法人営業・人材コーディネーター
モンキーホーム株式会社
14080-03636951
1408-622105-0
新たな派遣先クライアント獲得(法人営業) 派遣スタッフの採用や管理(人事・採用)など 派遣事業部でのトータル的なお仕事を得意分野で切り盛りして頂きます。 *手当や待遇面など詳細は面接時にご説明いたします。 ・営業職ならではのインセンティブなどあり(成績による) ・賞与年2回(業績・成績による) ・社会保険完備 ・駐車場もあるので車通勤OK ・交通費支給(規定内) 【変更の範囲】業務全般
人材派遣会社にて人材コーディネーター、法人営業の経験があり、 新規事業の立ち上げなどに携わった事がある方
地域に根ざし、貢献出来る会社を目指しています。 *労働者派遣法に基づくマージン率等については、自社ホームペー ジに公開しています。
- 選考方法
- 面接(予定1回) 書類選考
- 通知方法
- 電話 Eメール
- 特記事項
- *インセンティブや賞与などあります(業績・成績による)ので 仕事のやりがいや楽しさをも得られます。 *年末年始・GW・夏季の長期休暇や 完全週休2日制プラス週1回半日休があり 仕事もプライベートもライフスタイルを充実できます。 *車・バイク・自転車通勤:可(駐車・駐輪場無料) ☆☆応募の際は、ハローワークの紹介状が必要です☆☆
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 神奈川県藤沢市藤沢614−5HL藤沢203 『モンキーホーム株式会社 アイマ事業所』
- 最寄り駅
- JR・小田急・江ノ島電鉄線 藤沢駅 から 徒歩3分
- 給与
- 月額(a+b)320,000円〜420,000円
- 就業時間
- (1)9時00分〜18時00分(2)9時00分〜13時00分
- 就業時間に関する特記事項
- (1)週4日は実働8時間 (2)週1日は実働4時間
- 休日
- 日祝日その他
- 年間休日数
- 113日日
- 試用期間
- 試用期間あり(3ヶ月)
- 会社名
- モンキーホーム株式会社
- 所在地
- 神奈川県藤沢市藤沢614−5HL藤沢203
- 事業内容
- 不動産業・仲介、労働者派遣業 一般労働者派遣事業(派14ー302044) 有料職業紹介事業(14ーユー301778)
- 従業員数
- 60人
- 創業
- 平成28年
- ホームページ
- こちら
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 定年制
- なし
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- なし
- 介護休業取得実績
- なし
- 看護休暇取得実績
- なし
周辺地域の似ている求人
【仕事内容】不動産開発営業(BtoB) 建設予定地の仕入れを行います。売土地情報収集や土地相場のマーケティング、売主との交渉及び契約・決済を行います。プロジェクトでは街並みのコンセプト・デザイン提案の他、造成手配も担当します。 用地仕入は買う営業。土地を仕入れないと家づくりは出来ません。住宅を建てるための土地を仕入れる仕事なので、何かを売ることはありません。だからこそ大切なのは、巧みなセールスト...
【仕事内容】<仕事内容> <オフィスカジュアルな服装でOK 年間休日120日 完全週休二日>営業セクションをサポートしながら、事務仕事の流れを一から学べます。 事務職(正社員)として、営業の契約・販促サポート業務や各営業所でのアシスタント業務をお任せします。 お客様の電話や来店の対応 帳票管理 勤怠管理 入出勤管理 など あなたの小さな気配りで、商談がスムーズに進むことも! お客様や営業担当者...
【仕事内容】4大管理といわれる工程管理・予算管理・安全管理・品質管理を行います。 設計が作成した図面をもとに工事業者の手配、発注、指示、工程表作成を行い、工程の進捗管理を行います。当社では、仕入用地ごとに営業・設計・施工管理でプロジェクトチームを結成し、街並み・家づくりを行います。それぞれ知識やアイディアを出し合いながら、デザイン性が高く高品質な住まいづくりを実現しています。各部署と連携を取りなが...
