アパレル販売スタッフ/evam eva 吉祥寺
近藤ニット 株式会社
19050-00893751
1905-000342-3
○自社ブランド「evam eva」の直営店で販売を行います。 *アパレル商品の販売の業務です。 *店頭ディスプレイ、PCレジ、店内外の清掃等も行います。 *新しい分野にも挑戦していく向上心のある方、未経験の方でも 洋服の好きな方歓迎です。 変更範囲:変更なし。 ☆応募にはハローワークの紹介状が必要です☆
不問
ニットを中心とした『ライフスタイル提案型事業』を展開中。 生産面では世界中の原料を手配し、国内外で高品質の競争力ある商品を提供しています。
- 選考方法
- 面接(予定1回) 書類選考
- 通知方法
- 郵送 電話 Eメール
- 特記事項
- *通勤手当:公共交通機関実費により支給します。 *オンライン自主応募可。この場合、ハローワークの紹介状不要。
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都武蔵野市吉祥寺本町2−13−7 1F evameva 吉祥寺店
- 最寄り駅
- 吉祥寺駅 から 徒歩5分
- 年齢
- (59歳以下)
- 給与
- 月額(a+b)228,000円〜253,000円
- 就業時間
- (1)10時30分〜19時30分(2)11時00分〜20時00分(3)11時30分〜20時30分
- 就業時間に関する特記事項
- *ローテーション勤務による
- 休日
- その他
- 年間休日数
- 105日日
- 試用期間
- 試用期間あり(3ヶ月間)
- 会社名
- 近藤ニット 株式会社
- 所在地
- 山梨県西八代郡市川三郷町市川大門76−1
- 事業内容
- ニット製外衣、シャツ製造業からアパレル事業、小物・衣料品の製造、卸、小売業までを行う。
- 従業員数
- 170人
- 創業
- 昭和20年
- ホームページ
- こちら
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 加入
- 企業年金
- 確定拠出年金
- 定年制
- あり (一律 60歳)
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- あり
- 看護休暇取得実績
- 該当者なし
周辺地域の似ている求人
【仕事内容】<未経験&無資格OK!> 業界最大級のお仕事量だから あなたにピッタリのお仕事が見つかる お仕事内容 病院やクリニック、介護施設での 事務作業をお願いします! 具体的には 医療費の計算 PCへのデータ入力作業 受付対応 などをお願いします! 「家の近くで働きたい」「スキマ時間を生かしたい」 など、あなたの希望を教えて下さいね 【経験・資格】ブランクOK! 経験...
【仕事内容】<月収約28万>大手Gr会社 土日祝休み 事務アシスタントのお仕事 受注・売上・請求入力(専用システムのOBIC7を使用します) 調達申請(発注申請、検収申請) 経費処理(郵便代、運送代、駐車場代…など) 郵送物対応、消耗品購入(事務用品やコピー用紙の注文) 電話応対(1日5~20件程度)・来客対応など お仕事は同業務を担当する社員の方達から丁寧に教えていただけます 【経験・資格】<必...
【仕事内容】<負担少なめのデスクワーク > 旅行に関する予約受付対応とデータ入力をお任せします! <具体的な業務内容> お客様からの受電対応 ご希望の予約日時をヒアリング 簡単なデータ入力 など 基本的な受け答えは決まっていますが、 もし難しい対応が発生した場合には 別の専任スタッフに引き継ぐので、 簡単なやり取りのみでOKです マニュアルや研修も用意してあるので、 未経験の方でも安...
【仕事内容】吉祥寺駅/火・水休住宅メーカー×接客+カンタン事務サポートのお仕事 書類作成のデータ入力(フォーマットあり ) HPの更新、物件情報の修正 教えてもらえます! 来客対応、お茶出し、電話応対 物件の清掃、立ち合い 社用車利用の外出があります!書類の受取や物件の引き渡し時立会など↑こちらは慣れてからご対応いただきます! 【経験・資格】<必須> 車の運転免許をお持ちの方 <必須>...
