サービス提供責任者(ニチイケアセンターやまぎわ)
株式会社ニチイ学館 藤沢支店
14080-06008751
1408-106142-6
*訪問介護業務 【エリア】厚木市・愛川町・相模原市の一部 運転免許をお持ちの方は訪問時に社用車(軽自動車)の使用可。 運転免許をお持ちでない方は、徒歩または自転車での訪問となり ます。 *訪問介護計画書作成 *モニタリング *サービス担当者会議出席 等 【変更の範囲】変更なし
サービス提供責任者の経験(年数不問)
- 介護職員基礎研修修了者
- ホームヘルパー1級
- 介護福祉士
医療関連及び介護事業の最大手。就業前後のキャリアアップ制度の充実に取り組んでいる。また、女性の社会進出にも注力しており「次世代認定マークくるみんマーク」を取得。
- 選考方法
- 面接(予定2回)
- 通知方法
- 郵送 電話
- 特記事項
- 【d.その他の手当等付記事項】 時間帯別手当(早朝6〜8時 夜間18〜22時)150円/時 子ども手当(10〜18歳):3,000円/人 勤続年数手当 1年以上2年未満: 2,000円 2年以上3年未満: 4,000円 3年以上4年未満: 6,000円 4年以上5年未満:10,000円 5年以上8年未満:18,000円 8年以上 :20,000円 *ユニフォーム貸与 *車通勤:可(駐車場自己契約・自己負担) バイク・自転車通勤:可(駐輪場無料) *退職金について、支給対象となり得るかは在籍年数や職位等の条 件があります。 *オンライン自主応募可/オンライン自主応募の場合は紹介状不要
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 神奈川県厚木市山際407−4 MKビル101号 『ニチイケアセンター やまぎわ』
- 最寄り駅
- 本厚木駅よりバス「中萩原」バス停下車 徒歩1分駅
- 年齢
- (59歳以下)
- 給与
- 月額(a+b)255,130円〜263,130円
- 就業時間
- 就業時間限定時間
- 又は 7時 00分 〜 19時 00分 の間の8時間程度
- 就業時間に関する特記事項
- 就業時間はご相談可能です。
- 休日
- その他
- 年間休日数
- 105日日
- 試用期間
- 試用期間あり(3ヶ月)
- 会社名
- 株式会社ニチイ学館 藤沢支店
- 所在地
- 神奈川県藤沢市南藤沢5−9 朝日生命藤沢ビル6F
- 事業内容
- 「医療関連」「介護・ヘルスケア」「教育」「保育」の4事業を中心に人々の生活を総合的に支える事業を展開している。*労働者派遣法に基づくマージン率等については、自社ホームページに公開。
- 従業員数
- 91,000人
- 創業
- 昭和43年
- ホームページ
- こちら
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 退職金制度
- あり(勤続期間不問)
- 定年制
- あり (一律 60歳)
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- あり
- 看護休暇取得実績
- あり
周辺地域の似ている求人
【仕事内容】<精密機器のメーカー>OJTあり!同業務の方もいる安心の環境です! <お仕事の内容>入庫確認、データ照合、発送する商品のシリアルNoの入力(専用システム使用)⇒確認したものを梱包担当に受け渡し、補修作業などをお願いします。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも 6月...
【仕事内容】<安定×長期>残業なし 商品の発注や作業をお任せ! 商品の発注 伝票起票 商品受け入れ、検品、仕分け 【経験・資格】業界未経験OK! <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください 【給与】時給 1,500円 【求人番号】144096505 【市区町村】厚木市 【都道府県】神奈川県 【最寄り駅】小田急小田...
【仕事内容】車載向けの先端技術を行っている部署にて以下のサポートをお願いします ・ExcelやWord、SharePointを使用して各種報告書の作成 ・契約書作成 ・費用処理 ・機材購入に関する発注先との納期調整 ・検収処理 ・会議調整 ・議事録作成 ・予算管理 ・ExcelマクロやVBAでの編集実行 こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など た...
