生命保険 ・損害保険の申込書類の事務処理 ・PC入力作業(エクセル ・ワード ・他) ・保険の保全作業 ・銀行振込 ・その他社内業務 【変更範囲:変更なし】
丸中 株式会社
呉服店の販売に伴う事務全般 ・入出金 ・伝票の起票 ・帳簿への記帳と集計 ・データ入力とチェック ・社内書類の作成と整理等 ・電話 ・来客対応 「変更範囲:変更なし」
学校法人 湘央学園
●学校事務全般 *広報活動 *電話対応 *来客対応 *書類作成 *営繕管理等 ☆PC入力多数あり ☆郵便局や高校等へ外出の業務あり (神奈川県内中心・軽自動車) 【変更範囲:変更なし】
株式会社 テイクス 横浜オフィス
クラウドサービスであるMicrosoft365の 設定変更の業務を担当頂きます。 ・Exchange Online設定 ・SharePoint管理 ・OneDrive管理 ・Teams管理 ・Entra ID管理 ・intune(エンドポイント管理) 是非ご気軽にご応募ください。 ※入社時期相談可 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社 関工テクノシード
・決めらせたフォーマットでのパソコン操作にて書類作成。 ・回線工事予定作成。 ・工事安全書類作成。 ・データ入力。 ・ファイリング ・取引先との電話対応 ・メール対応あり。 業務内容の変更の範囲:変更なし
株式会社 SHINYUU
●データ入力 ●資料作成 ●メール対応 ●ファイリング ●電話対応 ●その他雑務 ●安全書類など建設関係の書類作成 【変更範囲:変更なし】
阿蘇工業株式会社
・データ入力 ・集計等 ・書類作成 ・ファイリング ・電話の対応 ・手続き等で ・自動車の運転業務があります。 「変更範囲:変更なし」
強電プラント工事株式会社
パソコンによるデータ入力 書類作成 経理事務補助 電話 ・来客 ・メール対応 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社 不動マネジメント
解体工事業に関連する書類や報告書の作成等を担当していただきます。年間休日は120日以上あり ・土日祝日がお休みです。残業もほぼなく ・働きやすい環境です! ・資料や報告書の作成 ・現場写真の管理 ・ライフライン手配(電話) など 事務経験がある方はもちろん ・未経験の方も安心して始められる環境が整っており ・入社後は先輩社員が丁寧にお教えしますので ・安心してご応募ください。業務を通じて現場を支える ・やりがいのある仕事です。【変更範囲:変更なし】
ナビオコンピュータ株式会社 横浜サテライトオフィス
企業様で使用するITデバイスや付随する業務アプリケーションのサポート・問い合わせ対応業務に就いていただきます。 【主な業務】 〇企業様ICT担当者からの問い合わせ受付及び回答 〇PC・スマートフォン・タブレット及び付随する業務アプリケーションに関わるトラブルシューティング 〇アプリケーションの操作代行 ※お客様と会話する機会が多数あるため ・コミュニケーション力や調整力が必要となります。 ※入社後2週間〜1ヶ月程研修の後 ・業務に就いていただきます。 変更範囲:特記事項参照
ハートリビングサポート株式会社
住宅設備機器等 ・取扱商品に関する管理業務を行います。 〇入力作業(Excel・Word・基幹システム) 〇商品在庫の管理 〇商品の発注作業 〇Excel又はWordを使った書類作成 〇各種帳票合わせ 〇来客対応 〇電話応対 ※未経験者歓迎 ※PC基本操作必須 *変更範囲:会社の定める業務(詳細は面接時にお伝えします)
サンビーム 株式会社
・主に売掛金・買掛金の管理(請求書発行・支払明細書発行) ・マニフェスト管理 ・簡単なデータ入力・伝票発行・書類作成などの基本的な事務業務やお客様との電話対応・メール対応をお願いします。 専門用語等が分かりづらいかもしれませんが ・先輩がしっかりフォローしていきます。 *PCはワード・エクセルの他 ・専用システムを使用しての入力作業 となります。 *簿記資格はいりませんが ・「売掛金・買掛金」の知識が必要となります。 *事務作業に関し てブランクがある方も歓迎致します。 ☆まずは当社ホームページを見てご確認ください。
株式会社 ジー・エス・ティー
フィアット・アバルト正規ディーラーにて 営業サポート事務をお願いします。 ■具体的には ・PC入力(既存のフォーマットやシステムへの入力) ・伝票・契約書などの書類作成 ・DM ・お礼状作成 ・SNS更新 ・電話応対(受電&架電) ・接客応対補助 ・車の運転など トレーニング担当と現場の先輩スタッフが 慣れるまでしっかりフォローします。お気軽にご応募ください。 変更範囲:当社の定める範囲
株式会社 花実
備品の発注や在庫管理・給与計算・買い出し・各種書類作成・電話対応等 【変更範囲:会社の定める業務】