営業事務(市場開発営業所)
バクマ工業 株式会社
・自社製品(換気部材 ・エアコン部材など)の受注業務がメイン。 ・完全週休2日制 ・年間休日123日 ・転勤はありません。 具体的には ・・お客様から届く注文書の内容確認。 ・お客様からの価格や納期などの問い合わせ対応。 ・本社への在庫確認や発注。 ・伝票入力 ・作成。 変更範囲:会社の定める業務
バクマ工業 株式会社
15040-07669351
2025/10/07
月額205,000円〜220,000円
・自社製品(換気部材 ・エアコン部材など)の受注業務がメイン。 ・完全週休2日制 ・年間休日123日 ・転勤はありません。 具体的には ・・お客様から届く注文書の内容確認。 ・お客様からの価格や納期などの問い合わせ対応。 ・本社への在庫確認や発注。 ・伝票入力 ・作成。 変更範囲:会社の定める業務
埼玉県八潮市大字南川崎938−4 サンライズシバ9 バクマ工業株式会社 市場開発営業所
最寄り駅: つくばエキスプレス 八潮駅 から 徒歩8分
(1)8時30分〜17時40分
土日祝日その他
年間休日数: 123日
(44歳以下)
バクマ工業 株式会社
・自社製品(換気部材 ・エアコン部材など)の受注業務がメイン。 ・完全週休2日制 ・年間休日123日 ・転勤はありません。 具体的には ・・お客様から届く注文書の内容確認。 ・お客様からの価格や納期などの問い合わせ対応。 ・本社への在庫確認や発注。 ・伝票入力 ・作成。 変更範囲:会社の定める業務
バクマ工業 株式会社
・自社商品(換気部材 ・エアコン部材 ・水道管など)の 出荷事務をメインに行っていただきます。 ・完全週休2日制 ・年間休日122日 ・転勤はありません。 具体的には ・・お客様から届く注文書の内容確認。 ・お客様からの価格や納期などの問い合わせ対応。 ・本社への在庫確認や発注。 ・伝票入力 ・作成。 変更範囲:会社の定める業務
バクマ工業 株式会社
自社製品の受発注や出荷業務などを行っていただきます。 完全週休2日制 ・年間休日123日 ・転勤はありません。 具体的には ・・お客様からの注文の受付や見積書の作成 ・お客様からの価格や納期などの問い合わせ対応 ・自社倉庫内での荷受け ・品出しなどの出荷作業 ・在庫管理や商品の手配 ・発注 ・伝票入力 ・作成 ・場合によっては近郊の取引先 ・工事現場への配達 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ヤマナカ
営業支援業務 (営業担当者のアシスタント業務が中心です) 見積書 ・注文書 ・請求書の作成・発行 (PCによる作成作業) 受注 ・発注業務 (PCを使い社内業務システムに入力作業) 在庫商品の手配 ・入荷確認 ・出荷時の伝票発行 得意先 ・仕入先からの電話 ・FAX ・メールの際の窓口対応 変更範囲:変更なし
バクマ工業 株式会社
・自社製品(換気部材 ・エアコン部材など)の受注業務がメイン。 ・完全週休2日制 ・年間休日123日 ・転勤はありません。 具体的には ・・お客様から届く注文書の内容確認。 ・お客様からの価格や納期などの問い合わせ対応。 ・本社への在庫確認や発注。 ・伝票入力 ・作成。 変更範囲:会社の定める業務
バクマ工業 株式会社
・自社商品(換気部材 ・エアコン部材 ・水道管など)の 出荷事務をメインに行っていただきます。 ・完全週休2日制 ・年間休日122日 ・転勤はありません。 具体的には ・・お客様から届く注文書の内容確認。 ・お客様からの価格や納期などの問い合わせ対応。 ・本社への在庫確認や発注。 ・伝票入力 ・作成。 変更範囲:会社の定める業務
バクマ工業 株式会社
自社製品の受発注や出荷業務などを行っていただきます。 完全週休2日制 ・年間休日123日 ・転勤はありません。 具体的には ・・お客様からの注文の受付や見積書の作成 ・お客様からの価格や納期などの問い合わせ対応 ・自社倉庫内での荷受け ・品出しなどの出荷作業 ・在庫管理や商品の手配 ・発注 ・伝票入力 ・作成 ・場合によっては近郊の取引先 ・工事現場への配達 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ヤマナカ
