司法書士・行政書士業務補助

司法書士・行政書士まがた法務事務所 間賀田 貴之

パート労働者

求人番号

14140-04983151

給与

時間額1,200円〜1,500円

仕事内容

*PCを使用した書類作成(Word・Excel) *電話・来客対応 *役所 ・郵便局 ・金融機関等へ訪問 *その他一般事務 変更範囲:会社の定めるすべての業務

勤務条件

勤務地

神奈川県川崎市宮前区有馬1−1−25−208

最寄り駅: 東急田園都市線鷺沼駅 から 徒歩4分

勤務時間

(1)10時00分〜17時00分

休日

土日祝日その他

応募条件

必要な経験・スキル

学歴

大学以上

会社情報

会社名

司法書士・行政書士まがた法務事務所 間賀田 貴之

所在地

神奈川県川崎市宮前区有馬1−1−25−208

設立年

2013

従業員数

5人

事業内容

司法書士業 ・行政書士業

この求人のポイント

パート労働者駅近土日休み祝日休み

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一般事務 ・秘書業務 ・書類作成・整理 ・来客・電話対応等 *変更範囲:会社の定めるすべての業務

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一般事務/正社員

株式会社リアルクオリティ

月額230,000円〜240,000円
東京都渋谷区神宮前6−34−23 OP.St.M・1D
雇用形態: 正社員

■子会社の給与計算 ■請求書の確認・整理 ■新入社員の入社手続き ■備品や消耗品の購入・管理 ■電話対応 ■社内イベントの企画補助 ■来客 ・電話対応(取次がメイン) ■郵便 ・書類管理(郵便物の仕分けや簡単な発送準備) ■法務局 ・郵便局へ行っていただく事もあります ■パソコンを使ってExcel ・Wordでの簡単な資料作成 基本は補助として業務に取り組んでいただきます。 【変更範囲:変更なし】

受付番号: 13070-25904451詳細を見る →
時間額1,300円〜1,300円
東京都大田区仲六郷2−26−1 サンベアービル2階 東京支店
雇用形態: パート労働者

一般的な事務作業および ・買い出しや郵便物発送などの雑務 ・パソコンを使用した簡単な書類作成 ・データ入力 ・銀行 ・役所などへの手続き ・郵便物仕分けと発送 ・備品買い出し ・書類 ・伝票等の処理 ・整理 ・電話 ・メール応対 ・来客対応 ・清掃用具の整理 ・備品等の補充や洗濯 ・トイレを含む社内清掃 ・事務所〜本社間(徒歩5分以内)の往来(書類運搬等)あり。 【変更範囲:なし】

受付番号: 13060-05883951詳細を見る →

IT業界での事務

株式会社wiz Lei

月額235,000円〜235,000円
東京都渋谷区渋谷2丁目21番1号 渋谷ヒカリエ33階
雇用形態: 正社員

☆未経験の方も大歓迎!!☆ ●word,excel,power pointを使用し書類作成等 ●マニュアル作成 ●電話対応等 ※将来的にスキル又は業務都合により ・客先での作業の可能性あります ※スキルや業務都合により ・リモートワーク(在宅勤務)が週2〜 3日程度の可能性があります。 変更範囲:会社の定める業務

受付番号: 13070-27658051詳細を見る →

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勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
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学歴: 大学以上
業務内容

*PCを使用した書類作成(Word・Excel) *電話・来客対応 *役所 ・郵便局 ・金融機関等へ訪問 *その他一般事務 変更範囲:会社の定めるすべての業務

受付番号: 14140-04983151
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秘書(産婦人科学)

学校法人 聖マリアンナ医科大学

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 神奈川県川崎市宮前区菅生2丁目16−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

一般事務 ・秘書業務 ・書類作成・整理 ・来客・電話対応等 *変更範囲:会社の定めるすべての業務

受付番号: 14140-04514351
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一般事務/正社員

株式会社リアルクオリティ

給与: 月額230,000円〜240,000円
勤務地: 東京都渋谷区神宮前6−34−23 OP.St.M・1D
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 事務の経験
業務内容

■子会社の給与計算 ■請求書の確認・整理 ■新入社員の入社手続き ■備品や消耗品の購入・管理 ■電話対応 ■社内イベントの企画補助 ■来客 ・電話対応(取次がメイン) ■郵便 ・書類管理(郵便物の仕分けや簡単な発送準備) ■法務局 ・郵便局へ行っていただく事もあります ■パソコンを使ってExcel ・Wordでの簡単な資料作成 基本は補助として業務に取り組んでいただきます。 【変更範囲:変更なし】

受付番号: 13070-25904451
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給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 東京都大田区仲六郷2−26−1 サンベアービル2階 東京支店
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜14時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

一般的な事務作業および ・買い出しや郵便物発送などの雑務 ・パソコンを使用した簡単な書類作成 ・データ入力 ・銀行 ・役所などへの手続き ・郵便物仕分けと発送 ・備品買い出し ・書類 ・伝票等の処理 ・整理 ・電話 ・メール応対 ・来客対応 ・清掃用具の整理 ・備品等の補充や洗濯 ・トイレを含む社内清掃 ・事務所〜本社間(徒歩5分以内)の往来(書類運搬等)あり。 【変更範囲:なし】

