《西武新宿線 野方駅から徒歩2分》家具のルート営業
ユニベールサービス株式会社
15010-17501651
1501-616032-3
〇オフィスやホテルを中心に家具の販売を行う法人ルート営業 テーブルやチェア、ソファーを中心とした家具を営業販売します。 お客様はオフィスやホテルや病院、飲食店など多岐に渡り、 既製品はもちろんのこと造作品も取り扱います。 お客様のインテリアデザインに関するご要望をヒアリングし、 多種多様な家具商材の中から適切なご提案をします。 商談を重ね、お見積りをお出しした後は、 商品が現場に納品されるための手配をおこないます。 家具業界、住宅メーカー、建築業界の経験ある方大歓迎です!
・家具業界、住宅メーカー、建築業界の営業経験のある方 ・その他営業経験のある方
シンコール商品の代理店・自社ブランドの販売店として快適な空間を創造しています。明るく元気な社員が多いのも当社の自慢です。
- 選考方法
- 面接(予定2回) 書類選考
- 通知方法
- Eメール
- 特記事項
- *オンライン自主応募可(自主応募の場合はハローワークの紹介状 不要) *業務の変更範囲:なし
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都中野区野方6−1−5 ユニベールHDビル4階 東京営業所
- 最寄り駅
- 西武新宿線 野方駅 から 徒歩2分
- 年齢
- (64歳以下)
- 給与
- 月額(a+b)250,000円〜450,000円
- 休日
- 土日祝日その他
- 年間休日数
- 127日日
- 試用期間
- 試用期間あり(入社後3か月)
- 会社名
- ユニベールサービス株式会社
- 所在地
- 新潟県新潟市西区流通センター4丁目6番地1
- 事業内容
- インテリアの専門工事会社として、一般住宅を中心に商業施設、公共の建設物に至るまで快適な空間を創り上げています。地域に根ざした内装工事のプロ集団として、お客様のこだわりを実現します。
- 従業員数
- 54人
- 創業
- 平成21年
- ホームページ
- こちら
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生 財形
- 退職金共済
- 加入
- 定年制
- あり (一律 65歳)
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- 該当者なし
- 看護休暇取得実績
- あり
周辺地域の似ている求人
【仕事内容】~人事部門で新卒採用担当者として~ ・学生さんにイベントや説明会のアポ取り ・新入社員研修やフォロー面談 ・郵送物の準備 ・日程調整 ・問い合わせ対応 最初は社員と一緒に少しずつ覚えていただき、直接雇用後に面接や説明会の登壇もお願いいたします。 こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて...
【仕事内容】不動産関連の企業で 電話対応などの事務業務をお願いします! < お仕事の内容 > 自社HPやお部屋探しのサイトから入る お客様からの受電対応 物件のご紹介 …空室状況、家賃や初期費用などの募集条件、 部屋間取や設備、契約形態 など 部屋探し全般の問合せ対応 < ここがポイント > 未経験スタートの先輩スタッフ多数! 高時給1700円でしっかり稼げます 中野坂上駅...
【仕事内容】きれいな病院・クリニックで、 医療事務のお仕事をお任せいたします。 経験や資格がまったくいらない “サポート”的なお仕事がメインになります <具体的には…> ・カルテ整理 ・患者さんの受付 ・備品の管理 ・簡単なデータ入力 など 医療行為は御座いませんので ご安心してください! 病院側の定員状況により他の業態の施設をご紹介させていただくこともございます。 【経験・資格】未経...
【仕事内容】1850円 未経験OK!穏やか日系企業で大人気の社長秘書のお仕事 社長のスケジュール管理・社長室の清掃・総務業務サポート・案内文・御礼状作成・贈り物買い出しや銀行への外出・その他付随業務 【経験・資格】業界未経験OK! 〇事務未経験でもPC操作可能な方 <Excel> 文字入力・修正 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キ...
【仕事内容】受発注業務がメインのお仕事となります ・データ入力 (受注データなど) ・受発注管理 ・書類作成 (見積書、請求書など) ・電話、メール対応 ・資料作成 ・購入品申請 など こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます 06月、07月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談くだ...
【仕事内容】大手外資医療機器メーカーで、マーケティングオペレーションのサポートのお仕事です。 医療機器に関する申請・登録処理、注文書受領・売り上げ計上日のメールからExcelへの転記、登録した製品の管理、会食のお店の調査・予約、外部市場情報の収集と分析、症例情報等の分析サポート、資料作成などをご担当いただきます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキ...
【仕事内容】直接雇用の可能性があります 駅近で通勤便利!当社スタッフ就業中!休憩室完備です! <OA事務>求人票入力、部内スケジュールの管理、企業からの連絡受け継ぎ・やり取り、資料の正誤チェック、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも...
【仕事内容】<大手保険会社にて庶務のお仕事> ・顧客情報や契約情報のデータ入力 ・書類作成、印刷 ・書類やデータのチェック作業 お電話対応は一切なしです 専用システムやExcelへの入力が中心なので難しいことは一切なしです 就業してから業務になれたら在宅週2までOK!(ご自宅のPCを使用していただく形となります) <服装> なんでもOKです!(社員さんの中にはジャージを着て働いてい...
