カスタマー・テクニカルサポート
富士山GXホールディングス株式会社
求人番号
19070-01737051
給与
月額227,015円〜292,853円
仕事内容
カスタマーサポート業務を担当していただきます ・お客様宅へ訪問し ・修理や部品交換などメンテナンス業務 ・上記に対する遺品や部品の在庫管理 ・お客様訪問の日程管理 ・各案件の報告書管理 ※研修について ・入社後2 ・3か月間は ・先輩社員に同行し ・故障した部品 ・劣化したパーツの交換などメンテナンス業務をお客様対応の 方法を研修いただきます。 その後 ・1か月程度は ・内勤(電話によるヘルプデスク業務) を経験頂き ・業務全般を習得します。
勤務条件
勤務地
大阪府大阪市淀川区西中島4−4−25 フルーレ新大阪815号室
最寄り駅: 御堂筋線「西中島南方」駅 から 徒歩5分
勤務時間
(1)8時45分〜17時45分
休日
土日祝日
年間休日数: 125日
応募条件
必要な経験・スキル
年齢
(40歳以下)
会社情報
事業内容
環境先進技術商社として ・天然水・ウォーターサーバー事業をはじめ亜臨界水総合事業 ・再生医療事業 ・高周波パワーエレクトロニクス事業に取り組んでいます