営業事務 / 札幌
アートサービス 株式会社
◇営業事務一般 ・デスクワーク中心のお仕事になります。 関係会社に出向いただきます。 ・弊社電算システムによる受注 ・出荷 ・発注を中心とした事務 ・お客様からの問合せメールや電話の対応 ・ファイリング ・伝票の仕分け ・郵便物の対応 「変更範囲:会社の定めるすべての業務」
アートサービス 株式会社
14140-13188951
2025/10/28
時間額1,100円〜1,200円
◇営業事務一般 ・デスクワーク中心のお仕事になります。 関係会社に出向いただきます。 ・弊社電算システムによる受注 ・出荷 ・発注を中心とした事務 ・お客様からの問合せメールや電話の対応 ・ファイリング ・伝票の仕分け ・郵便物の対応 「変更範囲:会社の定めるすべての業務」
北海道札幌市北区北10条西4丁目1−19 楠本第10ビル 関係会社「株式会社アート 札幌出張所」
最寄り駅: 地下鉄南北線 北12条駅 から 徒歩5分
(1)9時00分〜16時00分
土日祝日
1.防犯 ・防災システム機器の販売・施工・保守及び修理 2.通信機器 ・映像画像機器の販売・施工・保守及び修理
アートサービス 株式会社
◇営業事務一般 ・デスクワーク中心のお仕事になります。 関係会社に出向いただきます。 ・弊社電算システムによる受注 ・出荷 ・発注を中心とした事務 ・お客様からの問合せメールや電話の対応 ・ファイリング ・伝票の仕分け ・郵便物の対応 「変更範囲:会社の定めるすべての業務」
株式会社 アート 札幌出張所
営業事務一般 ・デスクワーク中心のお仕事になります。 ・弊社電算システムによる受注 ・出荷 ・発注を中心とした事務 ・お客様からの問合せメールや電話の対応 ・ファイリング ・伝票の仕分け ・郵便物の対応 *業務の変更範囲:変更なし
スクラート 株式会社
請求書や領収書などの伝票処理 ・会計ソフトへのデータ入力 書類作成 ・各種書類ファイリング ・電話対応 ・ ・来客対応 郵便物の仕分け発送 ・備品管理 ・営業サポートなど 会社運営に関わる全ての事務業務に携わっていただきます。 *業務内容は多岐に渡りますが ・一つずつ覚えて頂ければ難しいこ とはありません。 *上記業務を現在女性1名で行っておりますが ・業務拡大のため一 緒に働いていただける方を募集します。 *業務の変更範囲:変更なし
ランスタッド株式会社 札幌支店
事務センターでの「受発注業務」と「在庫管理」のお仕事です。 どちらかのチームを専任でお任せします! ・メール ・FAXで届く注文内容をシステムへ入力 ・各種書類作成(納品書など) ・在庫の確認と工場への連携 ・データ入力 ・電話 ・メール対応 など *研修期間はオフィス出社となりますが ・お仕事に慣れたら 在宅勤務との併用も可能です(月に1日〜10日程度の出社) *業務の変更範囲:変更なし
アートサービス 株式会社
◇営業事務一般 ・デスクワーク中心のお仕事になります。 関係会社に出向いただきます。 ・弊社電算システムによる受注 ・出荷 ・発注を中心とした事務 ・お客様からの問合せメールや電話の対応 ・ファイリング ・伝票の仕分け ・郵便物の対応 「変更範囲:会社の定めるすべての業務」
株式会社 アート 札幌出張所
営業事務一般 ・デスクワーク中心のお仕事になります。 ・弊社電算システムによる受注 ・出荷 ・発注を中心とした事務 ・お客様からの問合せメールや電話の対応 ・ファイリング ・伝票の仕分け ・郵便物の対応 *業務の変更範囲:変更なし
スクラート 株式会社
請求書や領収書などの伝票処理 ・会計ソフトへのデータ入力 書類作成 ・各種書類ファイリング ・電話対応 ・ ・来客対応 郵便物の仕分け発送 ・備品管理 ・営業サポートなど 会社運営に関わる全ての事務業務に携わっていただきます。 *業務内容は多岐に渡りますが ・一つずつ覚えて頂ければ難しいこ とはありません。 *上記業務を現在女性1名で行っておりますが ・業務拡大のため一 緒に働いていただける方を募集します。 *業務の変更範囲:変更なし
