サポートスタッフ[新宿駅前店]
株式会社 フジオ
アパート・マンション・店舗等賃貸の紹介〜契約までの 不動産コンサルティング業務をお願いします。 ○パソコン入力(契約書の作成) ○アパート ・マンションへのご案内 ○入退去時の手続きや対応 ・付随する事務 ○電話応対 ・来客対応 等 ※業務量に応じて他店舗勤務の場合もあります。 ※急募 変更範囲:変更なし
株式会社 フジオ
19010-20747151
2025/11/04
時間額1,300円〜1,350円
アパート・マンション・店舗等賃貸の紹介〜契約までの 不動産コンサルティング業務をお願いします。 ○パソコン入力(契約書の作成) ○アパート ・マンションへのご案内 ○入退去時の手続きや対応 ・付随する事務 ○電話応対 ・来客対応 等 ※業務量に応じて他店舗勤務の場合もあります。 ※急募 変更範囲:変更なし
東京都新宿区西新宿8−14−18 ケイナンビル5 1F
最寄り駅: 西新宿駅 から 徒歩3分
(1)9時00分〜17時00分
祝日その他
高校以上
(64歳以下)
株式会社 フジオ
アパート・マンション・店舗等賃貸の紹介〜契約までの 不動産コンサルティング業務をお願いします。 ○パソコン入力(契約書の作成) ○アパート ・マンションへのご案内 ○入退去時の手続きや対応 ・付随する事務 ○電話応対 ・来客対応 等 ※業務量に応じて他店舗勤務の場合もあります。 ※急募 変更範囲:変更なし
株式会社 ニッケンコーポレーション
不動産賃貸契約業務に関わる営業サポート事務です。 ■賃貸契約書類 ・更新契約書類 ・各種書類作成 ・発送(契約書類 読み合わせ・入金確認 ・鍵引き渡し等) ■各種事務処理 ■不動産物件の現地調査 ・確認 ■仲介業者との対応 ■電話対応 ・来客対応 ※専用ソフトへの入力業務です。※社員のサポート業務です。 ※基本的なExcel・Wordの操作ができれば大丈夫。 ※デスクワークがメインです。 〈変更の範囲:変更なし〉 業界経験も職種経験も不要です。未経験も大歓迎。 ほどんどの社員が戸田市やその周辺から通勤していてます。 少数精鋭のアットホームな雰囲気です。 転居を伴う転勤はありません。 〈業務の変更範囲:変更なし〉
株式会社 アコー
◎不動産事務(接客含む)のお仕事です ○アパート,マンションのお部屋探しのお客様対応 ○お客様対応に伴う事務処理 ・専用ソフトへの入力 ・契約書の作成 ・書類,資料作成(ワード,エクセル等使用) ・書類整理 ○その他 ・電話対応,簡単な清掃 ・お茶出し ・簡単な買い出し 等 【就業日数・時間】週3〜5日 *9時50分〜6時間以上で相談可 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
株式会社 アドヴェント
◆当社は「賃貸保証サービス」を行っている会社です。 お部屋を借りたいお客様へお電話にてヒアリングを行う「入居審査」補助業務 ・更新保証料未入金のご入居者様へ契約の確認電話 ・データ入力・電話応対・書類作成 ・営業スタッフのサポートとして商品のご説明 ・書類のお届けなどをお任せいたします。 事務スタッフは会社の「顔」となり ・電話応対1つで会社の印象が決まると考えております。 事務という内勤のお仕事ですが ・私たちは接客業と捉えてお客様と向き合っています。 変更範囲:変更なし
株式会社 東京建物マネージメント
*書類作成 ・書類整理 *取扱い物件(土地・建物)の説明 (来客への説明と電話での説明です) *賃貸マンションの営業 *管理物件の退去時の簡単な清掃業務 ☆電話での新規開拓営業はありません。 ☆業務は3名のシフト制です。 ※変更範囲:変更なし
