総務・経理事務員【パート】
ツバメロジス 株式会社
〇総務事務員【パート】の募集です。 ・経理業務の補助(請求書チェック・伝票処理・請求書作成等) ・ファイリング ・備品・消耗品管理 ・勤怠管理 ・有給管理等 下記は経験に応じて担当いただきます ・電子機器の管理 ・設定 ・エクセル ・ワードでの文書作成(社内・社外) ・各種手続きの申請書類作成 ・広報(SNS運用 ・社内報作成等) 変更範囲:変更なし
ツバメロジス 株式会社
15110-06835151
2025/11/12
時間額1,050円〜1,060円
〇総務事務員【パート】の募集です。 ・経理業務の補助(請求書チェック・伝票処理・請求書作成等) ・ファイリング ・備品・消耗品管理 ・勤怠管理 ・有給管理等 下記は経験に応じて担当いただきます ・電子機器の管理 ・設定 ・エクセル ・ワードでの文書作成(社内・社外) ・各種手続きの申請書類作成 ・広報(SNS運用 ・社内報作成等) 変更範囲:変更なし
新潟県燕市大関353
最寄り駅: JR弥彦線 西燕駅 から 車3分
(1)9時00分〜16時00分
土日祝日その他
総務や経理等の経験をお持ちの方
高校以上
(59歳以下)
ツバメロジス 株式会社
〇総務事務員【パート】の募集です。 ・経理業務の補助(請求書チェック・伝票処理・請求書作成等) ・ファイリング ・備品・消耗品管理 ・勤怠管理 ・有給管理等 下記は経験に応じて担当いただきます ・電子機器の管理 ・設定 ・エクセル ・ワードでの文書作成(社内・社外) ・各種手続きの申請書類作成 ・広報(SNS運用 ・社内報作成等) 変更範囲:変更なし
株式会社 アイウィル
【未経験者歓迎!】【経験者優遇!】 ◆総務全般 会社全体の運営を支える業務を担当していただきます。 社内文書や契約書の作成・管理 来客・電話対応 ・郵便物の仕分け 備品や消耗品の発注・管理 勤怠管理 社会保険・労働保険などの手続き 会社行事や安全衛生活動のサポート *変更範囲:変更なし
燕物産 株式会社
○総務・経理事務 ・売掛金 ・買掛金の管理(伝票の入力等) ・請求書発行 ・経費等支払業務 ・経費仕訳作業 ・年次月次決算業務 ・労務管理(給与計算 ・勤怠管理 ・社会保険手続き) 〇営業事務 電話・FAXによる納期・在庫回答 受発注管理 ・資料作成(見積書・提案書等) 営業サポート(伝票処理・電話連絡等) *応募前職場見学希望の方はハローワークへご相談下さい *変更範囲:出荷業務・洗浄・検品・組立作業
Paint1株式会社
・見積書・請求書・納品書などの作成(フォーマットあり) ・来客・電話対応 ・勤怠データの入力 ・給与資料の作成補助 ・経理業務の補助(現金出納・仕訳入力など) ・労務に関する書類作成(社会保険・雇用保険手続きなど) ・その他 ・事務業務全般 ※会計ソフト・給与ソフト・EXCELの基本操作ができる方 本人の希望と勤務状況に応じて ・将来的に正社員登用の可能性があります
燕市役所
〇行政事務補助全般 ・パソコンを使用した簡単な文書作成 ・電話対応等 〇子育て応援課こども見守り支援チームの業務 ・データ移行に関するパソコン作業 ・ワード・エクセル等のデータの作成・管理補助等 変更範囲:変更なし
ツバメロジス 株式会社
〇総務事務員【パート】の募集です。 ・経理業務の補助(請求書チェック・伝票処理・請求書作成等) ・ファイリング ・備品・消耗品管理 ・勤怠管理 ・有給管理等 下記は経験に応じて担当いただきます ・電子機器の管理 ・設定 ・エクセル ・ワードでの文書作成(社内・社外) ・各種手続きの申請書類作成 ・広報(SNS運用 ・社内報作成等) 変更範囲:変更なし
株式会社 アイウィル
