本社事務職員/経理課
株式会社日本アメニティライフ協会
正社員以外求人番号
14150-22120751
掲載日
2025/12/01
給与
月額216,000円〜216,000円
仕事内容
組織体制を強化するため ・新たなメンバーを募集することになりました。経理事務職の募集です。 ・現金出納帳のチェック ・データ入力 ・伝票の仕訳 ・ファイリング ・電話対応 ・その他付帯する業務 *職場はアットホームな雰囲気です。 土日祝はお休みなので在籍者の多くは ・プライベートと両立し勤務しています。 変更の範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
神奈川県横浜市青葉区みたけ台5−10
最寄り駅: 田園都市線 藤が丘駅 から 徒歩15分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
・経理業務経験者 ・会計ソフト入力経験者歓迎
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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本社事務職員/経理課
株式会社日本アメニティライフ協会
組織体制を強化するため ・新たなメンバーを募集することに なりました。経理事務職の募集です。 ・現金出納帳のチェック ・データ入力 ・伝票の仕訳 ・ファイリング ・電話対応 ・その他付帯する業務 *職場はアットホームな雰囲気です。 土日祝はお休みなので在籍者の多くは ・プライベートと両立し 勤務しています。 変更の範囲:変更なし
本社事務職員/管理課/運営管理事務
株式会社日本アメニティライフ協会
★専門知識や難しいスキルは必要ありません。 ★未経験の方でも安心してはじめられます◎ 介護施設で使う備品の注文や納品チェック ・修繕の手配などの事務サポートです。 忙しい施設をバックオフィスから支える『縁の下の力持ち』のようなお仕事です。 *職場はアットホームな雰囲気です。 土日祝はお休みなので在籍者の多くは ・プライベートと両立し勤務しています。 変更範囲:変更なし
病院事務(医療の質・安全管理部)【有期雇用職員】
公立大学法人 横浜市立大学附属市民総合医療センター
安全管理部に関する業務一般 ○各種資料作成・入力(WORD及びEXCELファイル作成 ・ACCESSへの入力) ○電話・メール・窓口対応 ○部署間の調整業務(多職種との調整含む) ○ファイリング ・書類の封入・発送 ○部署内の庶務業務 ○経理業務(予算編成・執行・伝票処理) ○各種起案作成・文書作成 ・データ作成・入力 ○その他 ・職員のサポート業務など 変更の範囲:法人の定める業務
データ入力業務(府中)
株式会社 プロシェア
パソコン(専用ソフト)を使用したデータ入力 【変更範囲:変更なし】
【急募】一般事務/二子玉川
丸三証券株式会社
事務アシスタント ・PCでの入力業務 (定型的なデータ入力 ・基本操作ができれば可) ・精算 ・経費業務補助 ・伝票 ・書類チェック ・ファイリング ・仕分け等 *証券知識は必要ありません。 *営業の仕事ではありません。 変更範囲:変更なし
【急募】一般事務/二子玉川
丸三証券株式会社
事務アシスタント ・PCでの入力業務 (定型的なデータ入力 ・基本操作ができれば可) ・精算 ・経費業務補助 ・伝票 ・書類チェック ・ファイリング ・仕分け等 *証券知識は必要ありません。 *営業の仕事ではありません。 変更範囲:変更なし
病棟クラーク(ナースステーション内の事務業務)/嘱託職員
医療法人社団 明芳会 横浜新都市脳神経外科病院
【残業ほぼなし】有休をうまく使って平日休み ・土日祝休みも可能★ナースステーションでの事務業務です。突発的な休み(お子さんの病気等)や学校行事休みに配慮します。1カ月単位のシフト制で都合に合わせて休暇申請可能です。 《業務内容》 ・面会簿の整理 ・カルテ整理 ・電子カルテの入力 ・転棟 ・転入 ・入院 ・退院準備 ・伝票の整理 ・書類 ・伝票類の補充 ・処置箋の管理 変更範囲:変更なし
