営業事務(市場開発営業所)
バクマ工業 株式会社
・自社製品(換気部材 ・エアコン部材など)の受注業務がメイン。 ・完全週休2日制 ・年間休日122日 ・転勤はありません。 具体的には ・・お客様から届く注文書の内容確認。 ・お客様からの価格や納期などの問い合わせ対応。 ・本社への在庫確認や発注。 ・伝票入力 ・作成。 変更範囲:会社の定める業務
バクマ工業 株式会社
15040-07669351
2025/10/07
月額205,000円〜220,000円
・自社製品(換気部材 ・エアコン部材など)の受注業務がメイン。 ・完全週休2日制 ・年間休日122日 ・転勤はありません。 具体的には ・・お客様から届く注文書の内容確認。 ・お客様からの価格や納期などの問い合わせ対応。 ・本社への在庫確認や発注。 ・伝票入力 ・作成。 変更範囲:会社の定める業務
埼玉県八潮市大字南川崎938−4 サンライズシバ9 バクマ工業株式会社 市場開発営業所
最寄り駅: つくばエキスプレス 八潮駅 から 徒歩8分
(1)8時30分〜17時40分
土日祝日その他
年間休日数: 122日
(44歳以下)
バクマ工業 株式会社
・自社製品(換気部材 ・エアコン部材など)の受注業務がメイン。 ・完全週休2日制 ・年間休日122日 ・転勤はありません。 具体的には ・・お客様から届く注文書の内容確認。 ・お客様からの価格や納期などの問い合わせ対応。 ・本社への在庫確認や発注。 ・伝票入力 ・作成。 変更範囲:会社の定める業務
バクマ工業 株式会社
・自社商品(換気部材 ・エアコン部材 ・水道管など)の 出荷事務をメインに行っていただきます。 ・完全週休2日制 ・年間休日122日 ・転勤はありません。 具体的には ・・お客様から届く注文書の内容確認。 ・お客様からの価格や納期などの問い合わせ対応。 ・本社への在庫確認や発注。 ・伝票入力 ・作成。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ヤマナカ
営業支援業務 (営業担当者のアシスタント業務が中心です) 見積書 ・注文書 ・請求書の作成・発行 (PCによる作成作業) 受注 ・発注業務 (PCを使い社内業務システムに入力作業) 在庫商品の手配 ・入荷確認 ・出荷時の伝票発行 得意先 ・仕入先からの電話 ・FAX ・メールの際の窓口対応 変更範囲:変更なし
ウィンテン 株式会社
*営業事務及び顧客打合せ(営業担当同行)等のお仕事です。 PC周辺機器関連と雑貨卸業等 ・顧客は法人が中心です。 ・資料作成(売上報告書 ・提案資料など) ・契約書の作成(見積書 ・注文書 ・納品書 ・請求書など) ・ファイリング整理 ・受発注/納期確認 ・在庫管理 ・棚卸 ・検品 ・発送作業 ・伝票処理 ・データ入力 ・集計 ・売掛金 ・買掛金管理 ・入出金管理 ・販促物の管理 ・カタログ・サンプル品の発送 ・展示会の企画 ・準備 ・当日運営 ・電話/メール/来客/各種問い合わせ対応 など 【変更範囲:営業】
三豊金属工業 株式会社
お客様からの出荷依頼対応をお願い致します。 主な仕事内容は下記になります。 【仕事内容] 1 ・お客様からの出荷指示書の受付と回答連絡 2 ・お客様からの生産進捗問い合わせへの回答 3 ・納品書の作成 4 ・配送業車の手配 5 ・各種データ入力など 「変更範囲:会社が定める業務」
マックスプル工業 株式会社
