情報システム管理員
社会福祉法人恩賜財団済生会支部 新潟県済生会三条病院
正社員求人番号
15040-02774451
掲載日
2025/04/03
給与
月額184,000円〜366,600円
仕事内容
システム管理室において ・主に電子カルテ及び医事会計システム等 の医療情報システム管理運営業務や ・情報系システムの運用・保守 ・管理 ・その付随的業務 (電子カルテベンダ:ソフトウェア・サービス社) ・電子カルテ等のシステム全般の運用・保守・管理 ・ユーザーサポート ・ヘルプデスク ・障害の一次対応 ・サーバー・ネットワークの保守 ・管理 ・新規端末等のセットアップ ・配置 ・電子カルテDBらのデータ抽出 変更範囲:会社の定める業務
勤務条件
勤務地
新潟県三条市大野畑6番18号
最寄り駅: 燕三条駅 から 車15分
勤務時間
(1)8時20分〜17時20分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
・情報システムに関する業務経験 ・電子カルテの運用管理業務 ・病院内システムのSE業務経験
- ・基本情報技術者
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
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アドバイザーに相談
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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情報システム管理員
社会福祉法人恩賜財団済生会支部 新潟県済生会三条病院
システム管理室において ・主に電子カルテ及び医事会計システム等 の医療情報システム管理運営業務や ・情報系システムの運用・保守 ・管理 ・その付随的業務 (電子カルテベンダ:ソフトウェア・サービス社) ・電子カルテ等のシステム全般の運用・保守・管理 ・ユーザーサポート ・ヘルプデスク ・障害の一次対応 ・サーバー・ネットワークの保守 ・管理 ・新規端末等のセットアップ ・配置 ・電子カルテDBらのデータ抽出 変更範囲:会社の定める業務
本社 情報システム部
和平フレイズMS 株式会社
<業務システムへの対応>いちからの開発ではなく ・要望に応じ改善要項をまとめ ・既存プログラムを社内対応または業者依頼します。Microsoft365や業務DBの管理・運用も担当します。 <IT機器への対応>PC ・プリンター ・周辺機器の導入 ・保守 ・管理を行い ・社内ネットワークの維持管理も行います。 <業務の変更の範囲>会社の定める業務。
システム運用・保守担当者
株式会社オーシャンシステム 管理本部
≪経験に合わせた業務からスタート≫ 社内SEを担当していただきます。 【具体的には】 ■社内ネットワークの構築および運用支援 ■社内ネットワークのセキュリティ管理 ■OA機器のキッティング作業およびヘルプデスク ■OA機器の購入手配および管理 ■基幹システム(販売・人事・財務など)の運用支援 ■各種ライセンス管理 など 変更範囲:会社の定める業務
社内ITエンジニア(社内開発・育成あり)
下村工業株式会社
●社内システム(販売管理・在庫管理など)の保守・改善・開発 VB.NET/SQL Serverを中心としたシステムの 改修や機能追加を行います。 ※入社時点でVB.NET ・SQLができなくても問題なし。 ※VBAやAccess等のIT経験を十分に活かせます。 ●SQLを使ったデータ抽出・分析 ※基本構文から先輩が丁寧に指導します。社内外の研修体制あり。●社内PC・プリンタ・ネットワーク等のメンテナンス ★ITの力で人を支え ・現場を変え ・社会の力となる仕事です。 ★3名の部署で増員求人。業務は社内。出張 ・転勤はありません。★応募前職場見学可。ご希望の際はハローワークへご相談下さい。*変更範囲:会社の定める業務