営業支援業務 (営業担当者のアシスタント業務が中心です) 見積書 ・注文書 ・請求書の作成・発行 (PCによる作成作業) 受注 ・発注業務 (PCを使い社内業務システムに入力作業) 在庫商品の手配 ・入荷確認 ・出荷時の伝票発行 得意先 ・仕入先からの電話 ・FAX ・メールの際の窓口対応 変更範囲:変更なし
株式会社 ヤマナカ
営業支援業務 (営業担当者のアシスタント業務が中心です) 見積書 ・注文書 ・請求書の作成・発行 (PCによる作成作業) 受注 ・発注業務 (PCを使い社内業務システムに入力作業) 在庫商品の手配 ・入荷確認 ・出荷時の伝票発行 得意先 ・仕入先からの電話 ・FAX ・メールの際の窓口対応 変更範囲:変更なし
聖効貿易株式会社
・受発注管理:受注内容の確認 ・納期調整 ・在庫・出荷手配 ・請求 処理 ・売上管理・請求処理:売上伝票作成 ・入金確認 ・請求書発行 ・月次集計 ・営業サポート:見積書作成 ・営業資料準備 ・展示会・キャンペー ンサポート ・顧客対応補助 ・オフィス総務管理:来客・電話対応 ・備品・消耗品管理 ・社内文 書の整理 ・郵便物・宅配便対応 ・勤怠データの取りまとめ ・社内 行事や会議準備など ※変更範囲:会社の定める業務
株式会社 佐々木商事
既存顧客へのルート営業 ※営業・納品 ・得意先への営業・納品業務(自動車にて業務) ・社内にて ・電話・FAX・メール対応 注文内容により社内在庫品 ・社外在庫品の手配 ・会社1階にて ・生地の販売をしている為 ・来客者対応業務 ・商品の梱包 ・発送業務 ※地方取引先 ※変更範囲:会社の定める業務
株式会社 木曽印刷
取り扱い内容としては ・顧客オーダーによる ・会社案内・ポスター・パッケージ・POP・シールなど ・商業印刷物全般です。 印刷 ・紙加工等の知識があれば生かせます。 現在お取引のある会社の営業担当や新規顧客の開拓 ・受注から納品までの付随業務全般を行っていただきます。 受注後 ・製品にあわせて作業指示書を作成していただき ・用紙の発注〜工場手配〜仕上げ加工手配〜梱包納品を行います。印刷後の後加工等 ・社内で加工せず協力会社に依頼する場合も ・協力工場との打ち合わせを行い工程管理及び発注業務全般を行います。 完成品を納品するまでの ・全てに携わり全責任を持って行うため ・やりがいのある内容です。また ・営業業務以外でも会社の定める業務を行っていただきます。 *変更範囲:会社の定める業務
株式会社 パワ−ジェクト
既存顧客へのルート営業 顧客ニーズのヒアリング・情報取集 当社外注先への発注 ・見積依頼業務・受入検品業務。 お客様への納品書発行・梱包・発送業務。受注管理。 EXCEL ・WORDでの書類作成。 取引先との電話・メール対応 ・EDI入力等。 〈変更の範囲:会社の指定する範囲〉
三豊金属工業 株式会社
お客様からの出荷依頼対応をお願い致します。 主な仕事内容は下記になります。 【仕事内容] 1 ・お客様からの出荷指示書の受付と回答連絡 2 ・お客様からの生産進捗問い合わせへの回答 3 ・納品書の作成 4 ・配送業車の手配 5 ・各種データ入力など 「変更範囲:会社が定める業務」
株式会社 サンエープリント
印刷物の企画・制作・加工製本を行う当社にて ・既存の取引先への提案営業と生産管理業務をお任せいたします。受注から納品まで幅広く担当していただきます。未経験からも安心してチャレンジいただけます。 対象物は商業印刷・書籍印刷・販促物印刷・包装紙・帳票類などです。 顧客は印刷会社 ・大手広告代理店などお客様のご要望に合わせた最適な生産方法の提案と ・受注後の生産管理業務です。協力会社への発注も含め ・納品まで営業が一括管理します。他社のように業務専任の部署を置いていない為 ・社内生産・社外協力会社どのように仕事を振り分けるかの判断を ・一手に引き受けています。 ※従事する業務の変更範囲:変更なし
リック株式会社