◇当社製品の製作に必要な部材の仕入れや納期の管理などを行ってもらいます。 ●主な仕事内容 ・部品の納期や品質の管理 ・発注業務 ・在庫管理 ・コスト管理 ・新規協力会社の開拓 【エクセル ・ワードできるかた歓迎】 わからないことがあっても諸先輩に教えてもらいながら ・仕事の流れが身につけられます。 (雇入れ直後)生産現場事務員(変更の範囲)変更の予定なし。
株式会社 渡辺
インテリア商材の受発注業務:固定顧客や営業からの注文を受け ・メーカーへの商品発注を行います。 商材の見積もりと情報提供:顧客の要望に応じて商品の見積もりを 作成し ・商品情報を提供します。 その他の業務:仕入れ値の確認 ・売掛金管理など ・受注・発注・ 回収に係る業務を幅広く担当します。 初めての方にもわかりやすく丁寧に教えます。わからないことは どんなことでも聞いてください。将来的には事務全般の管理職に なっていただくことも期待しています。 「変更範囲:変更なし」
株式会社トライ
プラスチック加工メーカーの営業事務 子育て支援。お子様の学校等の行事に柔軟に対応します。 ・電話・FAX・メールによる受注手配 ・システム入力 ・納期管理 ・伝票の整理 ・納品書発行 ・電話・来客対応 ・簡易梱包 ・出荷作業 *先輩社員が丁寧に指導いたしますので安心してご応募ください。 業務変更範囲:変更なし
株式会社 サングリーン
仕入 ・売上 ・経理 ・受発注などPCを利用した伝票入力業務と電話応対やファイリング等をお任せします。 将来的には営業メンバーの頼りになる存在になっていただきたいです! 【具体的には】 ■売上伝票の発行・修正 ■受発注伝票の入力作業 ■仕入納品書のチェック ■見積作成・納期回答 ■電話応対 等 「変更範囲:会社が定める業務」
株式会社 オーエス
映写用スクリーンや映像音響機器及びこれらを組み合わせたAVシステムについて製造・販売・設置施工・アフターメンテナンスまで一貫体制で行う企画・提案型メーカー。 問い合わせ電話対応 担当エリアにおける営業アシスタント 見積資料作成 ・データ入力 ・メール対応 基幹システムを使用した受発注業務 情報の収集 ・検索 ・確認業務 納品書 ・請求書等の発送業務 変更範囲:会社の定める業務
清水化学工業 株式会社
営業チームと連携しながら ・そのサポート業務を担当していただきます。お客様や社内のメンバーから頼りにされる ・やりがいのあるポジションです。 【主な仕事内容】 ・見積書や製造指示書など ・各種書類の作成 ・工場や仕入れ先への発注手配 ・お客様からのお問い合わせ対応(メール・電話) ・商品・サービスに関する情報提供やご案内 ・その他業務 変更範囲:会社の定める業務の範囲
リック株式会社
・社内での仕事になります。お客様から電話やFAXなどで頂いたご注文の発注作業 ・見積依頼や問い合わせ対応 ・仕入・売上の計上作業に携わっていただきます。 ・取扱商品は床材・壁材・カーテンやブラインドといった内装資材 ・ほか住宅設備機器や建材で ・お客様は ・建設会社や工務店の下請けで内装を行う業者様が中心です。 ・メーカーへの発注が主たる業務となりますので ・まずは ・先輩社員に教わりながらシステムや業務の流れを覚えていただきます。 一通り業務を覚えたのちに営業とペアになってお客様を担当します。 ・お問い合わせや見積りのサポートといった外勤営業のアシスタント業務も担います。業務変更の範囲はなし
勝美印刷株式会社
総合印刷業を中心に幅広いサービスを提供する当社にて ・官公庁 ・学校 ・外郭団体 ・民間企業等の既存顧客に対して ・印刷物の仕様 ・見積り納期を確定させるなど要望に合わせて柔軟に対応をする ルート営業です。 【1日の仕事の流れ】メールチェック ・当日の巡回計画(納品予定 含む)の確認 ・取引先の巡回 ・受注票発行 ・入稿案件の処理 ・見積 ・翌日以降の巡回 ・納品計画★1日5〜6件ほど周ります! ※客先に直行もあります! 慣れてきたら ・徐々に新規の企画にも挑戦してください。 広い視野でお客様に貢献する企画を立案し提案していただきます。 〔変更範囲:会社の定める業務〕