一般事務・OA事務・車両計量装置操作
株式会社 啓愛社 座間事業所
*計量装置操作(トラック積載物・資材重量登録)※伝票セットと 印字 ・計量表(伝票)整理 *専用システムへ各種入力 (在庫システム/経理システム/会計ソフト等) *資材価格の確認 ・入力 ・データ照会 ・金額照合 *支払処理 *見積書/請求書/支払明細書作成 *電話対応 ・郵便物対応 ・来客対応(お茶出し含む) ・その他庶務業務 【変更範囲:変更なし】
一般事務
有限会社 上溝石材
・請求書 ・伝票等の入力業務 ・来客者様の受付対応 ・お客様からの電話対応 ・メール送信業務 ・職場クリンリネス 変更範囲:変更なし
人材コーディネーターアシスタント/未経験歓迎
株式会社 綜合キャリアオプション 横浜
企業様と派遣スタッフさんのかけ橋となるお仕事。 接客・販売などコミュニケーション力を活かしての オフィスワークデビューも大歓迎です。 ◆企業様へ訪問し ・人材オーダーのヒアリング ◆その企業様で活躍できる人材のご紹介 ◆当社スタッフさんとの定期面談 ・事務連絡 ◆データ入力業務や書類のチェックなど <当社の特長> チーム制/プチボーナス有/土日祝休み/有給取得推奨 産休&育休実績あり/年休124日以上・・・など 業務の変更範囲:変更なし
人材コーディネーターアシスタント/未経験歓迎
株式会社 綜合キャリアオプション 横浜
企業様と派遣スタッフさんのかけ橋となるお仕事。 接客・販売などコミュニケーション力を活かしての オフィスワークデビューも大歓迎です。 ◆企業様へ訪問し ・人材オーダーのヒアリング ◆その企業様で活躍できる人材のご紹介 ◆当社スタッフさんとの定期面談 ・事務連絡 ◆データ入力業務や書類のチェックなど <当社の特長> チーム制/プチボーナス有/土日祝休み/有給取得推奨 産休&育休実績あり/年休124日以上・・・など 業務の変更範囲:変更なし
財務部業務
株式会社 KUパートナーズ
神奈川大学横浜キャンパス内財務部での事務にて ・募金 ・経理・財務業務に従事 ・電話 ・窓口での一時対応 ・会計伝票入力 ・現金取り扱い ・寄付の受付等処理全般 ・伝票整理 ・各種資料作成補助等 ・月毎の締め作業 ・関連部署への報告等 ・実務の効率化検討及び改修時等の作業等 ・繁忙期の作業補助(予算・決算資料の作成 ・寄付者データチェック等) ・その他 ・財務部に関わる業務について (変更の範囲)会社の定める業務
経理事務
ビズポン株式会社
【国内仕入及び海外輸出販売に係わる経理業務】 ・データ入力(エクセル ・弥生経験あると尚可) ・書類作成 ・経理伝票チェック ・自社システムへの入力 ・確認 ・請求書 ・小口照合等の確認業務 ・郵便局や銀行への外出は月に数回有 ・メール ・電話 ・来客お茶出し ・雑務 ・清掃等 ☆業務移行 ・欠員補充による増員! ブランクがある方 ・実務経験がない方も大丈夫!できるところから一緒に頑張りましょう!! もちろんベテランの方もご応募お待ちしております。上記業務の他にもまだ移行していないやりがいのある業務が沢山ありますよ☆ 変更範囲:変更なし
事務スタッフ /二子玉川 契約社員
株式会社コヤマドライビングスクール 二子玉川
※難しい業務はありません。未経験者の方 ・歓迎。 ・勤怠入力 ・売上チェックなどの作業 ・PCを使用し書類の作成(フォーマットあり) ・作成した書類のチェックや印刷 ・備品在庫管理及び発注作業 ・翌日の準備など ・上記付帯業務 ・グループ内の連絡 *3日勤めて1日休み。 *変更範囲:変更なし
契約社員/第一事業部/営繕管理部/時給1,800円〜
日本ハウズイング株式会社