受付番号: 13060-05883951
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IT業界での事務

株式会社wiz Lei

給与: 月額235,000円〜235,000円
勤務地: 東京都渋谷区渋谷2丁目21番1号 渋谷ヒカリエ33階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: word,excelを使用し実務経験
業務内容

☆未経験の方も大歓迎!!☆ ●word,excel,power pointを使用し書類作成等 ●マニュアル作成 ●電話対応等 ※将来的にスキル又は業務都合により ・客先での作業の可能性あります ※スキルや業務都合により ・リモートワーク(在宅勤務)が週2〜 3日程度の可能性があります。 変更範囲:会社の定める業務

受付番号: 13070-27658051
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給与: 月額199,090円〜310,000円
勤務地: 神奈川県横浜市鶴見区大黒町9−12 (当社 横浜営業所)
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 物流業界での経験
学歴: 高校以上
業務内容

・輸出入を中心とした営業・貿易事務を担当して頂きます。 ・PCはWORD・EXCELの他 ・専用ソフトを使用します。 専門ソフトの使用方法は指導します。 ・受渡しに関する客先との電話対応 ・客先訪問等。 ・貨物の自社倉庫への入出庫業務の対応及び事務処理。 (含むNACCS業務) ※貿易事務経験もしくは物流業務経験 あれば尚可 変更範囲:変更なし

受付番号: 14010-14157151
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給与: 時間額1,300円〜1,400円
勤務地: 東京都品川区南品川1−3−6−1F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・重機と車を扱っています。 ・PCを使ってExcelやMailをする ・電話対応 ・輸出手続きのための書類作成 変更範囲:会社の定める業務

受付番号: 13040-50586151
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事務員

株式会社 明輝社

給与: 月額200,000円〜240,000円
勤務地: 神奈川県横浜市保土ケ谷区神戸町134 当社横浜現場事務所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験者
業務内容

一般事務の業務及び簡単な図面の修正を行っていただきます。 ・CADソフトの操作(未経験可。丁寧に教えます。) ・電話 ・メールの応対 ・来客対応 ・書類作成(ワード ・エクセル使用) ・郵便物の発送 ・仕分け ・伝票処理 ・整理 変更の範囲:変更なし

受付番号: 14090-03892951
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営業事務スタッフ/用賀店

株式会社 ストーンズ

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 東京都世田谷区用賀4−16−3 用賀パレス1階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
休日: 土日祝日
業務内容

PCの基本操作ができる方はご経験を活かせます *賃貸不動産に携わる事務・営業サポートをお任せします 〈具体的には?〉 〇営業スタッフのサポート 〇書類作成 〇電話応対 〇来客対応など まずはゆっくりでも正確にできれば大丈夫! 営業の正社員2名のサポート事務をお任せします!同じポジションでパートさんも在籍しているため気軽に質問できる環境です◎ 変更範囲:会社の定めるすべての業務

受付番号: 14140-05530951
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給与: 月額198,000円〜250,000円
勤務地: 東京都大田区南久が原2ー7ー5 DAISYO2階
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 月日その他
必要な経験: 請求事務・一般事務・秘書・総務・研修部門在籍実務経験
業務内容

■Excel ・Word等を使った書類作成や書類管理 ・請求業務 ・電話対応を行っていただきます。 ・PC入力:定型フォームあり ・児童 ・生徒の指導補助も担当していただきます。 (小3レベルの知識までは必要) ※詳細な業務内容は ・入社後 ・丁寧に指導いたします。 【従事すべき業務変更の範囲(なし)】

受付番号: 13060-06008351
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建築申請業務の一般事務員

株式会社 鳥海建築設計事務所

給与: 月額201,600円〜268,800円
勤務地: 東京都渋谷区神泉町9−5
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・建築関係の各種申請書類をエクセル ・ワード等を使用し作成 ・・ウェブ上で入力し申請書類作成 ・書類スキャン ・PDF保存 ・管理 ・申請図書を各行政庁(役所)に提出に行く ・郵便物発送 ・メール電話対応など 住宅の各申請業務手続きの書類作成 ・事務作業をしてくれる方を 募集します 変更範囲:会社の定める業務

受付番号: 13070-17474851
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給与: 月額250,000円〜400,000円
勤務地: 東京都渋谷区道玄坂1丁目12−1 渋谷マークシティW22階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: IT業界でのご経験(年数不問)
業務内容

Excelによるデータ入力や ・契約関連などの書類作成 ・様々なクライアントへのメール対応が主な業務です。 Excelのフォーマットや ・マクロの修正も行うため ・Excel VBAの知識があれば優先いたします。 教育制度やチーム体制があるため ・未経験の方でも対応可能です。 是非ご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般

受付番号: 13070-22299251
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一般事務/パート

株式会社リアルクオリティ

給与: 時間額1,700円〜1,700円
勤務地: 東京都渋谷区神宮前6−34−23 OP.St.M・1D
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日
必要な経験: 事務の経験
業務内容

