一般事務
株式会社 富士薬品 横須賀営業所
≪営業所で一般事務のお仕事です。≫ ・PC入力作業(伝票やお客様情報など) ・事務所内にある商品の在庫管理(薬・健康食品等) ・電話応対 ・事務所内の清掃 ・経費の出納業務など お薬の知識がなくても大丈夫 ・今までの事務経験を活かせます♪ ※月末月初は残業が発生する場合があります。 ※家庭行事でのお休み等は ・随時ご相談頂けます。 変更範囲:変更なし
株式会社 富士薬品 横須賀営業所
14050-06485951
2025/10/14
時間額1,225円〜1,225円
≪営業所で一般事務のお仕事です。≫ ・PC入力作業(伝票やお客様情報など) ・事務所内にある商品の在庫管理(薬・健康食品等) ・電話応対 ・事務所内の清掃 ・経費の出納業務など お薬の知識がなくても大丈夫 ・今までの事務経験を活かせます♪ ※月末月初は残業が発生する場合があります。 ※家庭行事でのお休み等は ・随時ご相談頂けます。 変更範囲:変更なし
神奈川県横須賀市大津町1−16−36
最寄り駅: 京浜急行 京急大津駅 から 徒歩5分
(1)9時00分〜16時00分
日祝日その他
高校以上
創業以来営んでいる「配置薬」は全国に販売網を持ち ・300万軒近いお客様にご利用いただいています。関東ではドラッグストアセイムス・調剤薬局を展開し ・地域の健康に貢献しています。
株式会社 富士薬品 横須賀営業所
≪営業所で一般事務のお仕事です。≫ ・PC入力作業(伝票やお客様情報など) ・事務所内にある商品の在庫管理(薬・健康食品等) ・電話応対 ・事務所内の清掃 ・経費の出納業務など お薬の知識がなくても大丈夫 ・今までの事務経験を活かせます♪ ※月末月初は残業が発生する場合があります。 ※家庭行事でのお休み等は ・随時ご相談頂けます。 変更範囲:変更なし
株式会社 リュウ・カンパニー 横浜事務所
弊社スタッフ立替精算 ・経費計算 ・請求書作成等のサポートを お願いします。 ※現在庶務・会計を行っているスタッフのサポートとして 募集をしておりますが ・経験や実績によりお任せできる仕事がある場合 ・双方合意の上 ・勤務日が増える可能性もあります。 <お任せするお仕事> ・領収書の整理 ・データ入力など <ホームページもご参照ください> 変更範囲:変更なし
株式会社 クロサワエンジニアリング
住重フォージング様の構内で働く弊社スタッフの事務管理をお願いします。勤務日数 ・勤務時間はご相談ください! 【業務内容】 ◎請求事務 ◎タイムシート(勤怠管) ◎書類のチェック及び整理 ◎電話対応 ・客先対応 ※月50時間〜の勤務をお願いします ※月末3営業日 ・月初の第1営業日は出勤をお願いします 【変更範囲:会社内での全ての業務】
株式会社 アイダスト
工場内事務所にて廃棄物受け入れ時に現場作業員が量る廃棄物に対しての金額の計算や伝票発行等の対面接客業務 ・売上の入力(専用ソフトあり) ・伝票の仕分け作業 ・事務所内の清掃 ・電話対応等となります。 *対面接客があります。 *変更範囲:変更なし
株式会社 TMT
事務処理 電話応対 勤怠管理・給与計算のフォロー 乗務員日報の入力 事業所の清掃等 子育て中の方も歓迎♪ 病気や学校行事等による休みの配慮可能です。 *変更範囲:変更なし
株式会社ニチイ学館 仙台支店 ヘルスケア事業
ニチイケアセンター栄 ・デイサービス看護業務 バイタルチェック ・お薬チェック ・お食事の見守り ・お客様の健康 管理等 お客様からたくさんの「ありがとう」を言って頂けるお仕事です 明るく人と接することが好きな方お待ちしております 随時 ・見学や就業相談も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください 変更範囲:変更なし