【仕事内容】<ソニーグループでの経費処理など部署アシスタントのお仕事> ・ソニーGp内や社外への発注/請求書処理 ・経費情報のまとめ/経費処理/費用処理 ・社内システムへの情報入力 ・出荷時の伝票処理 ・備品購入 ・計測機器の校正依頼 ・統括課長などマネージャーのサポート (スケジュール管理、会議設定、来客対応等) ・その他庶務業務 〈必須〉 Outlook/Teamsを使ったスケジュ...
【仕事内容】部門の運営を支えるバックオフィス業務全般をお任せ 幅広く活躍できるポジションです 具体的には ・会議体の設定・スケジュール調整 ・経費精算・出張手配・準備 ・会議参加、関連資料の作成 ・経費・研究費等の予算実績管理 ・出社率の集計・確認、データ取りまとめ ・その他不随業務 働くならメイテックキャスト! 有休は、半日/1時間単位の利用もOK 保険料率は7.0%! 保険...
【仕事内容】イメージセンサー開発における専用機器を使用した測定 ・Excelを使用しデータまとめ ・集計の補助 ・スケジュール管理 ・会議体の設定 ・処理業務:社内システム利用し、支払い・契約などに関する処理 【経験・資格】Excel:集計、グラフ作成 ・Word:ビジネス文書作成、修正 ・PPT :修正、新規作成 理系出身、もしくは他社にて技術補助の経験がある方 <担当者より> 来社不要の電...
【仕事内容】<機械工具メーカー>経験スタートOK!ランチスペースがあり便利です! <お願いしたいお仕事の内容>機械工具の受発注業務、経費処理・精算、電話での問い合わせ対応業務などをお願いします。 引継ぎがあり安心 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも 6月・7月スタートもご相談...
【仕事内容】業界N1の販売実績 世界的にもトップクラスの技術力を誇る電子部品加工装置メーカーでの資材業務事務サポートのお仕事です! 資材調達にかかわる業務経験や知識はゼロからのスタートでOKです <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01170005 【経験・資格】Excel・...
【仕事内容】<ソニーグループでのプロジェクトサポートのお仕事> デバイス開発組織における、プロジェクトサポートスタッフ ・課長のスケジュール調整、会議開催フォロー, 予算管理フォロー ・課員の勤怠処理、物品購入、費用処理フォロー ・各Pjの会議室調整、確保 ・各PjのA.I、残件、議事録、報告書の提出管理、フォロー ・各PjのMLやアカウントの管理 ・組織HPの管理業務、メンテナンス <キ...
【仕事内容】福祉関連用具を扱う会社で、一般事務のお仕事です。オフィスワークデビューしたい方は必見!働きながらステップアップのチャンスです 7月末まで 期間を決めてオシゴトされたい方にもオススメ <仕事内容> 福祉関連用具を扱う会社にて、一般事務をお願いします。システム入力や在庫管理など受発注や電話対応をお任せします。未経験OK!派遣スタッフ活躍中!自転車・バイク通勤OK! 受発注システム入力...
【仕事内容】自動車部品製造に係わる事務作業になります。 大手自動車部品メーカーでのお仕事です。 主な業務は、製造に使われる図面の印刷、現場への調達になります。 オフィス内でのデスクワークがメインですが、 稀に電話応対、簡単な書類作成も発生します。 事務経験者は大歓迎です。 <アピールポイント> 嬉しい昼勤のみ、土日休み! …お出かけやイベント等の 予定が立てやすいです 交通費の支給...
【仕事内容】6月<在宅×週2>マクロ・VBAスキル活かせる事務!高時給1800円 報告資料・提出書類の作成、入力サポート 契約に関する契約書作成 法務・経理との調整、費用処理 機材購入に関する発注先との納期調整、発注・検収 会議のアレンジ及び議事録作成 社内システムのユーザー管理など 年に数回出張有(品川・下丸子) 【経験・資格】業界未経験OK!Excelを使用した事務経験がある方 ...
