不動産営業事務
株式会社 ニッケンコーポレーション
パート労働者求人番号
11010-15486551
掲載日
2025/10/27
給与
時間額1,200円〜1,200円
仕事内容
不動産賃貸契約業務に関わる営業サポート事務です。 ■賃貸契約書類 ・更新契約書類 ・各種書類作成 ・発送(契約書類 読み合わせ・入金確認 ・鍵引き渡し等) ■各種事務処理 ■不動産物件の現地調査 ・確認 ■仲介業者との対応 ■電話対応 ・来客対応 ※専用ソフトへの入力業務です。※社員のサポート業務です。 ※基本的なExcel・Wordの操作ができれば大丈夫。 ※デスクワークがメインです。 〈変更の範囲:変更なし〉 業界経験も職種経験も不要です。未経験も大歓迎。 ほどんどの社員が戸田市やその周辺から通勤していてます。 少数精鋭のアットホームな雰囲気です。 転居を伴う転勤はありません。 〈業務の変更範囲:変更なし〉
勤務条件
勤務地
埼玉県戸田市笹目1−15−10
最寄り駅: 戸田駅 から 徒歩20分
勤務時間
(1)9時00分〜16時00分
休日
水その他
応募条件
必要な経験・スキル
事務経験
会社情報
事業内容
- ・戸田市を中心に ・不動産売買・賃貸 ・建築 ・リフォームの住まいに関するサービス・商品ををワンストップで提供。地域密着型企業として50年以上の信頼と実績があります。
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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■営業事務として ・データ入力 ・電話対応 ・資料整理 ・来客 ・電話応対 ・発注補助業務 ・営業サポート ・請求書発送業務 未経験業務でも本人のやる気次第でお任せしますのでキャリアアップを意識した働き方が望めます。 変更範囲:変更なし
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電話の取次業務や書類の整理 ・メール対応等 ・営業事務のサポート ・取り扱うデータの入力業務や書類の作成 ・見積書の作成。 夏季繁忙期には ・システムへの登録作業などの事務処理をして頂きます。 社内専用のシステムを使用しますが ・PCの基本入力ができれば抵抗なく業務を進めていけます。 また ・基本的なシステムの操作方法は習得できるので未経験からのスタートでも安定した勤務が実現できます。 <変更範囲:会社の定める業務>
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・Excel ・Wordを使った書類作成 ・管理業務(PCスキルは初級程度でOKです) ・請求業務(書類作成から発送まで) ・児童 ・生徒の指導業務を担当していただく場合もあります。 ※詳細な業務内容は ・入社後 ・丁寧に指導いたします。 ※従事すべき業務変更の範囲:なし
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・受付業務 ・点検業務 ・立会業務 ・報告連絡業務 ・管理補助業務 ・清掃業務 (1棟9階建32戸) *就業場所は窓口まで ※変更範囲:変更なし
この求人のポイント
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