株式会社 エアー
事務所内の日常清掃 ・専有部・共用部清掃 ・事務所内の掃除機掛け ・給湯室 ・トイレ清掃 【7:00〜11:00 月・水・金 週3日勤務】 【兼業・副業可】 【未経験者歓迎】 変更範囲:変更なし
セコム医療システム株式会社(セコム訪問看護ステーション)
セコムグループならではの働きやすい職場です ●週2日 ・1日4時間から勤務可能 ●子供の休み ・学校行事に合わせてシフト調整可 ●幅広い年代の方にご活躍頂けます ●大手企業で安定・安心して働けます 【仕事内容】 ・ケアプラン作成 ・サービス提供に伴う利用者 ・関連機関との調整 ・居宅介護支援事業所の運用基準に沿った業務の遂行 ・月末月初の給付管理に伴う業務 変更範囲:会社の定める業務
セコム医療システム株式会社(セコム訪問看護ステーション)
セコムグループならではの働きやすい職場です ●週2日 ・1日4時間から勤務可能 ●子供の休み ・学校行事に合わせてシフト調整可 ●幅広い年代の方にご活躍頂けます ●大手企業で安定・安心して働けます 【仕事内容】 ・ケアプラン作成 ・サービス提供に伴う利用者 ・関連機関との調整 ・居宅介護支援事業所の運用基準に沿った業務の遂行 ・月末月初の給付管理に伴う業務 変更範囲:会社の定める業務
株式会社ニチイ学館 藤沢支店
【健康管理センター業務】 健康診断や人間ドックなどを受診するお客様対応 検査案内 ・会計 ・電話応対 等 こちらのお仕事は医療事務の資格や経験がない方もご応募できます 医療事務経験者(資格不問) ・医療事務資格保有者(経験不問) 医療事務のお勉強中の方も歓迎! 【変更の範囲】変更なし
株式会社ニチイ学館 藤沢支店
【外来クラーク】 患者対応 ・電話対応 ・窓口業務 など 【病棟クラーク】(ナースステーション内の事務) 病棟受付 ・訪問者対応 ・入院準備(ネーム作成等) ・伝票入力 ・電話応対 ・物品搬送 等 こちらのお仕事は医療事務の資格や経験がない方も採用実績があります。やる気のある方なら大歓迎! もちろん ・医療事務経験者(資格不問) ・医療事務資格保有者(経験不問) ・医療事務のお勉強中の方も歓迎! 【変更の範囲】変更なし
国際ビルサービス 株式会社
シーサイドライン沿線にある工場敷地内の事務棟清掃です。 勤務は週3〜5日で選べます。祝日はお休みです。 お盆休みや年末年始は長期休暇が取れます。 主な掃除の場所は会議室(掃除機掛け・テーブル拭き) ・廊下 ・更衣室 ・男女トイレ等です。 慣れるまで先輩社員が丁寧に指導しますので 清掃未経験の方も安心してください。 変更範囲:会社の定める業務
国際ビルサービス 株式会社
シーサイドライン沿線にある電子機器工場敷地内の 事務棟清掃です。勤務は週3〜5日で選べます。祝日はお休みです。 お盆休みや年末年始は長期休暇が取れます。 主な掃除の場所は会議室(掃除機掛け・テーブル拭き) ・廊下 ・更衣室 ・男女トイレ等です。 慣れるまで先輩社員が丁寧に指導しますので 清掃未経験の方も安心してください。 変更範囲:会社の定める業務
公益財団法人 横浜市ふるさと歴史財団 埋蔵文化財センター
来館者対応 ・電話応対及び事務業務の補助。 事務業務には ・受付周りや展示室内の配布物管理 ・郵便物の処理 ・ごみの排出処理 ・備品等の発注処理 ・出勤簿作成や伝票等のファイル作業含め ・幅広く対応していただきます。 「変更範囲:変更無し」
日光建設 株式会社
アパマンショップ北久里浜店で横須賀市内の経理事務 ・契約事務のお仕事です。 電話応対 ・来客対応 ・役所や法務局での書類取得 ・契約書類の作成をお願いします。お客様や税理士さんへの対応など ・営業部門や管理部門の後方支援業務を中心に活躍していただける方を募集しています。 地域に根差した当社で ・事務の経験を活かしながら長く安心して働ける環境を整えております。ぜひご応募ください。 (変更範囲:管理事務)