株式会社興建エステート
◆主な業務内容 ・賃貸不動産の契約事務 ・家賃管理 ・退去立会い ・原状回復工事の手配 ・入居者からの問合せの対応など ・管理物件の管理業務全般 未経験でも親切丁寧に指導します。関連資格を取りたい方 ・応援します! ◆就業場所・業務変更の範囲(本人の希望 ・経験 ・保有資格等によ る) 営業 ・積算 ・原状回復・リフォーム等の現場監督 ・グループ会社への出向(建設会社) *変更範囲:会社の定めるすべての業務
東建コーポレーション 株式会社
アパート・賃貸マンション等の仲介管理業務 ・入居希望者への物件紹介 ・賃貸物件への案内 ・物件仕入 ・賃貸物件管理業務 等 「働き方改革関連認定企業」 (変更範囲:原則なし)
東建コーポレーション 株式会社
アパート・賃貸マンション等の仲介管理業務 ・入居希望者への物件紹介 ・賃貸物件への案内 ・物件仕入 ・賃貸物件管理業務 等 「働き方改革関連認定企業」 (変更範囲:原則なし)
株式会社 エイミックス
・契約書作成補助 ・物件資料作成 ・資料のpdf化 ・ファイリング ・物件問い合わせ対応 ・電話 ・来客対応 ・Webサイトの物件情報の更新 【変更範囲:変更なし】
グローバルコミュニティ 株式会社
*管理事務所受付業務 *居住者対応 *報告・連絡業務 *共用部の日常清掃業務 *館内巡回業務 *物件担当からの依頼事項処理 *点検・立会業務 *その他 ・管理組合業務 変更範囲:変更あり 会社の定める業務(詳細は面接時にお伝えします)
グローバルコミュニティ 株式会社
*管理事務所受付業務 *居住者対応 *報告・連絡業務 *共用部の日常清掃業務 *館内巡回業務 *物件担当からの依頼事項処理 *点検・立会業務 *その他 変更の範囲:変更あり 会社の定める業務(詳細は面接時にお伝えします)
グローバルコミュニティ 株式会社
*管理事務所受付業務 *居住者対応 *報告・連絡業務 *共用部の日常清掃業務 *館内巡回業務 *物件担当からの依頼事項処理 *点検・立会業務 *その他 ・管理組合業務 変更範囲:変更あり 会社の定める業務(詳細は面接時にお伝えします)
グローバルコミュニティ 株式会社
*管理事務所受付業務 *居住者対応 *報告・連絡業務 *共用部の日常清掃業務 *館内巡回業務 *物件担当からの依頼事項処理 *点検・立会業務 *その他 変更範囲:変更あり 会社の定める業務(詳細は面接時にお伝えします)
グローバルコミュニティ 株式会社
*管理事務所受付業務 *居住者対応 *報告・連絡業務 *共用部の日常清掃業務 *館内巡回業務 *物件担当からの依頼事項処理 *点検・立会業務 *その他 ・管理組合業務 変更範囲:変更あり 会社の定める業務(詳細は面接時にお伝えします)
グローバルコミュニティ 株式会社
*管理事務所受付業務 *居住者対応 *報告・連絡業務 *共用部の日常清掃業務 *館内巡回業務 *物件担当からの依頼事項処理 *点検・立会業務 *その他 変更範囲:変更あり 会社の定める業務(詳細は面接時にお伝えします)
大東建託リーシング 株式会社
【環境整備 ・備品管理】 開店前の清掃や ・お客様に提供するドリンクのメンテナンス ・在庫管理を行う。 【パソコン業務 ・書類整理】 募集中の物件を ・物件掲載サイトに入稿し ・お客様からの 反響に繋げる。また物件資料のメンテナンスや ・お客様の 書類を扱うこともあります。 【電話 ・来店対応】 お客様が来店されたら ・飲み物を提供したり ・席への誘導を 行う。社員不在時には ・お部屋探しのヒアリングや物件紹介 ・鍵のお渡しなど簡単なお客様へのご説明対応。 変更の範囲:なし
