自動車販売買取のカーセブン 事務・電話応対スタッフ
株式会社 カーステーション新潟
求人番号
15020-03644351
給与
月額180,000円〜250,000円
仕事内容
◎『カーセブン』店舗電話応対・事務スタッフとして ・お仕事を実施していただきます。 *お仕事の内容はお車の買い取り・仕入・販売に関する以下の事務 作業です。 ・ネット問い合わせによる査定段取り連絡 ・買い取り・仕入の車両情報のシステム入力 ・販売車両情報のシステム入力 ・お客様情報のシステム入力 ・お車の売買 ・登録に関する書類作成 ・日々の出納業務・社有AT車で外出有り(備品購入等) ※仕事は経験豊富なスタッフが親身になって指導しますので ・安心 してご相談下さい。「変更範囲:会社の定める業務」
勤務条件
勤務地
新潟県上越市下門前822−3 カーセブン上越店
最寄り駅: 直江津駅 から 徒歩20分
勤務時間
(1)9時10分〜18時00分
休日
火その他
年間休日数: 110日
応募条件
必要な経験・スキル
PC入力や事務経験
学歴
高校以上
年齢
(59歳以下)
会社情報
事業内容
新車 ・中古車販売および自動車整備業・損害保険および生命保険代理業・リース・レン夕カー業