経理・人事
株式会社 よね蔵
【経理業務】 ・月次決算業務(財務諸表作成 ・仕入売上管理 ・経費支払い等) ・各種税務申告書作成 ・給与管理 【人事業務】 ・求人 ・採用対応 ・福利厚生の申請など ※雇用に関わる運営をサポート ※変更範囲:会社の定める業務
株式会社 よね蔵
15040-06780251
2025/09/04
月額200,000円〜300,000円
【経理業務】 ・月次決算業務(財務諸表作成 ・仕入売上管理 ・経費支払い等) ・各種税務申告書作成 ・給与管理 【人事業務】 ・求人 ・採用対応 ・福利厚生の申請など ※雇用に関わる運営をサポート ※変更範囲:会社の定める業務
新潟県燕市井土巻5‐174 フジタビル2階 『株式会社よね蔵 県央事務所』
最寄り駅: 燕三条駅 から 徒歩15分
その他
年間休日数: 96日
経理経験のある方。
(59歳以下)
飲食店経営。平成12年2月 ・三条市で創業。葱ぼうず ・海老の髭 ・など ・グループ15店舗。令和元年12月に大手町に『よね東京サンケイビル店』がオープン。
株式会社 よね蔵
【経理業務】 ・月次決算業務(財務諸表作成 ・仕入売上管理 ・経費支払い等) ・各種税務申告書作成 ・給与管理 【人事業務】 ・求人 ・採用対応 ・福利厚生の申請など ※雇用に関わる運営をサポート ※変更範囲:会社の定める業務
株式会社 金子組
※経理事務全般の仕事を行ってもらいます。 ・会計 ・原価をソフトに入力 ・支払業務 ・請求書の発行 ・その他 ・一般事務 尚 ・勤怠管理 ・給与計算及び現金出納帳は別の者が行います。 また ・会計事務所から経理指導及び決算 ・税務申告等は行ってもらいます。 ※長期間勤められる方を希望します。 *変更範囲:会社の定める業務
テイ・エス プレス エンジニアリング株式会社
総務経理業務全般 ・経理業務(仕訳入力や財務諸表作成(キャッシュフロー含む) ・請求や支払) ・固定資産管理 ・原価計算 ・財務分析(予算や前年比差異比較等) ・資金繰表作成 ・決算業務 ・銀行や税理士対応 ・会議資料作成(エクセル ・パワーポイントなど) など ・経理管理業務全般をお任せします。 ※変更範囲:会社の定める業務
株式会社オーシャンシステム 管理本部
◎経理課で管理業務全般を担当していただきます。 【具体的には】 □日次処理・月次処理 □経理ルールの作成および改善 □決算業務(年4回) □会議資料作成 □監査法人および税理士対応 など ・経理管理業務全般をお任せします。 ※本人の適正や経験に応じて ・業務変更をお願いする場合があります。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 よね蔵
【経理業務】 ・月次決算業務(財務諸表作成 ・仕入売上管理 ・経費支払い等) ・各種税務申告書作成 ・給与管理 【人事業務】 ・求人 ・採用対応 ・福利厚生の申請など ※雇用に関わる運営をサポート ※変更範囲:会社の定める業務
テイ・エス プレス エンジニアリング株式会社
総務経理業務全般 ・経理業務(仕訳入力や財務諸表作成(キャッシュフロー含む) ・請求や支払) ・固定資産管理 ・原価計算 ・財務分析(予算や前年比差異比較等) ・資金繰表作成 ・決算業務 ・銀行や税理士対応 ・会議資料作成(エクセル ・パワーポイントなど) など ・経理管理業務全般をお任せします。 ※変更範囲:会社の定める業務
株式会社 金子組
※経理事務全般の仕事を行ってもらいます。 ・会計 ・原価をソフトに入力 ・支払業務 ・請求書の発行 ・その他 ・一般事務 尚 ・勤怠管理 ・給与計算及び現金出納帳は別の者が行います。 また ・会計事務所から経理指導及び決算 ・税務申告等は行ってもらいます。 ※長期間勤められる方を希望します。 *変更範囲:会社の定める業務