グローバルコミュニティ 株式会社
*管理事務所受付業務 *居住者対応 *報告・連絡業務 *共用部の日常清掃業務 *館内巡回業務 *物件担当からの依頼事項処理 *点検・立会業務 *その他 変更範囲:変更あり 会社の定める業務(詳細は面接時にお伝えします)
グローバルコミュニティ 株式会社
*管理事務所受付業務 *居住者対応 *報告・連絡業務 *共用部の日常清掃業務 *館内巡回業務 *物件担当からの依頼事項処理 *点検・立会業務 *その他 変更範囲:変更あり 会社の定める業務(詳細は面接時にお伝えします)
株式会社夢相続
不動産実務を生かした *相続対策の提案書作成及び不動産業務補助 *不動産の仲介業務の補助 *不動産の賃貸管理業務の補助 など ※変更範囲:変更なし
グローバルコミュニティ 株式会社
*管理事務所受付業務 *居住者対応 *報告・連絡業務 *共用部の日常清掃業務 *館内巡回業務 *物件担当からの依頼事項処理 *点検・立会業務 *その他 ・管理組合業務 変更範囲:変更あり 会社の定める業務(詳細は面接時にお伝えします)
株式会社 フジオ
アパート・マンション・店舗等賃貸の紹介〜契約までの 不動産コンサルティング業務をお願いします。 ○パソコン入力(契約書の作成) ○アパート ・マンションへのご案内 ○入退去時の手続きや対応 ・付随する事務 ○電話応対 ・来客対応 等 ※業務量に応じて他店舗勤務の場合もあります。 ※急募 変更範囲:変更なし
株式会社 ニッケンコーポレーション
不動産賃貸契約業務に関わる営業サポート事務です。 ■賃貸契約書類 ・更新契約書類 ・各種書類作成 ・発送(契約書類 読み合わせ・入金確認 ・鍵引き渡し等) ■各種事務処理 ■不動産物件の現地調査 ・確認 ■仲介業者との対応 ■電話対応 ・来客対応 ※専用ソフトへの入力業務です。※社員のサポート業務です。 ※基本的なExcel・Wordの操作ができれば大丈夫。 ※デスクワークがメインです。 〈変更の範囲:変更なし〉 業界経験も職種経験も不要です。未経験も大歓迎。 ほどんどの社員が戸田市やその周辺から通勤していてます。 少数精鋭のアットホームな雰囲気です。 転居を伴う転勤はありません。 〈業務の変更範囲:変更なし〉
株式会社 アコー
◎不動産事務(接客含む)のお仕事です ○アパート,マンションのお部屋探しのお客様対応 ○お客様対応に伴う事務処理 ・専用ソフトへの入力 ・契約書の作成 ・書類,資料作成(ワード,エクセル等使用) ・書類整理 ○その他 ・電話対応,簡単な清掃 ・お茶出し ・簡単な買い出し 等 【就業日数・時間】週3〜5日 *9時50分〜6時間以上で相談可 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
株式会社 アドヴェント
◆当社は「賃貸保証サービス」を行っている会社です。 お部屋を借りたいお客様へお電話にてヒアリングを行う「入居審査」補助業務 ・更新保証料未入金のご入居者様へ契約の確認電話 ・データ入力・電話応対・書類作成 ・営業スタッフのサポートとして商品のご説明 ・書類のお届けなどをお任せいたします。 事務スタッフは会社の「顔」となり ・電話応対1つで会社の印象が決まると考えております。 事務という内勤のお仕事ですが ・私たちは接客業と捉えてお客様と向き合っています。 変更範囲:変更なし
株式会社 東京建物マネージメント
*書類作成 ・書類整理 *取扱い物件(土地・建物)の説明 (来客への説明と電話での説明です) *賃貸マンションの営業 *管理物件の退去時の簡単な清掃業務 ☆電話での新規開拓営業はありません。 ☆業務は3名のシフト制です。 ※変更範囲:変更なし