【仕事内容】<残業少な目>専門知識は不要です お問合せ対応・データ入力!・各種お問合せ対応(一般のお客様・GR会社・社内別部門等より)チェックシートを見ながら、確認→担当者へお取次ぎいただきます!・対応記録の入力及び管理・庶務業務~同じ業務を担当されている方が複数名いらっしゃいますのでフォロー体制~ 職場でしっかりレクチャーいただけます 【経験・資格】<必須> PC操作や電話対応業務のご経験 <...
【仕事内容】<紹介予定派遣>大手Gr企業 直接雇用が目指せる 事務のお仕事 イメージセンサー開発における測定などの技術サポート スケジュール管理 会議の設定 支払い・契約などに関する社内システムを用いた処理など 【経験・資格】<選考ステップ> 書類選考→適性検査→面接選考(1回)→内定 事務のご経験をお持ちの方 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興...
【仕事内容】<経験を活かして医療事務 > 業界最大級のお仕事量だから あなたにピッタリのお仕事が見つかる お仕事内容 病院やクリニック、介護施設での 事務作業をお願いします! 具体的には 医療費の計算 PCへのデータ入力作業 受付対応 などをお願いします! 「家の近くで働きたい」「スキマ時間を生かしたい」 など、あなたの希望を教えて下さいね 【経験・資格】経験者優遇! フ...
【仕事内容】神奈川県厚木市にある大学での事務のお仕事です ・学生募集に関する各種データ処理、集計資料作成 ・接触データの整理 ・入試課業務全般の補助 ・オープンキャンパス業務補助 など 1日の実働時間は7時間10分と短め 残業はありません!! ワークライフバランスもばっちり 海外から訪れる方もいる、建築が有名なスポットもあります。 敷地内ではあらたな施設も次々に建築され、自然災害に...
【仕事内容】5月 水・祝日+1日休み 大手グループ・賃貸管理の事務 本厚木・車OK 書類作成・発送 契約書作成・発送 入居希望者のリストなどの管理 電話応対、問い合わせ対応 【経験・資格】PC入力が可能な方! 業界未経験OK <Excel> 文字入力・修正 入力・修正ができればOK! <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニ...
【仕事内容】<事務はじめてOK >送迎バス有 残業ほぼ無 大型連休しっかり/愛甲石田 データ入力・集計 伝票処理 レジでお会計対応 レジから機械への入金 電話対応など ちょっと接客もあり!動きがあって飽き知らず! 【経験・資格】業界・職種未経験OK! <Excel> SUM関数・簡易計算式 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽...
【仕事内容】サポート業務 社内決裁申請サポート、支払処理、請求処理、常駐受け入れにともなう各種手続き、打合せ調整、会議室の予約、設定などの事務処理全般 事業計画や中期計画のとりまとめ支援、月次の経費/投資/人員の予実績レポート作成支援等のサポート業務 在宅:週1~2回 火曜日は出社必須 【経験・資格】Word:入力・修正 ・Excel:SUM・AVE・四則演算・グラフ作成 ・PPT:既存資料への...
【仕事内容】6月<期間限定>短期で事務経験積める 不動産事務 1450円 書類作成・発送 契約書作成・発送 入居希望者のリストなどの管理 電話応対、問い合わせ対応 【経験・資格】PC入力が可能な方! 業界未経験OK <Excel> 文字入力・修正 入力・修正ができればOK! <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」して...
【仕事内容】<5月>有名グループ 大手メーカー 部内アシスタント事務@本厚木 報告資料・提出書類の作成、入力サポート 契約に関する契約書作成 法務・経理との調整、費用処理 機材購入に関する発注先との納期調整、発注・検収 会議のアレンジ及び議事録作成 社内システムのユーザー管理など 【経験・資格】業界未経験OK!Excelを使用した事務経験がある方 <Word> 文書入力・修正 <Exc...
