コンサルティングスタッフ(フルタイム8H)
トラストブレインズ 株式会社
求人番号
20020-07672051
事業所番号
2002-616039-0
職務内容
経営コンサルティング業務として以下業務が中心となります。 ・クライアントから収集した情報のデータ入力およびデータ加工および分析 ・事業計画の策定及び説明 ・会議資料作成及び会議での説明 ◇業務エリア:主に長野県内の企業(一部県外企業あり) ◇事務所での作業が中心ですが、県内、近隣県への出張があります ◇チーム単位でのクライアント対応です ◇初めての業務でも丁寧に指導します 変更の範囲:会社の定める業務
必要な経験・スキル
簿記3級程度の知識 コンサルティング業務経験、会計事務所勤務経験
必要な免許・資格
- 日商簿記3級
会社の特長
県内外60以上の宿泊施設等の戦略的パートナーとしてコンサルティングを行っています。様々な数値分析やWEBマーケティングノウハウを提供し、収益力アップに貢献している会社です。
基本情報
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 長野県松本市筑摩1丁目6番13号 アクシス21 302号
- 最寄り駅
- 松本駅 から 徒歩30分
- 年齢
- (59歳以下)
- 給与
- 月額(a+b)230,000円〜330,000円
- 就業時間
- (1)8時00分〜17時00分
- 就業時間限定時間
- 又は 8時 00分 〜 17時 30分 の間の8時間程度
- 就業時間に関する特記事項
- 就業時間について、柔軟にご相談にのります。 コアタイム9時〜15時(正午から13時は休憩時間) ※毎朝朝礼が9時からありますので9時には勤務開始して頂くようお願いします。
- 休日
- 土日祝日その他
- 年間休日数
- 128日日
- 試用期間
- 試用期間なし
企業情報
- 会社名
- トラストブレインズ 株式会社
- 所在地
- 長野県松本市筑摩1丁目6番13号 アクシス21 302号
- 事業内容
- 経済産業省認定 経営革新等支援機関として、金融機関の依頼により中小企業をサポートする会社です。 その他、宿泊施設の経営コンサルタント業
- 従業員数
- 21人
- 創業
- 平成13年
- ホームページ
- こちら
応募情報
- 選考方法
- 面接(予定2回) 書類選考
- 通知方法
- 郵送 電話
- 特記事項
- ◇新しいことに挑戦したい未経験者、大歓迎! ◇資格取得支援制度により、スキルアップも目指せます。 ◇お客様の笑顔や感謝にやりがいを感じられます。 【アピールポイント】 ・スタッフの大半は子育て中の女性です。お子さんの学校行事、P TA活動への参加は積極的に推進しています。 ・休暇制度も整備されており、仕事もプライベートも充実できます。 ・業務内容については、未経験で入社するスタッフが殆どです。 丁寧に指導いたします。
福利厚生
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 定年制
- あり (一律 60歳)
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- なし
- 看護休暇取得実績
- なし
周辺地域の似ている求人