経理・事務【安定のHD企業/経験必須】※三条新オフィス
株式会社 ローテック 県央支店
◆経理業務全般に携わっていただきます エクセル ・専用会計システムを中心に使用します ・月次監査対応及び資料取りまとめ ・決算及び申告関連書類作成準備 ・伝票仕訳 ・会計システムへの伝票入力 ・請求書作成と発送業務 ・債権 ・債務管理 ・公共機関等への外出用務 ・電話 ・来客対応 ・事務・グループ会社の経理補助 *経理業務は実務経験必須ですが ・事務等については未経験でも構いません。先輩社員が丁寧に指導しますのでご安心ください。
【次世代幹部候補】プロジェクトリーダー(社内SE)
小柳建設株式会社
積極的にチャレンジする方/知識・経験がある方/ チームをリードできる方大歓迎 <システム開発/運用> 社内システムおよび自社開発アプリケーションの設計 ・開発 ・実装 ・保守。システム要件定義から実装 ・テスト ・運用まで <ITインフラ管理> ネットワーク ・サーバー ・セキュリティ対策などの管理 <プロジェクト管理> プロジェクトをリード及び管理し ・スコープ ・タイムライン ・予算に準拠することを確認 *変更範囲:会社の定める業務
社内SE/三条市本社/賞与6ヶ月分支給
株式会社 高儀ホールディングス
創業150余年 ・歴史ある専門商社の情報システム部でのお仕事です。●当社は約8千アイテムのPB商品を企画・開発しておりブランド力にも自信があります。●福利厚生(給料は前職を考慮し決定 ・賞与は6ヶ月分支給 ・有休の取得促進)がしっかりしており ・平均勤続年数は16.9年と長く働き続けやすい環境です。●具体的には現在運用している社内システムの保守やプログラム開発を行っていただきます。様々な部署からの要望に柔軟に対応していくことが大切になります。●それ以外にも基幹システムのバックアップや日次 ・請求 ・仕入 ・月次等の更新 ・サーバー保守 ・ネットワークの保守 ・IT機器の保守 ・社内ヘルプデスクを担っていただきます。 変更範囲:変更なし
医療事務
みつけこどもクリニック
・診療所における医療事務・受付業務 ・窓口受付業務(患者さんの対応 ・電話応対 ・会計業務 ・パソコン入力等 ・カルテ入力 ・レセプト業務)を行います。 ・その他院内の環境整備・清掃等が有ります。※降雪時には除雪作業も行う場合もあります。 ・電子カルテ ・予約システム導入。 ※クリニック経験者優遇。 *変更範囲:変更なし
社内SE/三条市本社/賞与6ヶ月分支給
株式会社 高儀ホールディングス
創業150余年 ・歴史ある専門商社の情報システム部でのお仕事です。●当社は約8千アイテムのPB商品を企画・開発しておりブランド力にも自信があります。●福利厚生(給料は前職を考慮し決定 ・賞与は6ヶ月分支給 ・有休の取得促進)がしっかりしており ・平均勤続年数は16.9年と長く働き続けやすい環境です。●具体的には現在運用している社内システムの保守やプログラム開発を行っていただきます。様々な部署からの要望に柔軟に対応していくことが大切になります。●それ以外にも基幹システムのバックアップや日次 ・請求 ・仕入 ・月次等の更新 ・サーバー保守 ・ネットワークの保守 ・IT機器の保守 ・社内ヘルプデスクを担っていただきます。 変更範囲:変更なし
医療事務兼クラーク
みながわ整形外科
窓口業務(受付 ・マイナカードの操作指導 ・電子カルテ事務 ・自動釣銭機の操作指導) 医療事務(電子カルテの入力業務 ・レセプト業務 ・書類管理) クラーク業務(12月から電子カルテ導入のため) 院内看護師との連携 院内清掃 *休日当番対応あり(年3ー4回) *変更範囲:変更なし
医療事務
医療法人社団 川瀬神経内科クリニック
診療所における医療事務業務全般・患者様の受付 ・会計 ・電話対応・ドクター ・ナースの電子カルテ操作及び記載補助。 変更範囲:会社の定める業務
社内SE
株式会社 井関新潟製造所