株式会社オーシャンシステム 管理本部
◎経理課で管理業務全般を担当していただきます。 【具体的には】 □日次処理・月次処理 □経理ルールの作成および改善 □決算業務(年4回) □会議資料作成 □監査法人および税理士対応 など ・経理管理業務全般をお任せします。 ※本人の適正や経験に応じて ・業務変更をお願いする場合があります。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 コンヨ
経理事務 伝票・経理関係証憑の仕分け ・帳簿の記帳(インプット) 計理の日次・週次・月次資料の作成 試算表・決算資料の作成 小口現金の管理 総務事務 社会保険労務士事務所提出書類・資料の作成 ・受け渡し 社内備品・車両 ・その他物品の管理 社員福利厚生関係事務 ・応募前見学可能。希望者はハローワークへ連絡ください。 変更範囲:変更なし
株式会社 コンヨ
※商品の発注(商談含む) ・及び在庫管理業務を行っていただきま す。 ※事務所内にて ・パソコンでの商品在庫管理業務 ・発注業務(コンピューター入力など) ・商品知識が付いた時点で(入社後4〜5年経過後)メーカー との応対を行います。 ※変更範囲:会社の定める範囲
燕物産 株式会社
○仕入・出荷業務 発注業務 ・集荷業務 ・納期管理 ・在庫管理等を行います。 厨房用品 ・キッチン雑貨を中心に ・軽バンで20分圏内の市内 仕入先を集荷 ・その他は出荷作業やデスクワークとなります。 ○外注管理 レーザー加工やメッキなど二次加工を協力工場に依頼しています。 発注業務 ・納期調整 ・商品の運搬等を行います。 *未経験者でも対応できるようベテラン社員が専属でサポート します。 *関わった商品が ・全国のホテルやレストラン ・店舗で見つ けることができ成果を実感できるやりがいのある仕事です。 *変更範囲:洗浄・検品・梱包・組立作業
株式会社 東陽理化学研究所
経営企画(経営計画策定他) ・管理会計 ・原価計算 ・及び月次・年次決算等 ・経理業務全般を行っていただきます。 ※若者雇用促進法に基づくユースエール認定企業 「PRシートあり」 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 コンプケアデータソリューション
自社開発ソフトウェアのサポート業務及び自社開発ソフトウェアで使用するデータの作成 ※業務は特化していますので ・未経験でも意欲のある方は責任を持って育成します。 ■お客様からの問い合わせ対応 ■新製品のデバッグ ・ソフトに必要な各種データの作成業務 ■製品出荷 ■お客様の契約情報の管理や更新業務 ■製品のヘルプ(Q&A)や操作マニュアル作成業務
株式会社オーシャンシステム 管理本部
≪経験を活かしキャリアアップ≫ 経理業務全般を担当していただきます。 【具体的には】 □日次処理・月次処理 □経理ルールの作成および改善 □決算業務(年4回) □会議資料作成 □監査法人および税理士対応 など ・経理業務全般をお任せします。 ※本人の適正や経験に応じて ・業務変更をお願いする場合があります。 変更範囲:会社の定める業務
ツバメロジス 株式会社
〇総務事務員の募集です。 ・社内で利用するツール(パソコンや携帯電話)の管理や設定 ・経理業務の補助(経理ソフト入力 ・振込データの作成や各種請求書管理等) ・ファイリング ・備品・消耗品管理 ・エクセル ・ワードでの文書作成(社内・社外) ・各種手続きの申請書類作成 ・広報(SNS運用 ・社内報作成等) 経験に応じて担当いただきますので ・未経験の部分があっても 大丈夫です! 変更範囲:変更なし
株式会社 ローテック 県央支店