【仕事内容】<経験により[1]または[2]のどちらかの業務を対応いただきます> [1]損害保険募集人資格有の場合:時給1800円 ・保険代理店事務処理業務、更改に伴う事務作業、書類不備確認、書類発送業務、専用システムへのデータ入力 ・電話・FAX対応等 通常の保険代理店業務とは異なり、直接保険加入・解約手続きは行いません [2]損害保険募集人資格無しの場合:時給1650円 事務処理業務、書類不備確...
【仕事内容】人気のオフィスワークデビューしませんか? 初めてだけど、私にもできるかな…(>_<) <全てお任せください!> →マニュアル通りの対応、研修もあり!知識や経験は一切不要 先輩スタッフがフォローしますのでご安心ください! →20代の若手STAFF活躍中 具体的なお仕事は / ・ネットワーク回線の問い合わせ業務 ・スマートフォンの問い合わせ業務 ・シーズンギフトのご注文やお...
【仕事内容】人気のオフィスワークデビューしませんか? 初めてだけど、私にもできるかな…(>_<) <全てお任せください!> →マニュアル通りの対応、研修もあり!知識や経験は一切不要 先輩スタッフがフォローしますのでご安心ください! →20代の若手STAFF活躍中 具体的なお仕事は / ・ネットワーク回線の問い合わせ業務 ・スマートフォンの問い合わせ業務 ・シーズンギフトのご注文やお...
【仕事内容】きれいな病院・クリニックで、 医療事務のお仕事をお任せいたします。 経験や資格がまったくいらない “サポート”的なお仕事がメインになります <具体的には…> ・カルテ整理 ・患者さんの受付 ・備品の管理 ・簡単なデータ入力 など 医療行為は御座いませんので ご安心してください! 病院側の定員状況により他の業態の施設をご紹介させていただくこともございます。 【経験・資格】未経...
【仕事内容】きれいな病院・クリニックで、 医療事務のお仕事をお任せいたします。 経験や資格がまったくいらない “サポート”的なお仕事がメインになります <具体的には…> ・カルテ整理 ・患者さんの受付 ・備品の管理 ・簡単なデータ入力 など 医療行為は御座いませんので ご安心してください! 病院側の定員状況により他の業態の施設をご紹介させていただくこともございます。 【経験・資格】未経...
【仕事内容】大手NTTGr 事業部長2名(男性)付き秘書 スケジュールの調整・管理 出張・会食・手土産などの手配 会議室の管理 経費の精算 電話・来客対応 【経験・資格】ご自宅Wi-Fi環境ある方 秘書経験ある方 PCへ入力・修正の経験ある方 <Excel> 文字入力・修正 PC入力・修正できればOK! <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧...
【仕事内容】<未経験&無資格OK!> 業界最大級のお仕事量だから あなたにピッタリのお仕事が見つかる お仕事内容 病院やクリニック、介護施設での 事務作業をお願いします! 具体的には 医療費の計算 PCへのデータ入力作業 受付対応 などをお願いします! 「家の近くで働きたい」「スキマ時間を生かしたい」 など、あなたの希望を教えて下さいね 【経験・資格】ブランクOK! 経験...
【仕事内容】情報通信会社 人気企業!オフィスカジュアルOKです! <お願いしたいお仕事の内容>来客者受付、案内、到着郵便物受取・社員への配布、郵便・購買・物品管理等のサポート、社長スケジュール管理、社内ポータルサイトの管理・修正、データ入力、資料作成、議事録作成、部内アシスタント、Eメール対応、代表電話応答などをお願いします。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使...
