経理スタッフ
株式会社オーシャンシステム 管理本部
≪経験を活かしキャリアアップ≫ 経理業務全般を担当していただきます。 【具体的には】 □日次処理・月次処理 □経理ルールの作成および改善 □決算業務(年4回) □会議資料作成 □監査法人および税理士対応 など ・経理業務全般をお任せします。 ※本人の適正や経験に応じて ・業務変更をお願いする場合があります。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社オーシャンシステム 管理本部
15040-07532751
2025/10/03
月額200,000円〜250,000円
≪経験を活かしキャリアアップ≫ 経理業務全般を担当していただきます。 【具体的には】 □日次処理・月次処理 □経理ルールの作成および改善 □決算業務(年4回) □会議資料作成 □監査法人および税理士対応 など ・経理業務全般をお任せします。 ※本人の適正や経験に応じて ・業務変更をお願いする場合があります。 変更範囲:会社の定める業務
新潟県三条市西本成寺二丁目26番57号
最寄り駅: JR三条駅 から 徒歩20分
(1)8時45分〜17時30分
日その他
年間休日数: 116日
• 日商簿記2級
専修学校以上
(40歳以下)
食品小売業(業務スーパー ・チャレンジャー) ・弁当給食事業(フレッシュランチ ・受託食堂 ・学校給食) ・食品宅配事業(ヨシケイ) ・旅館サービス業(海風亭寺泊日本海) ・外食事業(飲食店)
株式会社オーシャンシステム 管理本部
≪経験を活かしキャリアアップ≫ 経理業務全般を担当していただきます。 【具体的には】 □日次処理・月次処理 □経理ルールの作成および改善 □決算業務(年4回) □会議資料作成 □監査法人および税理士対応 など ・経理業務全般をお任せします。 ※本人の適正や経験に応じて ・業務変更をお願いする場合があります。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社オーシャンシステム 管理本部
◎経理課で管理業務全般を担当していただきます。 【具体的には】 □日次処理・月次処理 □経理ルールの作成および改善 □決算業務(年4回) □会議資料作成 □監査法人および税理士対応 など ・経理管理業務全般をお任せします。 ※本人の適正や経験に応じて ・業務変更をお願いする場合があります。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社オーシャンシステム 管理本部
≪経験を活かしキャリアアップ≫ 経理業務全般を担当していただきます。 【具体的には】 □日次処理・月次処理 □経理ルールの作成および改善 □決算業務(年4回) □会議資料作成 □監査法人および税理士対応 など ・経理業務全般をお任せします。 ※本人の適正や経験に応じて ・業務変更をお願いする場合があります。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社オーシャンシステム 管理本部
◎経理課で管理業務全般を担当していただきます。 【具体的には】 □日次処理・月次処理 □経理ルールの作成および改善 □決算業務(年4回) □会議資料作成 □監査法人および税理士対応 など ・経理管理業務全般をお任せします。 ※本人の適正や経験に応じて ・業務変更をお願いする場合があります。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ローテック 県央支店
経理業務を中心に ・事務全般に従事していただきます。 ・会計システムへの伝票入力 ・請求書作成 ・決算及び申告関連書類作成準備 ・伝票仕訳 ・電話 ・来客対応 ・一般事務及び工事事務補助 ・そのほか経理業務全般 *建設業会計を用います。一般会計のご経験があれば応用的に対応いただくことができます。 *経理業務は実務経験必須ですが ・一般事務等については未経験でも構いません。先輩社員が丁寧に指導しますのでご安心ください。
株式会社オーシャンシステム 宅配事業部 新潟支店
製造工場内の補佐業務をお任せします。 【具体的な仕事内容】 □製造ライン業務 □製造商品の品質管理業務 □衛生管理および安全管理業務 など ※入社後は工場内の業務を把握していただき ・将来的には 社内の他部署とコミュニケーションを図りながら ・工場 全体の円滑な運営が担える人材として育成します。 業務の変更範囲:変更なし
テイ・エス プレス エンジニアリング株式会社
総務経理業務全般 ・経理業務(仕訳入力や財務諸表作成(キャッシュフロー含む) ・請求や支払) ・固定資産管理 ・原価計算 ・財務分析(予算や前年比差異比較等) ・資金繰表作成 ・決算業務 ・銀行や税理士対応 ・会議資料作成(エクセル ・パワーポイントなど) など ・経理管理業務全般をお任せします。 ※変更範囲:会社の定める業務
依田税務会計事務所
・会計事務一般 税務書類の作成補助及び各種諸表書類の作成等の業務を行ないます。 PCで会計ソフトの入力作業を行ないます。 お客様の事業所に訪問し ・帳簿書類の受け渡しを行います。 ※wordやExcelの基本的な操作ができれば大丈夫です。 ※責任感が強い方を希望します。 ※パート(8時30分〜)勤務希望の方も ・ご相談に応じます。 ※職業訓練修了者の方のご応募も歓迎します。 *変更範囲:変更なし