【未経験者歓迎!】【経験者優遇!】 ◆総務全般 会社全体の運営を支える業務を担当していただきます。 社内文書や契約書の作成・管理 来客・電話対応 ・郵便物の仕分け 備品や消耗品の発注・管理 勤怠管理 社会保険・労働保険などの手続き 会社行事や安全衛生活動のサポート *変更範囲:変更なし
燕物産 株式会社
○総務・経理事務 ・売掛金 ・買掛金の管理(伝票の入力等) ・請求書発行 ・経費等支払業務 ・経費仕訳作業 ・年次月次決算業務 ・労務管理(給与計算 ・勤怠管理 ・社会保険手続き) 〇営業事務 電話・FAXによる納期・在庫回答 受発注管理 ・資料作成(見積書・提案書等) 営業サポート(伝票処理・電話連絡等) *応募前職場見学希望の方はハローワークへご相談下さい *変更範囲:出荷業務・洗浄・検品・組立作業
Paint1株式会社
・見積書・請求書・納品書などの作成(フォーマットあり) ・来客・電話対応 ・勤怠データの入力 ・給与資料の作成補助 ・経理業務の補助(現金出納・仕訳入力など) ・労務に関する書類作成(社会保険・雇用保険手続きなど) ・その他 ・事務業務全般 ※会計ソフト・給与ソフト・EXCELの基本操作ができる方 本人の希望と勤務状況に応じて ・将来的に正社員登用の可能性があります
燕市役所
〇行政事務補助全般 ・パソコンを使用した簡単な文書作成 ・電話対応等 〇子育て応援課こども見守り支援チームの業務 ・データ移行に関するパソコン作業 ・ワード・エクセル等のデータの作成・管理補助等 変更範囲:変更なし
株式会社 ティーエフサービス
●地震対策商品の製造メーカーで ・商品の組立て ・包装 ・梱包 ・ピッキング作業や倉庫整理等の 業務を行っていただきます。 ●取引先への配達や内職業者への集配等も行っていただきます。 (軽自動車:AT車使用 ・燕市・三条市など近隣です) *1日5時間程度勤務できる方 *細かい作業が得意な方におすすめです 変更範囲:変更なし
株式会社 あさひ会計社
・請求書・領収書など関与先資料の仕訳入力 ・給与計算事務 ・パソコンソフトはワード ・エクセルの他 ・専用ソフト (弥生会計 ・弥生給与など)を使用します。 ・専用ソフトの使用方法は指導します。 ・その他雑務(来客対応 ・書類郵送時の郵便局の往復など) ※就業時間に応じて社会保険加入 書類郵送時の郵便局往復を除き業務は社内作業のみです。 関与先への訪問 ・監査業務は税理士等の専門スタッフが行います *変更範囲:会社の定める業務
株式会社 キャリアステーション 長岡オフィス
営業アシスタント業務 求人票作成 ・契約書入力 ・データ入力(ひな形あり) ・見積書作成 ・メール対応 ・書類準備 ・申請業務 ・スタッフ対応 ・日程調整 ・電話応対 ・来客対応 ・FAX対応 ・就労証明書発行 ・在庫管理 ・発注業務 *月末月初のみの事務業務もお願いいたします。 (出納帳管理 ・運転日誌確認 ・タイムカード確認 ・切手管理 ・数字とりまとめ ・データ更新 ・等) 変更範囲:変更なし
土井鋼材株式会社 新潟営業所
○作図データ作成 ・電話 ・来客応対 ・データ作成に関する各種帳票類の作成 ・ファイリング・管理 ・事務所内の片付け等の雑務 *仕事を覚えていただくまで親切丁寧に指導します。 変更範囲:会社の定める業務
土井鋼材株式会社 新潟営業所
○事業所に係る一般事務業務 ・電話 ・来客応対 ・受発注業務(電話やFAXを用います。) ・各種帳票類の作成・ファイリング・管理 ・事務所内の片付け等の雑務 *仕事を覚えていただくまで親切丁寧に指導します。 変更範囲:会社の定める業務
マルソー株式会社