ランスタッド株式会社 札幌支店
事務センターでの「受発注業務」と「在庫管理」のお仕事です。 どちらかのチームを専任でお任せします! ・メール ・FAXで届く注文内容をシステムへ入力 ・各種書類作成(納品書など) ・在庫の確認と工場への連携 ・データ入力 ・電話 ・メール対応 など *研修期間はオフィス出社となりますが ・お仕事に慣れたら 在宅勤務との併用も可能です(月に1日〜10日程度の出社) *業務の変更範囲:変更なし
株式会社ファインドメーカー
IT企業で主に受発注を行う事務作業をお任せします。 ■取引先からの注文の受け入れ(受注) ■仕入れ先への注文(発注) ■データ入力 ■システムのサポート業務 ■電話対応など ※基本的には受注と発注業務ですが空き時間でシステムの サポート業務 ・電話の受付業務もお願いする可能性もございます ・責任感を持って業務にあたることができる方 ・やりがいのある仕事がしたい方 ・チームで一つのことを成し遂げることが好きな方
株式会社 NIREPLUS
◇電話対応 ・来客応対 ◇データ入力 ・請求書作成 ・入出金確認 ・支払対応 ◇受発注対応 ・伝票作成 ◇見積書作成 ◇荷物出荷作業 *業務の変更範囲:会社の定める業務
Reーstart 株式会社
賃貸物件を契約していただいたお客様へ重要事項説明を行っていただく事がメイン業務です。その他 ・簡単な事務作業や電話対応 ・来客対応 ・自家用車を使用したお使いや物件写真撮影等もお願いすることがございます。 *社有車あり。自家用車使用時はガソリン代支給(会社規定あり) ※業務の変更範囲:変更なし
朝日電器 株式会社
(1)物流事務作業全般 (2)取引先からの注文FAXの入力作業 (3)出荷情報のパソコンへの入力作業 (4)商品の仕分け梱包作業 (5)小売店舗への販促品の梱包と発送業務 基本的なパソコン操作ができれば大丈夫です。 一から丁寧に教えさせていただきますので ・ご安心ください。 *服装自由 *自動車 ・バイク ・自転車通勤可 変更範囲:事業所の定める範囲
北海道漁業資源管理株式会社 hcrm
・データ入力(専用システムやワード ・エクセルを使用) ・メールの送受信・管理 ・書類整理やファイリング ・電話対応(頻度は少なめ) ・その他 ・庶務業務(書類のコピー ・郵便物の仕分けなど) *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 プラフォーム
《主な業務》 主にパソコンを使ったオフィスワークがメインとなります。 一般事務業務全般 ・店舗サポート業務をお願いします。 事務未経験の方またはブランクがある方でも大丈夫です。 ◇PCによるデータ入力・管理・ファイリング ◇Excel/Wordを使用した書類作成・管理 ◇メールを使った社内外との連絡対応 ◇電話の取次ぎや来客の対応 ◇社員のアシスタント業務など *雇用期間満了後 ・3ヶ月毎更新の可能性あり *業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社 TMJ
ENEOSカードの入会・退会申込み受付 ・住所変更の受付 ・請求金額の照会など ・各種お問合せ対応・データ入力をしていただきます。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 TMJ
