一般事務/都筑区
株式会社 翔榮建設
パート労働者求人番号
14140-13321651
掲載日
2025/11/04
給与
時間額1,300円〜1,300円
仕事内容
電話対応 ・(顧客・協力会社・社内) ・来客対応(主にお茶出しや 書類コピーなど) ・書類作成(工事書類・注文書類・契約書類など ) ・ファイリング(竣工図書など) ・受発注管理(工事担当者から 依頼を受けた場合) ・会議資料の作成 ・データ入力(業者見積など を規定の書式へ入力) ・郵便物の確認・受取(一覧表への記入 ・仕 分けなど) ・官省庁への書類提出(入札書類の提出などをお願いす ることがあります) ・事務所内の清掃 ※仕事内容変更範囲:会社の定めるすべての業務
勤務条件
勤務地
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央16−6 ユーデス港北202
最寄り駅: 横浜市営地下鉄ブルーライン「センター南」駅 から 徒歩5分
勤務時間
(1)9時00分〜16時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
会社情報
事業内容
- ・NTT関連事業・官省庁・米軍・民間など総合建設工事業。場所は ・東京 ・神奈川 ・他近郊。
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
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アドバイザーに相談
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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書類作成「注文書他」 業者からの各種書類の確認 ・データ入力 建築物に関する申請書作成および手続き 現場の公共料金管理 支払明細書等の作成・発送 電話応対「問合せ対応 ・定期点検予約など」 備品発注 変更範囲:会社の定めるすべての業務
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下記の事務業務を担当して頂きます。 ・国保・労働保険に係る書類の作成及び補助 ・給与計算 ・書類作成・管理 ・電話・接客応対 ・郵送物の発送・管理 ・備品の発注・管理 ・役所への保険書類や各種書類届けなど ※仕事内容変更範囲:会社の定めるすべての業務
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経理・営業サポート業務
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経理・営業サポート業務をお任せします。社内の事務処理を中心に ・経理経験を活かしながら幅広いサポートを行っていただきます。 【主な業務内容】 請求書・領収書などの経理データ入力(会計ソフト使用) 仕訳・伝票処理 ・入出金管理 営業サポート(見積書・契約書作成補助 ・顧客対応) 電話・メール対応 その他庶務業務全般 ※変更範囲:変更なし
発注者支援業務(資料作成)/神奈川県横浜市
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国交省管轄国道事務所内での資料作成業務です。 〇主な業務内容 ・発注される工事に関する図面等の修正 ・関係機関との協議や事業に関する広報資料 ・その他行政に必要な各種資料の作成を行います。 土木施工管理業務の経験があれば未経験でも歓迎します! また遠方から方は宿舎手配します。 *変更範囲:変更なし
経理事務(高齢者雇用)/医療法人社団やまびこ
医療法人社団 やまびこ
・伝票整理 ・仕訳入力 ・請求書・領収書の作成およびチェック ・入出金管理 ・銀行振込業務 ・月次決算補助 ・データ入力 ・電話対応 ・来客対応(可能な範囲で) ※業務内容は経験や体調に応じて調整可能です。 変更範囲:当法人の定める業務
税理士補助業務・コンサルティング業務・総務業務
税理士法人関内会計
1.税理士補助業務 ・総勘定元帳 ・決算書 ・申請書作成業務の補助 ・会計専用ソフトを使用しての簡単な入力業務 2.一般事務 ・電話対応 ・来客対応 ・HP更新 ・事務業務全般 あれば 尚可:日商簿記3級 変更範囲:変更なし
#土木技術者#大田区#設計経験者#施工管理経験者
株式会社 スタッド