【仕事内容】お部屋を貸すお客様との契約業務全般(電話・メール対応・契約内容説明に伴うWEB面談対応など) ・火災保険商品案内(WEBでの接客対応、保険商品の案内、読み合わせ) ・その他付随する業務 シフト:11:00~20:00の間で8時間のシフト勤務 土日祝含む週5日シフト勤務(平日固定休み可) ご就業後保険資格を取得頂きます(合格率9割位、難しい内容ではありません) 服装オフィスカジュ...
【仕事内容】<英語使用有> 有名マンガ作品の海外テーマパーク担当部門にて 事務アシスタント業務として ・デザイン物の監修業務 ・資料作成 ・システムへの入力作業 ・その他部署のサポート業務 こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます 06月、07月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相...
【仕事内容】<人気エンタメ業界 >超有名アニメ会社で部内アシスタント 部署のアシスタント+部長(役員)サポート業務~ 請求書作成(システム入力) 各種申請対応 データ入力・ファイリング(アニメ視聴率データなどフォーマット入力) 会議室管理 問合せ対応(メールのみ) 部長スケジュール管理、報酬データ集計業務(フォーマット入力) 電話・メール対応 【経験・資格】↓ こんな方にオススメ/↓...
【仕事内容】<未経験&無資格OK!> 業界最大級のお仕事量だから あなたにピッタリのお仕事が見つかる お仕事内容 病院やクリニック、介護施設での 事務作業をお願いします! 具体的には 医療費の計算 PCへのデータ入力作業 受付対応 などをお願いします! 「家の近くで働きたい」「スキマ時間を生かしたい」 など、あなたの希望を教えて下さいね 【経験・資格】ブランクOK! 未経...
【仕事内容】総合受付(初診・再診) ファイリング 電子カルテ入力 レセプト点検 その他事務 土曜勤務可能な方は、月1~2回土曜出勤あります(13時までの半日勤務で、平日に振替休日が取れます) 【経験・資格】医療事務のご経験者 <担当者より> <平日お休みOK>職員の方がしっかりフォローしますので、安心してお越し下さい。お昼は職員食堂が利用できます。 【給与】時給 1,700円~ 【求...
【仕事内容】大手ハウスメーカーグループのエクステリア会社にて、営業事務のお仕事です。丁寧に教えてもらえる環境なので、安心してご就業いただけます 希望により展示会への参加も可能!新たな知識を身に付けたい方は必見ですよ 大手ハウスメーカーグループの家の外観を整えるエクステリア会社で、主に受発注と売上計上をお願いします。基本的に外勤はありませんが、希望により商品知識を高めるための展示会への参加も可能で...
【仕事内容】下記の補助業務からおねがいします! ・契約書の作成 ・審査のための規程作成 ・信用調査や登記(商業、法人登記)の手続き ・取締役会や株主総会の手配 ・その他、庶務業務など 法務に関する社内研修あり、同じ業務をしている方もいて安心! 法務事務としてキャリアアップしていきたい方歓迎します。 <直接雇用化後の待遇> ・賞与年2回 ・年間休日122日、土日祝日しっかり休み! 【経験・...
【仕事内容】エンタメ/9:30開始 髪色・ネイルなんでもOK 部署サポ―ト 部署のアシスタント+部長(役員)サポート業務~ 請求書作成(システム入力) 各種申請対応 データ入力・ファイリング(アニメ視聴率データなどフォーマット入力) 会議室管理 問合せ対応(メールのみ) 部長スケジュール管理、報酬データ集計業務(フォーマット入力) 電話・メール対応 【経験・資格】↓ こんな方にオスス...
【仕事内容】<英語使用あり> 大手レンズメーカーにて給与社保 ・海外給与計算 ・駐在者管理 ・人事システム更新 ・社内広報 ・お問い合わせ対応 ・グローバル含む各人事とのやり取り ・海外関係業務担当部門予算・要員管理 ・渡航、来日者対応(VISA等) ・資料要約(日⇔英) 会議参加で英語使用 ⇒月数回/英語会議の概要を理解し、他のメンバーにポイント説明 ⇒同じ方の参加のため慣れれば難しくな...
【仕事内容】サッシの積算業務 ・営業さんから依頼されるサッシの見積 図面から拾い出し、数量をシステムに入力して積算 サッシ受発注業務 電話対応 など 【経験・資格】サッシの積算経験がある方 <ご経験に自信がない方もまずはご相談ください!> 【給与】時給 1,900円~ 【求人番号】138980504 【市区町村】練馬区 【都道府県】東京都 【最寄り駅】都営大江戸線新江古田駅(徒歩8分) ...
【仕事内容】月の半分はフル在宅!/Excelデータ集計・抽出 コツコツ事務 契約書類のデータ取り込み データの抽出・集計 案件の進捗管理 資料収集・作成 電話取次(社内対応のみ/件数は少なめです )~弊社スタッフも就業中!在宅多めのコツコツ事務のお仕事です 【経験・資格】~こんな方にオススメです Excelの知識を活かしたお仕事希望の方 (集計経験ある方歓迎!) 在宅勤務の多めの...