【仕事内容】<平塚市大神エリア>月収23.5万↑↑ECサイトからの出荷サポート 注文データから出荷リストを作成 在庫管理(洗剤・化粧品等) 営業や物流センターとのやり取り(電話・メール) シール貼り・ピッキング・段ボール組立(ごくまれにございます) 【経験・資格】業界未経験OK!一般事務などの何かしらの事務のご経験 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興...
【仕事内容】<経験を活かして医療事務 > 業界最大級のお仕事量だから あなたにピッタリのお仕事が見つかる お仕事内容 病院やクリニック、介護施設での 事務作業をお願いします! 具体的には 医療費の計算 PCへのデータ入力作業 受付対応 などをお願いします! 「家の近くで働きたい」「スキマ時間を生かしたい」 など、あなたの希望を教えて下さいね 【経験・資格】ブランクOK! ...
【仕事内容】人気定時 9:00~17:00<未経験から事務職Challenge>本厚木 お家の修理の受付・調整業務をお任せ 修理業者との日程調整 依頼内容や工事日データの入力 対応記録入力・データ更新 備品発注など部内アシスタント業務 〇電話対応 【経験・資格】PC入力できればOK! 未経験OK! <Word> 文書入力・修正 <Excel> 文字入力・修正 <オフィスワークデビュ...
【仕事内容】入力業務メインの事務のお仕事をお願いします ・データ入力 ・受発注 ⇒専用システム ・在庫管理 ・納期調整 ・書類作成 ・支払処理 ・電話対応 ・庶務業務 派遣から直接雇用の可能性あり(但し、選考、試験あり) こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます 06月、07月スタート...
【仕事内容】<厚木市岡田> 残業なし&電話少な目/事務+カンタン作業 商品の発注 伝票起票 商品受け入れ、検品、仕分け 【経験・資格】業界未経験OK! <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください 【給与】時給 1,500円 【求人番号】144168749 【市区町村】厚木市 【都道府県】神奈川県 【最寄り駅】小田...
【仕事内容】<厚木市船子>深夜・早朝は1750円 食品業界×カンタン事務 倉庫内の温度の確認→倉庫には行かず事務所内で確認いただきます。 ドライバーからの質問・問い合わせ対応(件数少なめ)→到着時間に遅れる場合、商品汚破損があった場合など メール対応、システムへの入力 【経験・資格】何かしらの事務の経験お持ちの方 業界未経験OK <Word> 文書入力・修正 <Excel> 文字入力・修...
【仕事内容】6月 9:30スタート 大手メーカー事務!経費精算など@本厚木 請求書の処理・経費処理 グループ会社や社外への発注 社内システムへの情報入力 計測機器の校正依頼 スケジュール管理、会議設定、来客対応など 近隣部署のサポートもあり! 【経験・資格】部内アシスタント経験ある方は経験活かせます! 業界未経験OK!Excel・Word・PowerPoint・Outlookを使用し...
【仕事内容】<環境Good!>ルーティン業務で安定の事務 午後は事務室で入力中心 患者受付・診察科の窓口業務 診断書・電子カルテなどの文書作成 患者へのご案内・入院などに関する説明対応 午後は事務室で入力・データ処理 内線対応(1日10件以内) 【経験・資格】業界未経験OK! <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル...
【仕事内容】未経験OK!/ 自動車部品メーカーとのやりとり&事務作業! 受注リストの作成 →フォーマットに入力するだけ 各メーカー担当者へ、PDFをメール送信 納品物をピックアップして現場へ運ぶ 出荷用の指示書やラベルの作成 在庫管理 ~1日の流れ~ 午前中 ・担当メーカーごとに受注リストを確認 ・リストの内容をチェックし、 FAXやPDFでメール送信 午後 ・受注リストをもと...