残業なし!未経験の方でも基本的なPC操作ができれば◎家庭用紙製品(ティッシュ・トイレットペーパー等)を取り扱う物流センターでの事務業務を行っていただくお仕事です。 主な業務としては ・ドライバーの運転日報の管理 ・整理 ・パソコンでの勤怠管理 ・日々の売上データの入力 ・伝票帳票管理 ・その他事務 ・庶務業務(電話対応・清掃等) を行っていただきます。 職場見学も随時募集中! *変更範囲:変更なし
三条市役所
【仕事の内容】 事務補助業務 ・照会・通知等の文書の受付 ・処理 ・文具類などの用品の整理 ・発注 ・請求伝票の支払処理 ・窓口及び電話の応対 ・パソコン操作(Word ・Excelなど)など *変更範囲:変更なし *兼業可・副業可 【申込期限】 12月5日(金)午後5時(必着)
株式会社 モリタ装芸 県央店
モデルハウス内での営業事務 ・書類作成業務 モデルハウスのお客様対応 電話対応 申請業務 *変更範囲:変更なし
株式会社 ファイブワン
加茂デイサービス愛 の事務員 介護保険ソフト「ほのぼの」を使用して ・デイサービス利用者のバイタル表や提供票等の必要書類の準備 ・データ入力 ・請求書の作成 ・関係書類の作成 ・市役所への必要書類の作成 ・提出 ・電話応対 ・来客対応 ・その他庶務 健康推進課利用者の必要書類の準備 ・作成 ・など。 変更範囲:変更なし *ハローワークの窓口でご相談の上 ・必ずハローワークの紹介状の 交付を受けていただくようお願いします。
株式会社山重
・PCによる発注書・納品書・請求書の作成及び発送 ・取引先担当者との電話対応 ・製造責任者との製造スケジュールの打ち合わせ ・一般事務 ・お茶出し ・掃除 等々 *現在こちらの業務は6名で行っています 変更範囲:会社の定める業務
イタクラ電子 株式会社
*専用ソフトを使ってのデータ作成 *CAD *図面を展開してプログラムを作成していただきます *操作は初めてでも親切に教えます *金属製品製造業の経験があればなお可 ◇応募前職場見学希望の方はハローワークへご相談ください 変更範囲:製造業務全般
NBK 株式会社
・見積書の作成や受注登録業務 ・お客様 ・協力企業様とのメールのやりとりがメインとなります。 その他 ・伝票チェック等のサポートも行って頂く場合がございます。 変更範囲:変更なし
有限会社 いばら
○地域密着型中古車販売店での経理事務が中心のお仕事になります ・仕入れ帳や売上帳作成 ・金銭出納管理 ・会計事務所へ月次決算用書類提出準備 ・勤怠管理 ・給与計算 ・電話応対 ・事務所等の清掃 ・来客対応 ・銀行等への外出あり。社用車(軽自動車)使用 *月次・年次決算は会計事務所に依頼しているため ・いつでも指導 受けながら習得できます。 変更範囲:変更なし
DALI株式会社
*病院内の倉庫でリストを見ながら医療材料等を取り揃え ・病棟や外来に配送する業務をお願いいたします。棚卸や期限管理等も行います。 ・医療材料のピッキング ・配送 ・物品管理システムの入力補助 ・電話応対 ・病院内で使用する診療材料の受注発注(PC操作) *棚には番号がついており ・リストの番号を見ながら取り揃えますので ・医療業務経験が無くても問題ありません。 *変更範囲:会社の定める業務
NA&HRコンサルティング 社会保険労務士法人
★完全週休2日制・年間休日125日・入社日に有休10日付与★ 簿記3級以上をお持ちの方 ・または経理業務のご経験がある方歓迎 【仕事内容】 一般的な経理事務をお任せします。 会計ソフトを使った仕訳入力 ・請求書作成 ・経費精算など実務を通じて知識を深められる環境です。 入社時はパートからのスタートですが ・正社員登用を前提としてい ます。勤務時間については9時〜17時となります。 職場見学も随時行っております。 *雇入れは11月16日を予定しております。 変更範囲:会社の定める業務