当社管理マンションにおける小修繕工事の見積り作成補助業務 施工会社から受領した見積りを確認しながら ・当社見積りを作成し ・その後 ・担当者のチェックを受け ・見積書として仕上げる業務 ※当社の専用システムに入力し ・作成いただきます。 ※内勤業務となり ・残業はなく ・家庭と仕事のバランスの取りやすい環境で長期的に働くことが可能です。 明るく広く清潔感のある職場で ・専門スタッフや事務職も多くおりますので ・サポート体制も整っています。 *変更の範囲:変更なし
【パート】一般事務/横浜営業所(保安部)
株式会社 トーエル
主にPCを使った事務作業や書面・備品の整理作業を中心に行っていただきます。 *書類の整備 ・ファイリング *備品整備 *各種データ入力 *お客様書類の整備・手配 *保安員の資格証チェック 等 【業務変更範囲】変更なし
短期大学職員(入試広報)
学校法人 明泉学園
*高等学校等への訪問活動 *進学イベントへの出展 *入試事務 *学生対応 ・問い合わせ対応 *オープンキャンパスの企画 ・運営(土日出勤あり・振替休日対応) *学生募集の企画 ・運営 *入試 ・広報に係るデータの集計 ・分析 *施設の点検等 変更範囲:法人の定める業務
【週5日】三鷹市役所での窓口・事務・電話応対
株式会社エイジェック
安心安定&土日休みがうれしい ・市役所でのお仕事です。 事務・接客の経験が活かせて ・社会情勢にも左右されにくく ・中央線からも京王線からも通勤便利です。経験者大歓迎!! ◆窓口受付(証明書の受付と交付 ・手数料のレジ対応等) ◆出入力業務(証明書の作成 ・各種データ入力等) ◆電話での問合せ対応 ◆フロアでの発券 ・各種ご案内 ※制服はなく ・オフィスカジュアルでの勤務です。 ※窓口受付は着席が中心 ・フロア対応は立ち仕事となります。 ※三鷹市役所から当社(エイジェック)への委託(請負)です。 お問合せは当社「行政総合事業部」までお願いいたします。 【変更範囲:会社の定める範囲で変更可能性あり】
【週5日】三鷹市役所での窓口・事務・電話応対
株式会社エイジェック
安心安定&土日休みがうれしい ・市役所でのお仕事です。 事務・接客の経験が活かせて ・社会情勢にも左右されにくく ・中央線からも京王線からも通勤便利です。経験者大歓迎!! ◆窓口受付(証明書の受付と交付 ・手数料のレジ対応等) ◆出入力業務(証明書の作成 ・各種データ入力等) ◆電話での問合せ対応 ◆フロアでの発券 ・各種ご案内 ※制服はなく ・オフィスカジュアルでの勤務です。 ※窓口受付は着席が中心 ・フロア対応は立ち仕事となります。 ※三鷹市役所から当社(エイジェック)への委託(請負)です。 お問合せは当社「行政総合事業部」までお願いいたします。 【変更範囲:会社の定める範囲で変更可能性あり】
この求人のポイント
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本社事務職員/経理課
株式会社日本アメニティライフ協会
月額216,000円〜216,000円
雇用形態: 正社員以外
組織体制を強化するため ・新たなメンバーを募集することになりました。経理事務職の募集です。 ・現金出納帳のチェック ・データ入力 ・伝票の仕訳 ・ファイリング ・電話対応 ・その他付帯する業務 *職場はアットホームな雰囲気です。 土日祝はお休みなので在籍者の多くは ・プライベートと両立し勤務しています。 変更の範囲:変更なし
本社事務職員/経理課
株式会社日本アメニティライフ協会
月額216,000円〜216,000円
雇用形態: 正社員以外
組織体制を強化するため ・新たなメンバーを募集することに なりました。経理事務職の募集です。 ・現金出納帳のチェック ・データ入力 ・伝票の仕訳 ・ファイリング ・電話対応 ・その他付帯する業務 *職場はアットホームな雰囲気です。 土日祝はお休みなので在籍者の多くは ・プライベートと両立し 勤務しています。 変更の範囲:変更なし
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