・当社では ・田植機 ・籾摺機 ・稲刈り結束機 ・野菜移植機などの農業用機械の部品加工及び組立作業を行い ・製品として出荷します。 ・親会社からの受注により生産を行います。 担当する作業は ・社内システムの保守・運用 ・新規社内システムの開発 ・パソコンのセットアップ ・インフラ整備 ・ITに関する監査対応 など *変更範囲:会社の定める業務
社内SE
株式会社 井関新潟製造所
・当社では ・田植機 ・籾摺機 ・稲刈り結束機 ・野菜移植機などの農業用機械の部品加工及び組立作業を行い ・製品として出荷します。 ・親会社からの受注により生産を行います。 担当する作業は ・社内システムの保守・運用 ・新規社内システムの開発 ・パソコンのセットアップ ・インフラ整備 ・ITに関する監査対応 など *変更範囲:会社の定める業務
医療事務員
医療法人社団 Wholeness(お元気でクリニック)
・パソコン操作によるレセプト請求 ・受付業務。 ・電子カルテ操作。 ・クリニック内の清掃等。 ・電話対応 *変更範囲:変更なし
総務部員
株式会社ひまわり食品
スーパーマーケット向けの惣菜の製造会社です 総務全般の業務に携わって頂きます。 最初は 1)受注〜製造までのシステムの運営 2)労働保険などの管理 3)健康診断の手配 4)その他 ・庶務 ・総務全般の諸業務 5)システムの管理 ・運用 ある程度のパソコンのスキルが必要です(パソコン初心者不可) *変更範囲:会社の定める業務
システム導入サポート
株式会社 渡邊製作所
【システム導入サポート】転勤なし/基本土日祝休み/残業少なめ 自社開発のデジタルトルクレンチと関連ソフトウェアの導入サポートや問い合わせ対応をお任せします。 ・顧客への製品説明(電話 ・メール ・オンライン対応が中心) ・客先でのソフトウェアのインストール ・操作説明等 ・新規問い合わせ対応(電話 ・メール ・オンライン ・訪問) ・展示会での製品説明(名古屋 ・大阪 ・福岡等/年2〜3回) ※変更の範囲:会社の定める業務 ※入社後はデジタルトルクレンチの組立や校正作業を行いながら ・製品知識を身に付けていただきます。 ※応募前の職場見学や会社説明を随時受け付けています!
経理スタッフ
株式会社オーシャンシステム 管理本部
≪経験を活かしキャリアアップ≫ 経理業務全般を担当していただきます。 【具体的には】 □日次処理・月次処理 □経理ルールの作成および改善 □決算業務(年4回) □会議資料作成 □監査法人および税理士対応 など ・経理業務全般をお任せします。 ※本人の適正や経験に応じて ・業務変更をお願いする場合があります。 変更範囲:会社の定める業務
経理管理者(経験者)
株式会社オーシャンシステム 管理本部
◎経理課で管理業務全般を担当していただきます。 【具体的には】 □日次処理・月次処理 □経理ルールの作成および改善 □決算業務(年4回) □会議資料作成 □監査法人および税理士対応 など ・経理管理業務全般をお任せします。 ※本人の適正や経験に応じて ・業務変更をお願いする場合があります。 変更範囲:会社の定める業務
総務/法務/庶務担当者(経験者)
株式会社オーシャンシステム 管理本部
会社全体の総務/法務/庶務業務全般 【主な仕事内容】 □株主総会 ・社内会議体の事務局業務 □施設・備品管理 □会社制度 ・行事の企画・運営 □契約書・文書の作成 ・審査 □規程の制定 ・改廃 ・整備 □トラブル対応 ※本人の適正 ・経験等に応じて ・会社の指示により業務内容が 変更となる場合があります。 (課内でのジョブローテーションあり) ※変更の範囲:会社の定める業務
人事・労務担当者(経験者)
株式会社オーシャンシステム 管理本部
会社全体の人事・労務業務全般 【主な仕事内容】 □給与計算 □社会保険手続き □源泉徴収 ・住民税事務 □入退社管理 □労働時間管理 □その他 ・会議資料作成など ※本人の適正 ・経験等に応じて ・会社の指示により業務内容が 変更となる場合があります。 (課内でのジョブローテーションあり) ※変更の範囲:会社の定める業務