【仕事内容】秘書業務 ・社内外とのスケジュール管理 ・他部署の秘書との連携 ・来客応対 ・手土産の手配,出張手配,経費精算 ・名刺の発注、取引先名刺管理 これまでのご経験を活かせる環境です! 【経験・資格】企業での秘書経験をお持ちの方。 【給与】時給 1,800円 【求人番号】140189652 【市区町村】三鷹市 【都道府県】東京都 【最寄り駅】中央・総武各駅停車吉祥寺駅(バス7分) 【雇用形...
【仕事内容】<経験を活かして医療事務 > 業界最大級のお仕事量だから あなたにピッタリのお仕事が見つかる お仕事内容 病院やクリニック、介護施設での 事務作業をお願いします! 具体的には 医療費の計算 PCへのデータ入力作業 受付対応 などをお願いします! 「家の近くで働きたい」「スキマ時間を生かしたい」 など、あなたの希望を教えて下さいね 【経験・資格】ブランクOK! ...
【仕事内容】<仕事内容> 職種: <Microsoft 365(Intune/AzureAD) エンジニア> 業務概要: 当社では新ビジネスとして Cotoka for PC を立ち上げました。Cotoka for PC はWindows Autopilot の技術が大きく関わっており、事業を担うソフトウェア&サービス部では Microsoft 365(Intune/Entra [旧:Azu...
【仕事内容】<採用アシスタント 日程調整や入社する社員の受け入れ準備等中心 > 採用活動にともなう一連の事務 → 応募者管理、面接日程調整、案内メールなどの送付、面接評価入力リマインド、応募情報不足時の確認など 適性検査の受検設定、候補者へのご案内、検査完了後のファイル管理、期日までに未受験時のリマインド リファレンスチェックのツール設定、候補者へのご案内、期日までに未対応時のリマインド ...
【仕事内容】審査申込業務に関する事務処(FAX受信物の確認・入力、販売会社からの受電対応や取り次ぎ) 契約書類の受領・精査業務に関する事務処理(郵便物の開封、専用システムへの登録、各種書類の発送等) 不備確認等の受電・架電対応 【経験・資格】PC基本操作 ・入社1ヶ月は研修期間として月・火・水・木・金勤務(土日休み)となります <担当者より> マンパワースタッフさんも多数活躍中の企業様です!...
【仕事内容】きれいな病院・クリニックで、 医療事務のお仕事をお任せいたします。 経験や資格がまったくいらない “サポート”的なお仕事がメインになります <具体的には…> ・カルテ整理 ・患者さんの受付 ・備品の管理 ・簡単なデータ入力 など 医療行為は御座いませんので ご安心してください! 病院側の定員状況により他の業態の施設をご紹介させていただくこともございます。 【経験・資格】未経...
【仕事内容】<装置メーカーでのお仕事> 営業事務 <具体的には…> ・電話対応、来社対応、見積書作成 ・社内基幹システムでの受注処理業務・納期管理調整業務 ・勤怠処理、拠点経費(小口)処理業務 ・営業サポート事務業務(ファイリング、営業資料作成補助、その他都度) 同じ業務をしている方が2名いますので安心です! 【経験・資格】パソコンの基本操作 Word:文書作成 Excel:表作成、...
【仕事内容】大手メーカーにてアシスタント事務 <メーカー事務> 一般事務、資料作成、データ入力等 使用ツール・スキル:Excel、Word <スタッフサービスで働くメリット> 「プライベートを大切にしながら働きたい」 「本当はこんな仕事をやってみたい」 「たくさんの仕事を経験してスキルアップしたい」 派遣は色んな働き方があります。 だから自分らしく働きたい技術者の方は 派遣を選ぶ。 大手メ...
【仕事内容】住宅メーカーにて、営業部署のサポート業務 ・データ入力 ・書類作成(フォーマット有) ・物件情報のサイト掲載(専門知識不要) ・物件の清掃、立ち合い ・電話対応 ・来客対応 ・ファイリング ・庶務業務 とても風通しがよく、働きやすい環境です! 社用車利用の外出があります。(書類の受取りや、慣れてきたら物件の引き渡し時の立ち合いなどもお願いする場合があります。お客様を乗せること...