人材採用希望または検討中 ・現在弊社サービス利用中等の企業様からの各種お問合せに関する電話一次受付対応。※受電時に確認しきれなかった内容があった場合等 ・一部発信あり。※繁閑により件数変動あり ・受電件数 チーム全体1日平均10〜20件程度(個別1日平均5〜10件程度)※繁閑により件数変動あり。 ・受電の際 ・聴取情報を顧客データベースシステムで検索する作業や聴取した内容を専用システム上にメモを取り ・終話後に内容をまとめて履歴登録をする作業があります。・TEL/WEB/社内からの連携等にて流入した問い合わせを ・内容をもとに各種システムで検索し ・担当状況等を確認したり担当部門へ連携するためのメール作成もあります※業務の変更範囲:変更なし
株式会社 セキネ 札幌営業所
一般事務 ・電話対応 ・来客対応 ・受発注伝票作成 ・荷物出荷作業 ・その他 ・付帯業務をお願いします。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 インサイト
広告業界・職種未経験の方も歓迎! 営業を陰からバックアップする営業サポート事務を募集! ■業務内容 ・見積書 ・発注書 ・請求書 ・申請書類などの作成業務 ・情報収集 ・提案資料作成補助などの業務 ・顧客や外注先の問合せ対応(メール ・電話) ・広告制作物の校正 ・確認業務 など ■業務の特徴 ・営業サポート事務は ・営業の一連の仕事が円滑に回るように サポートする重要な役割です。 ・様々な業種のクライアントに合わせた柔軟な対応力 ・効率よく 課題を解決できる力を求めます。
アビリティーズ・ケアネット株式会社
福祉用具商社での営業サポート事務全般をお願いします。 ●福祉用具に関しての電話・問合せ対応 ●パソコンでの受注入力 ●見積書作成 ●来客対応 変更範囲:変更なし
株式会社 TMJ
カーシェアリングを利用している会員様からの問合せにご対応いただきます。料金や予約受付・予約取り消し・延長受付・サービス内容全般の案内をお願いします。その他 ・モビリティに関連する事業を多数取り揃えておりますので ・それぞれ特性を生かして案件の異動やマルチでの活躍ができるようになります。 【補足】 TMJ社内のモビリティ事業専門のコンタクトセンターでのご就業となります。・クライアントが複数ありますので ・マルチにご対応いただく予定です。・駅チカの新築ビルで働けます。 *業務の変更範囲:変更なし
有限会社 北光食品
伝票処理を中心とした事務業務を担当していただきます。シフト相談が可能なので ・家庭や趣味の時間との両立がしやすい環境です。経験者は待遇面で優遇いたしますので ・お気軽にご相談ください。 ・伝票データの入力と確認 ・書類の整理と管理 ・電話応対や来客対応など 慣れるまで先輩社員がマンツーマンでサポートしますので ・安心してスタートできます。人と話すことが好きな方やスキルを活かして活躍したい方にピッタリです。また福利厚生も充実しており ・長く安心して働ける環境を整えています【業務の変更範囲:変更なし】
株式会社 フジアウトソーシング
食品製造会社での一般事務のお仕事です。業務内容としては ・PCスキルについてはエクセル入力程度 ・電話対応 ・来客対応 ・帳票整理 ・備品管理などの事務全般になります。 *業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社 エヌエスジー
・インドネシア送り出し機関との打ち合わせ (人材募集・面接・書類作成・翻訳・通訳業務・取引契約等) ・インドネシア送り出し機関の新規開拓営業 ・取引先企業との面接・書類作成時の翻訳・通訳業務 ・国内にいるインドネシア人材の募集業務等 *日本語能力試験N2レベル程度の日本語能力が 必要な業務です。 *在宅ワーク可能です。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 TMJ
【業務内容】 ウォーターサーバーや美顔器などの商品に関する使い方のお問合せ対応 【業務内容詳細】 ウォーターサーバーや美顔器などの商品に関する 使い方のお問合せ対応や ・故障受付などのお電話に対応いただきます。 *業務の変更範囲:変更なし