株式会社大竹ホールディングス
〇経理業務 日次 ・月次関係処理 ・仕訳処理等経理処理 〇社会保険 ・労働保険に関する事務手続等 〇勤怠に関する事務処理 〇その他労務に関する事務処理等 始めはフォロー ・サポートを主体からお願いしたいです。 入社後は先輩がしっかりとサポートし ・一人だけで抱え込まないように致します。 *変更範囲:会社の定める範囲 大竹グループ全体を通して手続サポート等行ってもらいたいと思っております。 総従業員数30名程になります。
株式会社 コンヨ
経理事務 伝票・経理関係証憑の仕分け ・帳簿の記帳(インプット) 計理の日次・週次・月次資料の作成 試算表・決算資料の作成 小口現金の管理 総務事務 社会保険労務士事務所提出書類・資料の作成 ・受け渡し 社内備品・車両 ・その他物品の管理 社員福利厚生関係事務 ・応募前見学可能。希望者はハローワークへ連絡ください。 変更範囲:変更なし
株式会社 よね蔵
【経理業務】 ・月次決算業務(財務諸表作成 ・仕入売上管理 ・経費支払い等) ・各種税務申告書作成 ・給与管理 【人事業務】 ・求人 ・採用対応 ・福利厚生の申請など ※雇用に関わる運営をサポート ※変更範囲:会社の定める業務
公益社団法人見附市シルバー人材センター
受付 ・相談業務 ・仕事のマッチング ・契約・就業管理 ・配分金処理 ・経理 ・地域企業・自治体との調整 ・広報活動など ・シルバー人材センター全般の事務です。デスクワークだけでなく ・会員や発注者との応対 ・外部との調整業務もあります。事務には日常的にパソコンを使用します。 *変更範囲:変更なし
株式会社 東陽理化学研究所
経営企画(経営計画策定他) ・管理会計 ・原価計算 ・及び月次・年次決算等 ・経理業務全般を行っていただきます。 ※若者雇用促進法に基づくユースエール認定企業 「PRシートあり」 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 金子組
※経理事務全般・毎月の資金繰表・庶務的業務 (勤怠管理 ・給与計算及び現金出納は別の者がやっています。) 尚 ・税理事務所から経理指導及び決算 ・税務申告等は行ってもらいます。 ※コミュニケーション能力 ※即戦力の方を希望します。 ※長期間勤められる方をお願いします。 *変更範囲:会社の定める業務
小林製鋏 株式会社
◎事務処理 ・各種伝票等入力作業(TKCの会計ソフト利用) ・営業事務(提案書・見積書の作成・写真撮影) ◎包装作業 ・鋏のパッケージ包装 ・出荷業務。 ◎SNSの情報発信 ・Facebookなどでの入力作業。 ◎イベントの販売補助(1年に2〜3回) ※社用車(軽自動車)で配達を行う場合あり ※経理事務経験者優遇 *変更範囲:会社の定める業務
株式会社 コンプケアデータソリューション
自社開発ソフトウェアのサポート業務及び自社開発ソフトウェアで使用するデータの作成 ※業務は特化していますので ・未経験でも意欲のある方は責任を持って育成します。 【具体的には】 (1)自社開発ソフトのお客様サポート (2)社内ヘルプデスク (3)自社開発ソフトで使用されるデータ作成 *変更範囲:会社の定める業務
ツバメロジス 株式会社
〇総務事務員の募集です。 ・社内で利用するツール(パソコンや携帯電話)の管理や設定 ・経理業務の補助(経理ソフト入力 ・振込データの作成や各種請求書管理等) ・ファイリング ・備品・消耗品管理 ・エクセル ・ワードでの文書作成(社内・社外) ・官公庁への申請書類作成 ・広報(SNS運用 ・社内報作成等) 経験に応じて担当いただきます。 未経験の部分は徐々に覚えていただきます。 変更範囲:変更なし
株式会社 悠心
資材調達業務全般 ・機械部品の資材調達 ・発注 ・受け入れ ・検品 変更範囲:会社の定める業務
株式会社ピュアライフ
・ショールームに来店されたお客様の接遇 ・電話 ・受付 ・営業部での事務処理を担当していただきます。 ・北陸ガス委託業務管理データ入力及び書類の作成 ・顧客管理データ入力 ・パソコン操作(Word・Excel他専用経理ソフトを使用) ※採用後1〜3ヶ月東三条店で研修有 ・その後加茂店勤務になります。 *変更範囲:変更なし
あさひパートナーズ 株式会社
お客様に出向いて巡回監査を行っていただきます ※税務申告の作成も行います ※巡回監査エリアは県内全域ですが自己所有車(ガソリン代支給) 使用します <研修制度があるので未経験でもOKです> 変更範囲:変更なし
オリンピア照明 株式会社
照明器具の特注品設計開発・調達・製造・検査などに携わっていただきます。 【具体的には】 ・照明器具の開発要件をもとに ・製品と部品の構造設計と作図 ・原価試算表 ・作業手順書 ・製造資料などの作成 ・協力会社から部品の調達 ・及びコスト・品質・納期の管理・交渉 ・営業と共に客先との調整・交渉 変更範囲:会社の定める業務
エスピーパック 株式会社
一般事務職として ・受注管理や顧客対応 ・書類作成などの事務業務全般を担当していただきます。日々の業務では ・データ入力や書類整理 ・各種帳票の作成を行い ・印刷業務のスムーズな運営を支える重要な役割を担っていただきます。入社後は経験者・未経験者ともに現役社員が業務遂行をサポートいたします。 受注処理および管理 顧客対応(電話・メール) 請求書・納品書の作成 ・管理 ファイル管理およびデータ入力 変更範囲:変更なし