経理業務を中心に ・事務全般に従事していただきます。 ・会計システムへの伝票入力 ・請求書作成 ・決算及び申告関連書類作成準備 ・伝票仕訳 ・電話 ・来客対応 ・一般事務及び工事事務補助 ・そのほか経理業務全般 *建設業会計を用います。一般会計のご経験があれば応用的に対応いただくことができます。 *経理業務は実務経験必須ですが ・一般事務等については未経験でも構いません。先輩社員が丁寧に指導しますのでご安心ください。
株式会社 本宏製作所
〇製品の生産管理 ・及び購買業務 ・電話 ・FAXによる製品材料の発注 ・発注書作成業務 ・生産指示書作成業務(エクセルでの作成) ・工場の生産工程管理 ・納期調整業務 *電話等での外注先との納期調整 ・及び工場内現場スタッフとの 調整業務 ・材料注文した納品書のパソコン入力業務 ◆エクセルを使ったことのある方であれば ・未経験の方にもできる お仕事です ◆こちらの業務は10名程度で行っています 変更範囲:会社の定める業務
株式会社オーシャンシステム 管理本部
会社全体の人事・労務業務全般 【主な仕事内容】 □給与計算 □社会保険手続き □源泉徴収 ・住民税事務 □入退社管理 □労働時間管理 □その他 ・会議資料作成など ※本人の適正 ・経験等に応じて ・会社の指示により業務内容が 変更となる場合があります。 (課内でのジョブローテーションあり) ※変更の範囲:会社の定める業務
株式会社 大建建設
当社リフォーム部門にて ・資料まとめ ・請求書処理 ・データ入力 ・電話・メール対応 ・備品管理 ・各種申請書類の作成 ・またショールームでの来客一次対応(受付・お茶出しなど)などを行っていただきます。 リフォーム事業部の営業・施工管理など全体の業務がスムーズに回るようにサポートし ・細やかな準備や気遣いに感謝をされるやりがいのあるお仕事です。 *業務変更の範囲:会社の定める業務
Prosper税理士法人
・お客様への巡回監査業務 ・月次決算 ・決算申告 ・記帳代行 ・記帳指導 ・経営相談 ・経営指導 ※業務上自家用車使用(ガソリン代等手当は別途支給) 変更範囲:変更なし
有限会社 マックス・プランニング
・お客様への巡回監査業務 ・月次決算 ・決算申告 ・記帳代行 ・記帳指導 ・経営相談 ・経営指導 ※業務上自家用車使用(ガソリン代等手当は別途支給) 変更範囲:変更なし
株式会社外山刃物
パソコンを利用して顧客からの問い合わせ対応 ・在庫管理/発注・各種入力・更新・ WEBサイト管理フォロー等の業務を主に行っていただく お仕事です 1日のうち数時間は包装・検品・出荷作業のフォローを 行います ※業務に関するPC操作方法などは丁寧に説明します ※PC未経験者は応募不可となります ※PC経験者優遇 *変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ホンダ
本社の経営管理課として ・主に総務の事務職の募集です 具体的には ・・勤怠管理 ・入退社処理 ・給与計算 ・社会保険計算 ・備品管理など ゆくゆくは ・採用・人事など人事領域の課題解決にも携わっていただきます。 ◇ワード・エクセルなどを使用した作業となります ◇業務効率化を進めており ・働きやすい職場を目指しています *応募前職場見学希望の場合はハローワークへご相談ください 変更の範囲:会社の定める業務全般
エスピーパック 株式会社
一般事務職として ・受注管理や顧客対応 ・書類作成などの事務業務全般を担当していただきます。日々の業務では ・データ入力や書類整理 ・各種帳票の作成を行い ・印刷業務のスムーズな運営を支える重要な役割を担っていただきます。入社後は経験者・未経験者ともに現役社員が業務遂行をサポートいたします。 受注処理および管理 顧客対応(電話・メール) 請求書・納品書の作成 ・管理 ファイル管理およびデータ入力 変更範囲:変更なし