事務員(パート)【本社勤務】
株式会社 ほっと・はあと
パート労働者求人番号
20020-15300351
掲載日
2025/09/02
給与
時間額1,100円〜1,300円
仕事内容
<本社における会計・総務などの事務> ・総務 主に会計経理業務を行っていただきます。 仕入先への支払業務 ・口座管理 ・入居者入金など ・総務一般事務業務 受付業務 ・施設支援業務 ・発注作業 ・仕入確認など 本社に勤務する他のスタッフと連携し ・上記業務を一緒に担当いただきます。得意分野や経験 ・お持ちの資格に応じて配分を協議いたします。 穏やかで働きやすい雰囲気の職場でご活躍ください。 *変更の範囲:会社の定める業務
勤務条件
勤務地
長野県松本市大字島立303ー1 松本ヤマトビル5階
最寄り駅: 中央本線松本駅 から 車10分
勤務時間
休日
土日祝日
応募条件
必要な経験・スキル
会計業務(複式簿記)など
- ・日商簿記2級
- ・日商簿記3級
会社情報
事業内容
- ・主に高齢者福祉事業を運営し ・具体的には訪問介護サービス ・有料老人ホーム運営 ・サービス付き高齢者向け住宅運営 ・高齢者グループホーム運営などの介護保険事業を行っております。
ホームページ
http://hot-h.netご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
総務事務
株式会社 ビジネスブレーン
創業50年を迎えた県内屈指の警備会社での内勤事務です。 ・社内行事の企画 ・運営 ・各種消耗品 ・備品 ・設備管理 ・車両購入 ・入替 ・車検 ・管理 ・建物保全管理 ・慶弔事項への対応 ・手配 ・社員の入社 ・退社手続き ・ほか付随する業務 ・一般事務 等が主なお仕事です。 企業や一般家庭向けのホームセキュリティや暮らしをサポートするサービスを展開しており ・大変やりがいのあるお仕事です。 <変更の範囲:派遣契約先の定める業務>
一般事務 【松本工場】
名鉄自動車整備 株式会社 松本支店
大型自動車から乗用車まで各種自動車の整備作業 ・車検 ・定期点検 ・その他臨時修理を実施している会社です。 仕入業務(納品伝票入力 ・受取請求書処理 ・在庫管理 ・発注) 一般事務(電話対応 ・来客対応など) その他会社が定める業務 *変更の範囲:会社の定める業務
相続コンサルタント補助業務
株式会社 マスネットワーク(成迫会計グループ)
相続コンサルタントのアシスタントとして ・主にPCへの入力作業や書類の整理を行い ・業務をサポートするお仕事です。 ・専用ソフトを用いたPC入力業務 ・Excel ・Word等を用いた入力業務 ・その他 ・PCを使用した各種補助業務 ・書類の保管・整理業務 ・他 ・付随する業務 *応募の場合は ・ハローワークの紹介状をお持ちください。 *変更の範囲:法人の定める業務
フロント 事務職
株式会社 アルガオートサービス
店舗へ来店いただいたお客様の応対と電話の応対を中心に担当していただきます。 <主な業務> ・車検や修理のお客様の応対(受付・接客業務) ・お客様・お取引業者からの電話応対(受付・接客業務) ・納品請求書 ・予約指示書の作成業務 ◆パソコンはワード ・エクセルの他専用ソフトを使用します。 専用ソフトの使用方法は指導致します。 *変更の範囲:会社の定める業務
事務スタッフ
株式会社 サンプロ
・社員への貸与機器(PC・スマホ)の在庫管理やキッティング ・ETCカード・社用車・駐車場・内線番号などの台帳管理や更新 ・勤怠データの集計や入退社時の労務関連事務サポート ・バックオフィス業務のマニュアル化・標準化 変更の範囲:事業所の定める業務
レンタル業務(松本市深志)
株式会社 トヨタレンタリース長野
*トヨタレンタカーの貸し出し業務 ・洗車を行っていただきます。 ・フロント業務:レンタカーの貸し渡し ・返却業務 ・精算業務 ・伝票処理 ・経理業務 ・電話応対等 ・洗車 ・車の配回送 等 未経験の方でも丁寧にお教えします。 お気軽にご応募ください。 【変更範囲:会社内での全ての業務】
総務人事関連事務パート
アルピコホテルズ株式会社 「美ヶ原温泉 翔峰」
総務課に所属し ・主に総務人事事務全般をお願いします ・入退社対応 ・求人対応 ・制服管理 ・遺失物対応 ・事務用品発注等 ・通達類管理 ・慶弔関係対応 ・就業証明書作成 ・その他総務人事関連業務全般 ※総務人事関連業務経験者優遇致します。 ※変更の範囲:事業所の定める業務
事務員(パート)【訪問看護ステーション】
株式会社 ほっと・はあと
<訪問看護ステーションにおける請求業務 ・受付事務> ・患者様の医療保険を中心としたレセプト業務を行います。 ・看護スタッフ5名 ・リハスタッフ2名の補助も行っていただき ます。 経験は問いません。 医療事務のキャリアアップを目指す方にも最適です。 穏やかで働きやすい雰囲気の職場で活ご活躍ください。 変更の範囲:会社の定める業務
経理事務補助および総務事務
株式会社 ユリーカ 長野本社
*経理事務補助 請求書発行 ・契約書類の管理 ・伝票起票(MF会計) *総務全般 検診申込 ・物品管理 ・ファイリング等 ・庶務含む *人事事務 給与計算 ・勤怠集計 ・入退社手続き (社保の手続きは除く) 「業務範囲の変更:会社が定める業務」 *応募される方は ・ハローワークの紹介状をお持ち下さい。