【仕事内容】<業種> 不動産/サービス(その他) <職種名> <ルームアドバイザー>業界内で「ホワイトすぎる企業」と噂されるほど、働きやすい環境<定着率86.9%> <100%反響営業>お客様のご要望を丁寧にヒアリングし、希望にぴったり合うお部屋をご紹介します。 <具体的には> 店舗に来店されたお客様(1日2~3組)の要望をヒアリング。 ・探しているエリア ・駅から徒歩何分圏内 ・家賃の上限 ...
【仕事内容】4大管理といわれる工程管理・予算管理・安全管理・品質管理を行います。 設計が作成した図面をもとに工事業者の手配、発注、指示、工程表作成を行い、工程の進捗管理を行います。当社では、仕入用地ごとに営業・設計・施工管理でプロジェクトチームを結成し、街並み・家づくりを行います。それぞれ知識やアイディアを出し合いながら、デザイン性が高く高品質な住まいづくりを実現しています。各部署と連携を取りなが...
【仕事内容】<仕事概要> 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 <仕事詳細> 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、...
【仕事内容】<仕事内容> <オフィスカジュアルな服装でOK 年間休日120日 完全週休二日>営業セクションをサポートしながら、事務仕事の流れを一から学べます。 事務職(正社員)として、営業の契約・販促サポート業務や各営業所でのアシスタント業務をお任せします。 お客様の電話や来店の対応 帳票管理 勤怠管理 入出勤管理 など あなたの小さな気配りで、商談がスムーズに進むことも! お客様や営業担当者...
【仕事内容】企業やビルオーナー様へのビルクリーニングサービスの提案営業をお任せします。 <具体的な業務内容> ・営業活動(テレアポ/訪問/商談) ・見積書、契約書等の書類作成 ・既存顧客のアフターフォロー <契約がとれる 営業の強み~> 1)サービス品質が高い 通常のビルクリーニングサービスではアルバイトスタッフが清掃を行っているところがほとんどですが、 当社では確かな技術を持つプロのスタ...
【仕事内容】不動産開発営業(BtoB) 建設予定地の仕入れを行います。売土地情報収集や土地相場のマーケティング、売主との交渉及び契約・決済を行います。プロジェクトでは街並みのコンセプト・デザイン提案の他、造成手配も担当します。 用地仕入は買う営業。土地を仕入れないと家づくりは出来ません。住宅を建てるための土地を仕入れる仕事なので、何かを売ることはありません。だからこそ大切なのは、巧みなセールス...
【仕事内容】<仕事内容> <オフィスカジュアルな服装でOK 年間休日120日 完全週休二日>営業セクションをサポートしながら、事務仕事の流れを一から学べます。 事務職(正社員)として、営業の契約・販促サポート業務や各営業所でのアシスタント業務をお任せします。 お客様の電話や来店の対応 帳票管理 勤怠管理 入出勤管理 など あなたの小さな気配りで、商談がスムーズに進むことも! お客様や営業担当者...
【仕事内容】不動産会社や金融機関からの物件情報の収集 現地調査・計画書の作成 仲介会社やオーナーとの交渉 開発に向けた手配や土地整備 販売計画の立案・販売会社とのやり取り 住宅の企画・プランニング <ここがポイント!> 用地仕入れの業務だけにとどまらず、自分が仕入れた土地に建設する住宅の家づくり・企画にも携わることができるのがこのポジションの魅力。当社では、営業・設計・施工管理でプロジ...
【仕事内容】~湘南エリアに特化した地域密着経営!高採算事業の選択受注のビジネスモデルで毎年堅調な売上と利益を出しています~ 現場責任者として、工程・品質・原価・安全管理など、施工管理管理業務をトータルにお任せします。 現在、20歳代~70歳代の15人(うち女性1人)が施工管理業務に取り組んでおり、新卒者採用も順調にできています。 経験豊富な方には、若年層への技術の伝承等も期待しています。 <具体...
【仕事内容】<仕事内容> <オフィスカジュアルな服装でOK 年間休日120日 完全週休二日>営業セクションをサポートしながら、事務仕事の流れを一から学べます。 事務職(正社員)として、営業の契約・販促サポート業務や各営業所でのアシスタント業務をお任せします。 お客様の電話や来店の対応 帳票管理 勤怠管理 入出勤管理 など あなたの小さな気配りで、商談がスムーズに進むことも! お客様や営業担当者...