横浜南税務署
●確定申告書等作成スマートフォン及びパソコンの操作補助 ●確定申告書等の受付 ●来署者の案内 ●パソコンでのデータ入力及び提出書類の整理等 *採用日(1月中旬〜)より3月末頃までの契約 (採用日は相談可) 【変更範囲:変更なし】
エコリンクイノベーション株式会社
1)電話応対・来客対応 2)受付業務・台貫(トラックスケール)計量器操作 3)PCによる専用伝票入力及びデータ入力 4)伝票整理 ・その他一般事務に付随する業務全般 ※台貫計量器とは ・トラックの積載量を測る機械 ※専用ソフトは ・使用方法の指導有り *変更範囲:変更なし
WDB 株式会社 横浜支社
・図面作成業務 Solidworksを使用して部品を固定し ・加工や組立の作業位置を正確に案内する補助工具や試験に使用する部品の図面作成 ・評価業務 ・データ整理・解析など業務に関連した情報入力業務 ・その他業務に付随する事務作業など 各種管理業務(Excel等を使った在庫管理など) 試作品の発送業務 ・職場内清掃活動など 【変更範囲:変更なし】
株式会社 大信薬局
主に ・調剤補助 ・社用車での薬の配達業務に従事いただきます。 その他業務:処方せん受付 ・専用PC入力 ・接客対応 ・在庫管理 *変更範囲:会社の定める業務 *応募には ・「ハローワークの紹介状」が必要です
社会福祉法人 孝徳会
・出納管理 ・銀行用務(インターネットバンキング・入出金等) ・月次 ・年次決算を含む会計業務 ・介護請求業務 ・利用料請求業務 ・PC社内管理 ・その他電話 ・来客対応等事務に付随する業務 ※仕事は業務の引継ぎ期間がありますので安心して覚えられます。 「変更範囲:変更なし」
株式会社 富士薬品 横須賀営業所
≪営業所で一般事務のお仕事です。≫ ・PC入力作業(伝票やお客様情報など) ・事務所内にある商品の在庫管理(薬・健康食品等) ・電話応対 ・事務所内の清掃 ・経費の出納業務など お薬の知識がなくても大丈夫 ・今までの事務経験を活かせます♪ ※月末月初は残業が発生する場合があります。 ※家庭行事でのお休み等は ・随時ご相談頂けます。 変更範囲:変更なし
株式会社 リュウ・カンパニー 横浜事務所
弊社スタッフ立替精算 ・経費計算 ・請求書作成等のサポートを お願いします。 ※現在庶務・会計を行っているスタッフのサポートとして 募集をしておりますが ・経験や実績によりお任せできる仕事がある場合 ・双方合意の上 ・勤務日が増える可能性もあります。 <お任せするお仕事> ・領収書の整理 ・データ入力など <ホームページもご参照ください> 変更範囲:変更なし
株式会社 クロサワエンジニアリング
住重フォージング様の構内で働く弊社スタッフの事務管理をお願いします。勤務日数 ・勤務時間はご相談ください! 【業務内容】 ◎請求事務 ◎タイムシート(勤怠管) ◎書類のチェック及び整理 ◎電話対応 ・客先対応 ※月50時間〜の勤務をお願いします ※月末3営業日 ・月初の第1営業日は出勤をお願いします 【変更範囲:会社内での全ての業務】
株式会社 アイダスト
工場内事務所にて廃棄物受け入れ時に現場作業員が量る廃棄物に対しての金額の計算や伝票発行等の対面接客業務 ・売上の入力(専用ソフトあり) ・伝票の仕分け作業 ・事務所内の清掃 ・電話対応等となります。 *対面接客があります。 *変更範囲:変更なし
株式会社 TMT
事務処理 電話応対 勤怠管理・給与計算のフォロー 乗務員日報の入力 事業所の清掃等 子育て中の方も歓迎♪ 病気や学校行事等による休みの配慮可能です。 *変更範囲:変更なし