【仕事内容】<ドラマCDなど企画・製作会社での総務・経理事務のお仕事> 総務業務 ・社員の勤怠管理、備品管理、契約書管理、採用サポート 経理業務 ・請求書処理、支払い、入金管理、経費精算 庶務業務 ・書類作成、スケジュール管理、電話メール対応 マネジメント業務 ・社内業務の管理改善、若手社員のメンタルケア 経理統括 <おすすめポイント> ・紹介予定派遣! ・服装自由 <キャリアサ...
【仕事内容】総合建設会社での社内システム管理・人事アシスタントのお仕事です。 主に社内システム・サーバー・PCの保守管理、会社用スマホやメールシステムの設定業務、自社HP・SNSなどの更新を担当いただきます。 福利厚生が充実! 教育体制もバッチリで安心 正社員を目指せる絶好のチャンスです <仕事番号>A01167704 【経験・資格】社会人経験がある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識...
【仕事内容】駐車場管理業務 ・建物管理業務 ・事務補助 ・駐車場、賃貸住宅管理業務全般 →契約手続き、通知作成、専用端末オペレーション、貯金振替処理、入居者電話連絡等 ・資産相談業務事務補助 →ファイリング、コピー、稟議書等書類作成等 ・経費処理 ・来客対応 ・電話応対 ・お茶出し 等 こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中か...
【仕事内容】<三鷹エリア>有名金融機関~駐車場や賃貸住宅の管理事務のお仕事~ 管理している駐車場や賃貸住宅の管理業務全般(窓口対応あり)契約に関するご説明・手続き・問い合わせ対応・賃料の支払管理書類や通知作成・口座振替処理・入金確認などを全般にお願いいたします 電話対応、来客対応、給茶 ファイリング、コピーなど 【経験・資格】受付や窓口対応のご経験がある方歓迎 不動産会社や金融系機関での業務...
【仕事内容】<高時給1700円×駅チカ>営業事務の経験が活かせる 受注・売上・請求入力(専用システムのOBIC7を使用します) 調達申請(発注申請、検収申請) 経費処理(郵便代、運送代、駐車場代…など) 郵送物対応、消耗品購入(事務用品やコピー用紙の注文) 電話応対(1日5~20件程度)・来客対応など お仕事は同業務を担当する社員の方達から丁寧に教えていただけます 【経験・資格】<必須> ワード・...
【仕事内容】<お仕事内容> 大手通信系企業のグループ会社でのお仕事です。 在宅勤務あり、マニュアルありの安心環境自転車通勤もOK! あなたに合わせた働き方ができます <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01142969 【経験・資格】Excelの基本操作ができればOK!お気軽...
【仕事内容】あなたの経験や得意分野を存分に活かせる場所がココにあります 鮮魚や水産加工品の卸・小売会社での人事総務・労務管理のお仕事です! 給与計算や労務・福利厚生管理、人事制度や採用関連など、労務を中心とした人事業務をご担当いただきます! 一部未経験の業務があったとしても、ココから習得すれば大丈夫経験浅めの方も、スキルアップ&キャリアアップしたい! という意欲をアデコが尊重&応援します <新し...
【仕事内容】<主な仕事内容> オシャレな住宅関連会社で営業事務のお仕事です。 主に依頼書の作成、住宅販売書類の整備、支払業務、備品関係の発注、電話・メール対応等の業務をお願いします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01167101 【経験・資格】事務経験1年以上ある方、...
【仕事内容】<直接雇用の実績あり×事務未経験OK>オフィスワークデビュー クレジットカードを使えなくなってしまったお客様からの問合せ対応 1日20~30件程度です。マニュアルに沿って回答いただければOK! カード使用履歴のヒアリング 専用システムでの情報検索 対応履歴の入力 【経験・資格】社会人経験のある方 業界未経験OK! <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あ...