食品会社での微生物検査業務(本社)
株式会社 デイリーはやしや
1.食品の微生物検査 ・主に食品中の細菌数や食中毒菌の有無を調べるといった 微生物検査です(検査中は立ち仕事です) 2.検査消耗品の発注 ・検査に使用する消耗品のを ・業者へ発注していただきます ・検査消耗品の入荷記録 ・Excelを用いた入力作業があります 3.簡単なデータ入力作業 ※未経験の方でも先輩従業員から丁寧にサポートしますので ・ご安心ください。 業務の変更範囲:会社の定める業務
一般事務(業務補助)
株式会社 セントラルプラン
・警備業に関する書類作成 (公安委員・ユーザー・市役所・役所への届出書類) ・従業員の勤怠管理 ・従業員貸与品の管理(制服・セキュリティ用品) *上記のような業務をパソコン操作等により ・定型的な事務作業や 補助を行っていただきます。 *入社後 ・松本市内の関連会社にて研修を行っていただきます。 ※変更範囲:会社の定める業務
一般事務・施工管理補助業務
株式会社 ビジネスブレーン
管工事業(空調・衛生設備工事) 【一般事務】 ・各種書類作成(見積書 ・納品書 ・発注書等)作成 ・システムへの入力作業 【施工管理補助業務】 ・顧客及び社内とのメール ・電話応対 ・簡単な図面作成 ・修正等(CAD使用) ※設備工事を理解するために ・現場研修有 ※CAD未経験者の方でも ・先輩社員が丁寧に指導致します。 <変更範囲:派遣先企業が定める業務>
一般事務・施工管理補助業務
株式会社 ビジネスブレーン
管工事業(空調・衛生設備工事) 【一般事務】 ・各種書類作成(見積書 ・納品書 ・発注書等)作成 ・システムへの入力作業 【施工管理補助業務】 ・顧客及び社内とのメール ・電話応対 ・簡単な図面作成 ・修正等(CAD使用) ※設備工事を理解するために ・現場研修有 ※CAD未経験者の方でも ・先輩社員が丁寧に指導致します。 <変更範囲:派遣先企業が定める業務>
医療事務
株式会社 ビジネスブレーン
一般診療所として ・患者様に今出来る最高の治療を提供する事を目指している施設です。職場の雰囲気も明るく ・長期的に安心してお仕事が出来ます。 ・診療報酬請求業務 ・受付事務 ・会計事務 ・外来診療補助業務 ・来客 ・電話応対 ・その他付随する一般事務 等が主なお仕事です。 <変更の範囲:派遣契約先の定める業務>
医療事務
株式会社 ビジネスブレーン
一般診療所として ・患者様に今出来る最高の治療を提供する事を目指している施設です。職場の雰囲気も明るく ・長期的に安心してお仕事が出来ます。 ・診療報酬請求業務 ・受付事務 ・会計事務 ・外来診療補助業務 ・来客 ・電話応対 ・その他付随する一般事務 等が主なお仕事です。 <変更の範囲:派遣契約先の定める業務>
一般事務
社会保険労務士法人レガート大町オフィス
【主な仕事内容】 ・給与計算 ・社会保険・労働保険の各種手続き ・労務管理に関する書類作成・データ入力 ・電話・来客対応などの一般事務 ・経理・総務に関するサポート業務 【変更範囲:会社が定める業務】 社労士事務所での事務スタッフとして ・幅広い業務をお任せします。 正確さとスピードを大切にしながら ・チームで協力して業務を進めるため ・コミュニケーション能力を大切にしています。 ブランクがあってもOK。実務経験を活かして ・もう一度活躍したい方を歓迎します。
営業事務・電話対応・経理業務
株式会社 シード・アドバンス
営業事務はメールの仕分け。 経理業務は請求書等の入力及び備品消耗品の発注など。 一般事務はタイムカードの確認など。 *パソコン入力基本操作が必要です。 *女性が活躍し ・子育て中の方が多く ・お子さんに関する急な早退やお休みも快く対応致します。 *応募する方は ・ハローワークの紹介状をお持ちください。
この求人のポイント
おすすめ求人
事務員(パート)【本社勤務】
株式会社 ほっと・はあと
時間額1,100円〜1,300円
雇用形態: パート労働者
<本社における会計・総務などの事務> ・総務 主に会計経理業務を行っていただきます。 仕入先への支払業務 ・口座管理 ・入居者入金など ・総務一般事務業務 受付業務 ・施設支援業務 ・発注作業 ・仕入確認など 本社に勤務する他のスタッフと連携し ・上記業務を一緒に担当いただきます。得意分野や経験 ・お持ちの資格に応じて配分を協議いたします。 穏やかで働きやすい雰囲気の職場でご活躍ください。 *変更の範囲:会社の定める業務
会計事務・その他事務
株式会社 マイネットシステム
月額200,000円〜260,000円
雇用形態: 正社員
会計 ・総務事務等その他付随する業務を担当していただきます。 ○入出金 ・債権・債務処理(売掛残高管理 ・請求書の発行等) ○仕訳業務 ○会計システムへの入力 ・原価管理システムへの入力 ○賃金に係る勤怠管理(労務管理等) 〇仕入先への発注管理(発注 ・仕入先からの請求書チェック等) 〇その他バックオフィス業務全般(来客 ・電話応対等) 〇各種作成 〇パソコン入力 など 変更の範囲:会社の定める業務
自分の想定給与が気になる方は
エージェントに相談する(無料)