<一般事務として庶務・総務・人事事務などマルチに活躍していた だきます> ■総務サポート業務:備品管理・データ入力など ■来客 ・電話対応:取次がメイン ■郵便 ・書類管理:郵便物の仕分けや簡単な発送準備 ■法務局 ・郵便局へ行っていただく事もあります ■パソコンを使ってExcel ・Wordでの簡単な資料作成 これまでのご経験やご経歴によって少しずつ業務の幅を広げていた だけます。 基本は補助として業務に取り組んでいただきます。 【変更範囲:変更なし】

受付番号: 13070-21428651
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給与: 時間額1,170円〜1,500円
勤務地: 東京都大田区南久が原2ー7ー5 DAISYO2階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 月日
必要な経験: 請求事務・一般事務・秘書・総務・研修部門在籍実務経験など ・いずれか経験者
業務内容

■Excel ・Word等を使った書類作成や書類管理 ・請求業務 ・電話対応を行っていただきます。 ・PC入力:定型フォームあり ・児童 ・生徒の指導補助も担当していただきます。 (小3レベルの知識までは必要) ※詳細な業務内容は ・入社後 ・丁寧に指導いたします。 【従事すべき業務変更の範囲(なし)】

受付番号: 13060-06013951
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一般事務及び総務

株式会社TS

給与: 時間額1,280円〜1,500円
勤務地: 東京都渋谷区神宮前3丁目38番7号 小林ビル203号
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務職経験
学歴: 高校以上
業務内容

東京本社での一般事務及び総務をお任せします。 具体的には ・社内スケジュール管理・受発注・電話・来客対応 ・書類作成などの業務を行っていただきます。 一般事務の経験はすべての仕事につながっていきます。 さまざまな人たちと仕事を通して触れ合うことができ ・会社やビジネスの仕組みも学ぶことができます。 変更範囲:変更なし

受付番号: 13070-26528451
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一般事務

社会福祉法人 月峰会 特別養護老人ホーム 杏林荘

給与: 時間額1,250円〜1,350円
勤務地: 東京都町田市相原町2017ー1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経験者優遇
業務内容

・電話 ・来客対応 ・PC入力 ・書類作成 など 変更範囲:変更なし

受付番号: 13190-04026851
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事務スタッフ(一般職)

株式会社 ミズモリ

給与: 月額235,800円〜263,500円
勤務地: 神奈川県川崎市多摩区菅稲田堤2−3−8
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: パソコン(EXCEL ・WORD) 業務システムへの入力 ・受発注事務 ・電話応対
業務内容

*伝票入力 ・報告書の作成 *電話応対 *業務支援 ・営業支援 ・営業事務 *パソコン入力 *各種文書の作成 ・編集 ・コピー *書類の整理 *お知らせ掲示物の作成 ・配布 ・掲示 *金融機関 ・役所 ・得意先様への訪問 *集金 *総務全般(人事 ・経理 ・労務 ・法務 ・庶務) 「業務の変更範囲:変更なし」

受付番号: 14140-03998151
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秘書(代謝・内分泌内科学)

学校法人 聖マリアンナ医科大学

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 神奈川県川崎市宮前区菅生2丁目16−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

一般事務 ・秘書業務 ・書類作成・整理 ・来客・電話対応等 *変更範囲:会社の定めるすべての業務

受付番号: 14140-03562151
詳細を見る

不動産事務スタッフ

株式会社FYC

給与: 月額250,000円〜400,000円
勤務地: 東京都品川区西五反田8−4−13 五反田JPビルディング6階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日その他
必要な経験: 会計・経理の経験 建築・設計関係の経験
学歴: 高校以上
業務内容

土地の仕入れから企画 ・販売に至るまでの 土地開発事業のサポート業務をお任せします。 基本的には社内勤務ですが ・物件の現地確認 ・工事進捗確認など ・外出業務もございます。 ≪不動産事務の具体的な業務内容≫ ・土地の仕入れ ・販売の契約決済に係る書類作成 ・PowerPoint ・Excel等を使用した資料の作成 ・案件の進捗管理 ・役所での物件調査 ・公的業務 ・ファイリング ・各種書類の管理 ・メール作成ほか各種事務業務 ・電話 ・郵送 ・来客対応 「変更範囲:会社の定める業務」

受付番号: 13040-39170351
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給与: 月額235,800円〜263,500円
勤務地: 東京都稲城市東長沼2107−3 103号室 当社「西東京営業所」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: パソコン(EXCEL ・WORD) 業務システムへの入力
業務内容

*伝票入力 ・報告書の作成 *電話応対 *業務支援 ・営業支援 ・営業事務 *パソコン入力 *各種文書の作成 ・編集 ・コピー *書類の整理 *お知らせ掲示物の作成 ・配布 ・掲示 *金融機関 ・役所 ・得意先様への訪問 *集金 *総務全般(人事 ・経理 ・労務 ・庶務) 「業務の変更範囲:変更なし」

受付番号: 14140-03489851
詳細を見る