・社内での仕事になります。お客様から電話やFAXなどで頂いたご注文の発注作業 ・見積依頼や問い合わせ対応 ・仕入・売上の計上作業に携わっていただきます。 ・取扱商品は床材・壁材・カーテンやブラインドといった内装資材 ・ほか住宅設備機器や建材で ・お客様は ・建設会社や工務店の下請けで内装を行う業者様が中心です。 ・メーカーへの発注が主たる業務となりますので ・まずは ・先輩社員に教わりながらシステムや業務の流れを覚えていただきます。 一通り業務を覚えたのちに営業とペアになってお客様を担当します。 ・お問い合わせや見積りのサポートといった外勤営業のアシスタント業務も担います。業務変更の範囲はなし
株式会社 協和工業
◆主な業務は販売部での受発注業務になります。 ・資材の発注 ・ダクト ・金物製品の受注・販売 ・値段付け ・伝票発行業務(定型フォームあり) ・電話応対等 ・入力業務(パソコン エクセル使用) ※未経験の方には丁寧に指導いたします。 変更範囲:変更なし
水三島紙工 株式会社
官公庁および大手企業へのルート営業が中心です。 新規オリジナル印刷物の見積もり ・原稿の打合せ ・アドバイスと提案 ・納期管理 ・新規需要開拓 ユーザーへの見積もり作成 ・社内製版課への版下作製手配 校正から校了までの納期管理 社内生産管理部・業務統括部へのオーダーによる印刷物手配と打合わせ ユーザーへの提案 ・創案 【変更範囲:会社の定める範囲であり】
親宏ゴム工業 株式会社
・見積書及び発注書の作成 ・製造から納品までの工程管理 ・営業資料の作成 ・営業担当不在時のお客様対応 ・営業担当への同行 ・製品の検品 ・梱包 ※変更範囲:変更なし #マザーズ
有限会社 リバ・プランニング
不動産賃貸管理営業 ・空室の募集 ・広告作成 ・内覧立会 ・お客様ご案内 ・問合せ対応 ・契約書その他書類作成 ・契約業務(資格保持者) ・入金管理業務 ・修理原状回復等の見積り依頼 ・発注 ・スケジュール管理 ・問合せ ・クレーム対応 ・その他 ・管理物件の巡回 ・清掃 ・メーター検針等 業務は多岐に渡りますが ・一つづつ丁寧に指導いたします。 <変更範囲:当社が指定する業務>
株式会社新宮商行 関東支社
弊社システムを使用した販売管理入力および一般事務業務 【主な業務内容】 ◇商品・部品の受発注業務 ◇伝票・各種データの処理および管理 ◇PCを使用したデータ集計・書類作成(ワード・エクセル) ◇電話対応およびその他 ・付随する業務 「変更範囲:会社の定める業務」 ※事業内容は是非ホームページをご覧ください! 【求める人物像】 状況に応じて柔軟な対応ができる方
新建設コンサルタント 株式会社
勤務先はNEXCO(高速道路会社)関連の事業所となります。 発注者側の立場でNEXCO工事をサポートする仕事です。 ・工事現場で使用される材料の確認 ・施工状況のチェック ・工事発注のための積算業務の補助 ・図面の修正や工事に関する各種資料の作成サポート 20代・30代の若手社員も活躍中!インフラ整備に携わり ・社 会に貢献できるやりがいのある仕事です。 ※基本的に土日祝休み。公共性が高く安定した業務で ・長く働ける ※受注が多く ・増員募集中です! 変更範囲:求人に関する特記事項の発注者支援業務を参照
第一貨物 株式会社 八潮支店
・年間休日123日/週二休制(日曜・祝日は定休) ・独身寮 ・社宅制度あり(その他福利厚生充実) ・発送貨物および到着貨物の管理 ・ドライバーの業務管理(集荷 ・発送 ・配車管理・指示等) ・電話応対や簡単なデータ入力(社内システム)やハンディ端末 (自社端末)操作等 ・デスクワーク以外にもターミナル(荷捌き場)での荷扱いや 仕分け作業等もあります ※仕事内容の詳細は面接時にご説明致します。 【変更範囲】変更なし
株式会社 ハリマビステム
・ビル管理業務に関する既存取引先への拡大営業活動(一部新規顧客開発営業活動あり) 情報収集 ・引合入手 ・新規案件発掘 ・見積作成・提出 契約書締結業務 ・社内管理部門への引継業務 ・年度売上・利益目標等の策定 ・実績管理 ・他 ・営業活動に関わる業務 建物管理業務経験者優遇 変更範囲:当社業務全般(本支店業務に付随するすべての業務)