税理士補助/川崎駅から徒歩7分*賞与実績有/扶養勤務可*
SKY税理士法人
パート労働者求人番号
14040-19158251
掲載日
2025/10/27
給与
時間額1,350円〜2,000円
仕事内容
●会計ソフト(MJS ・ICS)へのデータ入力及びその他補助業 務です。 ・各種税目の申告書作成は出来なくても構いません。 ・給与計算出来る方優遇 ・弥生会計 ・PCA等の会計ソフトへの入力経験あれば尚可 ◆就業時間 ・日数についてはお気軽にご相談ください。 ◆扶養範囲内での勤務可 ◆変更範囲:なし
勤務条件
勤務地
神奈川県川崎市幸区南幸町2−26
最寄り駅: JR線川崎駅 から 徒歩7分
勤務時間
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
会計ソフトの入力
- ・日商簿記2級
会社情報
事業内容
- ・税務会計顧問・コンサルティング・会計業務代行・給与計算代行・決算書類作成業務・税務申告書作成業務・税務調査立会・その他関連の一切の業務
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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コンピューターを使用した会計ソフト入力業務。 事務所顧問先の経理関連業務。 ・会計ソフト(JDL,弥生会計等)入力経験者歓迎します。 業務の変更範囲:変更なし
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残業は無くプライベートとの両立がしやすい環境です。 シフトや勤務時間は自由に選べます。 お仕事にはマニュアルがあり安心に取り組んで頂けます。分からないことはすぐに周りに聞ける環境ですのでご安心ください。 新しいことに柔軟に取り組める方 ・正確にコツコツと作業できる方に向いています。 税理士のアシスタントとして下記業務を行って頂きます。 ・会計書類をPCを使って会計ソフトなどに入力 ・試算表や決算書の作成 ・確認 ・申告業務の補助 ・その他年末調整など周辺業務 ※弥生会計を使用した経験があれば尚可 【変更範囲:変更なし】
会計事務/パート
j3税理士法人
◎税理士法人で会計事務をお願いします。具体的には ・資料整理 ・会計ソフト(弥生会計・MF・freee他)へのデータ入力 ・月次報告書作成・決算書類等の作成 ・源泉所得税納付書作成 ・申告・申請関係書類作成 ・その他付随する業務 ※会計事務所経験者の方歓迎 ※引継ぎ等完了の後 ・在宅勤務可能 「変更範囲:会社の定める業務」
会計事務員/川崎駅から徒歩5分
株式会社 アウラ
・電話応対 ・会計事務全般 ・給与計算 ・帳簿作成 ・入力 ・資料・書類作成 ・書類ファイリング作業 ・会計事務関係資格あれば尚可 ・経理経験 ・会計事務所勤務経験者優遇 変更範囲:変更なし
税理士補助業務・コンサルティング業務・総務業務
税理士法人関内会計
1.税理士補助業務 ・総勘定元帳 ・決算書 ・申請書作成業務の補助 ・会計専用ソフトを使用しての簡単な入力業務 2.一般事務 ・電話対応 ・来客対応 ・HP更新 ・事務業務全般 あれば 尚可:日商簿記3級 変更範囲:変更なし
税理士補助
山下会計総合事務所 税理士 山下大輔
税理士補助業務 仕訳入力 ・決算・申告書の作成補助 ・確定申告 ・各種データの 作成 ・来客対応など税理士補助業務全般に携わっていただきます 変更範囲:変更なし
会計事務・経理事務(税理士事務所) 川崎駅徒歩10分
名倉祥子税理士事務所
川崎駅徒歩10分の小さな税理士事務所の会計事務です。 勤務開始は10時。会計事務所や経理事務の経験のある方歓迎。 主な仕事内容はTKCシステム入力 ・仕訳入力 ・帳簿の管理 ・領収証の整理・証憑書綴への添付 ・税務署へ書類の提出 ・電話対応 ・来客対応等を担当していただきます。 ※エクセル等の基本操作(簡単な関数が使える)は必須です。 ※日商簿記3級の知識が必要です。 勤務時間は10時〜17時。始業時間が遅く ・繁忙期以外の残業は ありません。和気あいあいとした雰囲気を大切にしていますので ・家庭と仕事の両立を大切にする方 ・税理士資格取得の勉強時間を 確保したい方も働きやすい環境です。 ※残業について特記事項をご覧ください。「変更範囲:変更なし」