〇羽田空港内での施設保全に関する発注者支援業務 ・施設管理データ ・情報データの更新・登録作業 ・施設点検結果の整理・更新作業 ・調査設計及び工事の発注に関する資料の作成 ・照合作業 ・現場条件の確認 ・CADによる図面の作成・修正作業 ・維持管理業務 当社は首都圏及び東北に拠点を展開し ・国土交通省は主な受注先となっております。『施工を行う仕事』ではなく技術的なサポートを行い行政の事業計画が円滑に推進するようコンサルティングを行います。公共インフラを支える事業を通じ発注者側の目線で事業計画に携わり ・技術的な提案等を行うことにより長期的にキャリアを伸ばして頂けると思います。
事務・経理業務/大和市
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パソコンを使用しデータ入力といった事務作業や書類作成 ・電話応対等を行っていただきます。 事務作業が未経験の方でも ・しっかりと教育の体制がとれているので安心して就業できます。 ※工場見学随時実施中 ※教育体制が充実しています ※就業場所は窓口まで [変更範囲:変更無し]
ショールームスタッフ/砧店
ダイハツ東京販売株式会社
■お客様対応 ・ご来店されたお客様をお出迎えし ・ご用件をお伺いします。 お席までご案内後 ・お飲み物のご提供をしていただき ・営業スタッフやサービスフロントに引継ぎます。 ■電話対応 ・お客様よりお車についての問い合わせがございます。 予約受付や専門スタッフへの電話の取次ぎを行っていただきます ■伝票処理および入出金管理など ・各種伝票の集計や現金の入出金管理などがございます。 既存のフォーマットへの簡単なデータ入力がメインです。 タイピングなどの基本的な操作ができればOKです。 〔変更範囲:変更なし〕
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・通信会社のサービス開発業務(ルータ・ハブ ・ビジネスホン等の メーカーやベンダーとの調整・新規開発の企画・維持管理など) ・NTT提供サービスの問い合わせ業務 ■NTTが扱う通信機器の維持管理業務に関する補助業務 ■NTTが提供する通信・サービス等に関わる維持管理業務支援 (レガシー端末・モバイル接続・コンシューマ系等運用支援) *就業場所は窓口まで 〔変更範囲:変更なし〕
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WDB 株式会社 横浜支社
1.環境アセスメント図書の作成 2.会議や説明会の準備および補助 3.提携先企業・団体や行政からの問い合わせ対応 ※宿泊を伴う出張対応が発生する可能性があります。 ※※日本語で書かれたマニュアルを見ながら業務をします。 変更範囲:変更なし
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在宅勤務での書類作成・テレアポ業務
サポートプラス社会保険労務士事務所 長橋 知世
在宅での書類作成等 マニュアルにそったテレアポ業務 ※最初のうちは事務所に来て頂いて仕事の進め方等を指導します。 「変更範囲:事務所の定める業務」
事務【神奈川/夜間17時〜22時】/《未経験者応募可》
株式会社 TOR
◇データ入力(システムやデータベースに入力する業務) ◇電話やメール等の対応(顧客などからの問い合わせに対応) ◇書類管理(書類の整理 ・ファイリングなど管理する業務です。) ◇社内メンバーのスケジュール管理 ◇会議書類作成等のサポート業務 *実務未経験の方も応募可能です。 変更範囲:会社の定める業務
行政書士補助者(法律知識・経験不要の法務事務)
柏崎法務事務所 柏崎幸一
■仕事内容■ 開業医向けに役所に提出する法務事務書類作成をサポートいただきます。主にパソコンによる書類作成事務作業がメイン。 ■仕事の流れ■ 顧客である院長先生へヒアリングシートの送付や必要資料の依頼 した後 ・院長先生から必要資料を受領し ・(必要に応じて院長先生へ不足資料の連絡 ・催促) ・法律書類作に着手。作成した書類を役所に提出。その他 ・役所からの指摘事項(資料が足りない ・資料が間違っているなど)に対応。役所からの指摘事項で院長先生に追加依頼を行い ・必要書類の提出完了させる。数か月後役所から認可の連絡を受け ・お客様に請求書発行後 ・入金 ・預かり資料などを返却し業務完了。 【変更範囲:事務所が定める業務】
建築物検査書類の受付・入力
株式会社 ビーファイン
【官公庁での建築物検査】 *建築物検査書類の入力 *検査書類の受付 *問合せ対応 *発送作業 変更範囲:変更なし (請負業務)