(契約社員)アポイント・電話応対スタッフ ・部品管理作業

パナソニックコンシューマーマーケティング株式会社 首都圏社 山梨サービスセンター

正社員以外

求人番号

19010-07135751

給与

月額170,000円〜170,000円

仕事内容

パナソニック家電製品の修理・メンテナンスを行う会社です。 お客様・お得意先からご依頼をいただいたパナソニック家電製品の出張修理の訪問アポイントを行っていただきます。お客様への日程調整業務と問合せ応対業務をお願いします。また ・修理に使用する補修部品の入出庫作業を行っていただきます。 初めは研修期間として3ヶ月間の雇用契約を結び業務を覚えていただきます。 コールセンターでの勤務経験がある方や ・電話応対の経験がある方活躍中です。初めての方も安心です。お客様視点で丁寧なご案内が出来ればOKです。 【変更範囲:変更なし】

勤務条件

勤務地

山梨県中央市山之神流通団地1−5−1

最寄り駅: JR身延線 小井川駅 から 車8分

勤務時間

(1)9時00分〜17時30分

(2)9時30分〜18時00分

休日

日その他

年間休日数: 126日

応募条件

必要な経験・スキル

コールセンターでの勤務経験がある方や ・電話応対の経験があれば助かりますが ・初めての方でも安心です。お客様視点で丁寧な案内ができる方であれば大丈夫です。

学歴

高校以上

会社情報

会社名

パナソニックコンシューマーマーケティング株式会社 首都圏社 山梨サービスセンター 企業情報を見る →

所在地

山梨県中央市山之神流通団地1−5−1

設立年

2006

従業員数

5,956人

事業内容

パナソニックが製造 ・販売する家電製品のアフターサービス ・販売店へのサービス技術指導及び補修部品の販売。

この求人のポイント

正社員以外駅近
求人を読み込み中...
関連求人を読み込み中...