【仕事内容】<仕事内容> 職種: 技術職(技術基盤/企業系技術企画/ITソリューション開発) 業務概要: <業務詳細> 中堅/中小企業・会計事務所向けの自社製品・サービスに関して、以下の業務を実施 ・技術調査、基盤開発 ・インフラ構築、保守 ・製品評価 など 面接を通じ、以下いずれかのグループへ配属を決定いたします。 なお、配属グループにより業務は異なります。 ・技術基盤 ・企業系技術企...
【仕事内容】物流サービス会社で、輸出に関わるB/L発行をメインにお願いします。移転して1年未満のとても綺麗なオフィスで、フリーアドレス制です。弊社派遣スタッフも複数活躍中です!<1日の流れ>・朝一番で、本船の動静確認出港済案件のMBLを船会社から入手、HBL発行と送付社内システムでの請求・支払処理・翌日以降のS/I書類の出力、下準備作業(ドラフト作成等) B/L(船荷証券)発行 海上運賃の請求...
【仕事内容】タクシー会社の配車や 住宅トラブル、火災保険の一次受付 などのお問い合わせ対応です <具体的なお仕事内容は> 電話受付・メールでのお問い合わせ対応 忘れ物の連絡や距離に対して料金が高いなど クレームも含む対応となります データ入力 自動車保険、火災少額保険の電話取次 修理工場へ見積の請求や保険会社と対応 住宅トラブルの緊急対応 水周り/鍵/ガラスの問い合わせに対して...
【仕事内容】<仕事内容> 職種: PD開発部_バックエンドエンジニア_EXP 業務概要: <業務詳細> ・広告事業で新規開発を進めているプロジェクトにて、バックエンド領域の開発をお任せします ・億単位のトラフィックやデータを扱う必要があるため、安定的に捌くことのできる実装を考えていく必要があり、テックリードエンジニアと連携をしながら開発を進めます ・GoやPHPを用いた開発経験を活かし、AI...
【仕事内容】<大手不動産>部署を事務で支える!サポート事務 社内システム・Excelを使用したデータ集計 組織管理業務(組織図の作成など) 許認可管理業務(店舗への確認) 資料・マニュアル作成 電話対応はほとんどございません(あっても社内への確認のみ) 【経験・資格】<必須> なにかしらの事務経験をお持ちの方 <Excel> SUM関数・簡易計算式 これからExcelスキルを身につけたい...
【仕事内容】物流サービス会社で、輸出に関わる事務をお願いします。貿易事務未経験OK!派遣スタッフ多数活躍中です! 各船会社・海外現地法人・代理店からの輸送に関わるメールチェック(100件程度/日) 受領した輸送状況データの内容確認(システムチェック)、エラー内容の確認 データ入力(専用システム・Excel使用) 自前輸送分のコンテナトラッキング 各船会社のコンテナ毎の輸送状況データ確認、...
【仕事内容】直接雇用の可能性があります <緑化事業全般関連の会社>当社スタッフも就業中なので安心です! <お願いしたいお仕事の内容>備品の発注・管理、伝票入力、電話応対などをお願いします。 引継ぎがあるので安心です こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも 6月・7月スタートもご相...
【仕事内容】年休132日/KADOKAWAグループ 管理部門のお仕事 10時開始 採用関連のサポート 請求書の処理(専用システム使用) 各種申請対応 契約書の管理、ファイリング 入社手続きなど人事労務業務 スケジュール調整・会議の設定など幅広く管理部門のお仕事をお任せ 【経験・資格】<学歴> 高校ご卒業以上 <試験内容> 書類選考(履歴書・職務経歴書)→面接1回 社員登用時:部門責任者...
【仕事内容】<仕事内容> 職種: <広島/システムエンジニア>大手メーカーでのシステム開発/福利厚生充実 業務概要: 広島市安芸区でのメーカーの自社開発部門のプロジェクトに参画していただきます。 各領域での大手メーカーなど、多くの企業から継続的な依頼による増員です。 <具体的な開発内容> 以下のプロジェクトにてシステム開発を担当 ・各種シミュレーションソフトウェア ・Windowsアプリ...
【仕事内容】8月スタート!<大手ハウスメーカー>綺麗なビルでのお仕事!周辺に飲食店・コンビニあります <内容/営業事務>受発注業務(戸建て住宅の資材を手配・納品する業務)、専用システムへの内容登録、電話対応などをお願いします。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも 6月・7月ス...
【仕事内容】大手ハウスメーカーグループのエクステリア会社にて、営業事務のお仕事です。丁寧に教えてもらえる環境なので、安心してご就業いただけます 希望により展示会への参加も可能!新たな知識を身に付けたい方は必見ですよ 大手ハウスメーカーグループの家の外観を整えるエクステリア会社で、主に受発注と売上計上をお願いします。基本的に外勤はありませんが、希望により商品知識を高めるための展示会への参加も可能で...