本社 経理 事務
株式会社 アットエフ
書類の整理 会計ソフトの入力 エクセルデータ入力 入出金管理
行政事務
神奈川税務署
・ 申告書作成会場でのパソコン・スマホ操作補助等【就業時間2 ・3】 ・ 確定申告書等の受付 ・来署者の案内【就業時間1 ・3】 ・ パソコンによるデータ入力 ・提出書類の整理【就業時間4】 ・ 郵便物の開封 ・返送【就業時間4 ・5】 *業務内容により就業時間 ・雇用期間が異なります。(契約期間については2月上旬から3月中旬までの契約が比較的多いです。) *変更範囲:変更なし
経理・営業サポート業務
株式会社 Better Life Partner
経理・営業サポート業務をお任せします。社内の事務処理を中心に ・経理経験を活かしながら幅広いサポートを行っていただきます。 【主な業務内容】 請求書・領収書などの経理データ入力(会計ソフト使用) 仕訳・伝票処理 ・入出金管理 営業サポート(見積書・契約書作成補助 ・顧客対応) 電話・メール対応 その他庶務業務全般 ※変更範囲:変更なし
経理事務(高齢者雇用)/医療法人社団やまびこ
医療法人社団 やまびこ
・伝票整理 ・仕訳入力 ・請求書・領収書の作成およびチェック ・入出金管理 ・銀行振込業務 ・月次決算補助 ・データ入力 ・電話対応 ・来客対応(可能な範囲で) ※業務内容は経験や体調に応じて調整可能です。 変更範囲:当法人の定める業務
【土日祝休み|福利厚生充実】一般事務(パート)
ケイエスガード 株式会社
一般事務スタッフを募集しています。主な業務はPCを使ったデー タ入力やスタッフ ・お客様との電話対応です。残業はほぼなく ・土 日祝休みのため ・プライベートも充実させることができます。 ◆給与計算 ・勤怠管理 ・社会保険関係の書類作成 ◆Excelや専用ソフトを使用したデータ入力 ◆スタッフやお客様とのやり取り ◆事務用品の管理 経験者の方には即戦力として活躍していただける環境を整えていま す。残業はほぼ無く ・シフトの相談も可能なので ・自分のライフス タイルに合わせて働けます。【変更範囲:会社の定める業務】
バックオフィス事務職(在宅パート)
ベルシティ税理士法人
原則フルリモートで ・PCを貸与し ・バックオフィス事務作業(人事や経理)を行っていただきます。 業務の内容については ・弊社スタッフが丁寧に説明し ・チャット ツール(Slack又はLINEワークス)でいつでもご質問いただける環境を整えております。 税理士法人での業務未経験の方も大歓迎です。 ※事務所業務等で ・多くて月2回ほど事務所出社があります。 *変更範囲:変更なし
社会保険労務士事務
グロースサポート社労士事務所 田邊雅子
1.給与計算補助・労働保険社会保険手続補助 2.庶務・総務補助 3.電話対応(業務に慣れるまでは取次ぎ中心) 4.書類作成補助 5.HPの更新 変更範囲:会社の定める業務
医療アシスタント(アルバイト・パート)/未経験OK
医療法人社団 MEO
受付業務(来院患者様の対応 ・予約管理 ・電話応対など) 会計業務(レセプト作成 ・請求業務など) 診療補助業務(医療機器サポート ・クラーク業務など) その他クリニック運営に関わる一般事務 ・清掃など 当院の医療事務の仕事内容は ・分かりやすいマニュアルが整備されています。動画マニュアルも整備◎。 ※医療事務未経験でもOK ※大学生も歓迎 【業務の範囲:変更なし】
パソコン教室インストラクター(東急ストア駒沢通り野沢校)
株式会社 イー・トラックス
スタッフの9割が未経験からスタート。業界未経験でも研修やサポートがありますので ・スキルアップやキャリアアップしていただける環境です。 【主な仕事】●生徒様からのご質問対応●学習プラン・カリキュラム作成●予約・出席・レッスン進捗管理●問合せなどの電話対応●入会案内業務●販売促進活動(チラシ配布)●データ入力など事務作業 など 【キャリアアップ】時間に余裕が出てきて ・ゆくゆく正社員になってもっと働きたい!という方へ ・正社員登用もございます。 仕事とプライベートを両立させたい方へ ・時短社員制度もございます。 *仕事内容の変更範囲:変更なし