出荷業務事務 ・資材発注業務

株式会社 サンメック

正社員

求人番号

15010-36560851

掲載日

2025/10/17

給与

月額180,000円〜210,000円

仕事内容

出荷業務の事務と一部の資材発注が主なお仕事です。 出荷業務事務は製品ごとの送り状の発行 ・製品サンプルや検査済み書類をまとめ ・それらを出荷担当者に引き渡すまでを行います。 資材発注は印刷物の仕上げに必要な部材や ・出荷関連の副資材等の発注を行います。 また時間が空いたときには袋詰め等の製品仕上げ軽作業をお手伝いいただくこともあります。 *変更範囲:会社の定める業務

勤務条件

勤務地

新潟県新潟市西区山田2307−95

勤務時間

(1)8時30分〜17時30分

休日

日祝日その他

年間休日数: 113日

応募条件

必要な経験・スキル

学歴

高校以上

年齢

(45歳以下)

会社情報

会社名

株式会社 サンメック 企業情報を見る →

所在地

新潟県新潟市西区山田2307−95

設立年

1974

従業員数

120人

事業内容

シール印刷を主体とした総合印刷業。食品関係の印刷物も多く ・作業環境を特に重視し ・エアーシャワーを設置して ・従業員も快適に作業ができます。

ホームページ

http://www:sunmec-net.co.jp

この求人のポイント

正社員祝日休み
求人を読み込み中...
関連求人を読み込み中...