カスタマー・テクニカルサポート

富士山GXホールディングス株式会社

正社員大阪府大阪市淀川区

求人番号

19070-01737051

給与

月額227,015円〜292,853円

仕事内容

カスタマーサポート業務を担当していただきます ・お客様宅へ訪問し ・修理や部品交換などメンテナンス業務 ・上記に対する遺品や部品の在庫管理 ・お客様訪問の日程管理 ・各案件の報告書管理 ※研修について ・入社後2 ・3か月間は ・先輩社員に同行し ・故障した部品 ・劣化したパーツの交換などメンテナンス業務をお客様対応の 方法を研修いただきます。 その後 ・1か月程度は ・内勤(電話によるヘルプデスク業務) を経験頂き ・業務全般を習得します。

勤務条件

勤務地

大阪府大阪市淀川区西中島4−4−25 フルーレ新大阪815号室

最寄り駅: 御堂筋線「西中島南方」駅 から 徒歩5分

勤務時間

(1)8時45分〜17時45分

休日

土日祝日

年間休日数: 125日

応募条件

必要な経験・スキル

年齢

(40歳以下)

会社情報

会社名

富士山GXホールディングス株式会社 企業情報を見る →

所在地

山梨県富士吉田市上吉田4961−1

設立年

2010

従業員数

372人

事業内容

環境先進技術商社として ・天然水・ウォーターサーバー事業をはじめ亜臨界水総合事業 ・再生医療事業 ・高周波パワーエレクトロニクス事業に取り組んでいます

この求人のポイント

正社員駅近土日休み祝日休み
求人を読み込み中...
関連求人を読み込み中...