株式会社 セントラルメディエンスサプライ
◆薬剤師として以下の業務を担当していただきます。 ・薬剤/化粧品の受注発注発送 ・納品 ・検品 ・在庫管理 ・受注伝票の整理 ・ファイリング業務 ・各種書類の入力 ・問い合わせ時の電話対応 ・薬剤関連の情報収集 【変更範囲:会社の定める業務】
エヌエスティ・グローバリスト株式会社
●電話応対 ●来客応対 ●各セクションの営業サポート…見積り取寄せ ・受発注(機器・サプライ用品等) ・売上げ ・請求業務 ・資料作成等 ●仕入れ関連業務…商品手配(ハードウェア・ソフトウェア等の発注) ・納期コントロール ・入力業務等 ●保守管理・不具合等対応…お客様へ導入したハード・ソフト・システムの保守期間 *変更範囲:変更なし
株式会社 協和工業
◆主な業務は販売部での受発注業務になります。 ・資材の発注 ・ダクト ・金物製品の受注・販売 ・値段付け ・伝票発行業務(定型フォームあり) ・電話応対等 ・入力業務(パソコン エクセル使用) ※未経験の方には丁寧に指導いたします。 変更範囲:変更なし
リック株式会社
・社内での仕事になります。お客様から電話やFAXなどで頂いた ご注文の発注作業 ・見積依頼や問い合わせ対応 ・仕入・売上の計 上作業に携わっていただきます。 ・取扱商品は床材・壁材・カーテンやブラインドといった内装資材 ほか住宅設備機器や建材で ・お客様は ・建設会社や工務店の下請 けで内装を行う業者様が中心です。 ・メーカーへの発注が主たる業務となりますので ・まずは ・先輩社 員に教わりながらシステムや業務の流れを覚えていただきます。 一通り業務を覚えたのちに営業とペアになってお客様を担当しま す。 ・お問い合わせや見積りのサポートといった外勤営業のアシスタン ト業務も担います。業務変更の範囲はなし
株式会社 サンビジコム
■法人のお客様を中心にオフィス家具販売 ・レイアウト ・内装デザインなどの「オフィスデザイン」をご提供する仕事です。 【主な業務内容】 ・お客様からのお問い合わせ対応(電話・メール) ・商品選定・コーディネート・レイアウト・内装デザイン ・提案書作成・お見積り・受注・発注・請求 ・納期調整・工程管理・納品後フォロー・取引先との折衝 ※デスクワーク中心ですが ・週1回程度外出業務があります(商談同行・現地調査・納品立会いなど/電車・徒歩移動)。 【変更の範囲】:変更なし
株式会社ゼンケン
■業務内容: ◆お客様からのお問い合わせなどの電話対応 ◆見積書や契約書の作成 ◆受発注 ・納品に関連する請求書はじめ各種書類作成 ◆受注や契約品に関する納期管理 ◆各種重要書類のファイリング・管理 ■業務の魅力: 浄水器からスープメーカーのようなキッチン家電まで様々な製品に携わり ・幅広く業務を行うことができます。また ・残業もほとんどなくライフワークバランスが実現できます。 〔変更範囲:変更なし〕
水三島紙工 株式会社
官公庁および大手企業へのルート営業が中心です。 新規オリジナル印刷物の見積もり ・原稿の打合せ ・アドバイスと提案 ・納期管理 ・新規需要開拓 ユーザーへの見積もり作成 ・社内製版課への版下作製手配 校正から校了までの納期管理 社内生産管理部・業務統括部へのオーダーによる印刷物手配と打合わせ ユーザーへの提案 ・創案 【変更範囲:会社の定める範囲であり】