税理士補助業務
あずさ税理士法人
・記帳代行 ・顧問先対応 ・法人決算・確定申告書などの作成補助 ・資料作成 ・電話や来客対応 ・事務所の掃除 ・備品管理など 「業務変更の範囲:なし」
あずさ税理士法人
20020-15471051
2025/09/03
時間額1,100円〜1,300円
・記帳代行 ・顧問先対応 ・法人決算・確定申告書などの作成補助 ・資料作成 ・電話や来客対応 ・事務所の掃除 ・備品管理など 「業務変更の範囲:なし」
長野県松本市中央1丁目21−3 長野県理容会館2階南号室
最寄り駅: 松本駅 から 徒歩7分
(1)9時00分〜17時00分
土日祝日その他
会計事務所 ・税理士事務所勤務経験
• 日商簿記3級
税理士補助業務
あずさ税理士法人
・記帳代行 ・顧問先対応 ・法人決算・確定申告書などの作成補助 ・資料作成 ・電話や来客対応 ・事務所の掃除 ・備品管理など 「業務変更の範囲:なし」
株式会社 ビジネスブレーン
創業50年を迎えた県内屈指の警備会社での内勤事務です。 ・各種書類(請求書 ・契約書等)作成 ・システムへの入力作業 ・文書管理 ・顧客及び社内とのメール ・電話対応 等が主なお仕事です。 企業や一般家庭向けのホームセキュリティや暮らしをサポートするサービスを展開しており ・大変やりがいのあるお仕事です。 <変更の範囲:派遣契約先が定める業務>
学校法人 横内学園 認定なぎさこども園
【保育補助】 ・色々なクラスの補助に入ってもらいます。 【その他】 ・園内外の掃除 ・行事前の制作のお手伝い 等 仕事内容について質問がありましたらお問い合わせください。 「業務変更の範囲:法人の定める業務」
株式会社 クスリのアオキ
調剤薬局での「受付・事務」のお仕事です! 患者様の対応やデータ入力 ・会計業務 ・在庫の管理などを 行っていただきます。 *男女ともに活躍できる職場になっております。 *入社後3日程度の新人研修があるため ・未経験者・資格のない方も大歓迎です! 変更範囲:変更あり(社内規定により ・勤務場所・職種・職務内容の変更の可能性がある。勤務地の変更を伴う場合は本人の事情を考慮する。)
株式会社エラン
総務部の一員として ・会社事業や社内手続きに関わる 事務作業やサポートをするお仕事です ・簡単な書類作成 ・資料作成 ・データ入力・集計 ・社内申請業務の対応 ・電話応対(社内・取引先の両方のお問合せがあります) ・来客対応(受付や案内 ・配達対応) ・郵便物の受取や発送の手配(受け取りや仕分作業 ・社内便対応) ・各部署との調整 などの一般事務 総務の仕事は多岐に渡りますが ・全て社員サポートのお仕事です。 サポートが好き ・コミュニケーションを取りながら仕事をしたいというホスピタリティのある方からのご応募お待ちしております! *変更の範囲:会社の定める業務
松本市役所
*松本市役所における一般事務 (主な担当事務) ・窓口における来客対応 ・電話対応 ・施設管理 ・書類作成 ・その他付随する庶務業務等 行っていただきます。 ※書類作成には ・パソコン(エクセル・ワード)を使用します。 ◆土・日曜日勤務の場合があります。 変更の範囲:役所の定める業務
アップルペイント 株式会社
短時間勤務でも一定の責任を持って働いていただけるポジション です。人間性を重視していますので ・高いスキルや資格よりも ・状況に応じて柔軟に対応できる方 ・思いやりと気配りのできる方を 歓迎いたします。 ◇秘書業務 役員のスケジュール調整 ・アポイント管理 ・資料・文書作成 等 ◇総合事務業務 売上数字に関する業務 ・見積もり作成 ・メール・来客対応 等 *秘書業務実務経験は問いませんので ・安心してご応募ください。 *業務上守秘義務があります。 ※変更の範囲:会社の定める業務
株式会社 吉祥
*店番 ・来客の応対 ・電話の応対 ・事務所内 ・展示場の掃除など *事務 ・営業の補助 ・パソコンによる顧客の管理 ・入出金管理など *10:00〜16:00の間の4時間以上の勤務を希望します。2名による交替での勤務になりますが ・日ごとに交替しますので ・重なることはなく1人で店番をしてもらいます。 勤務時間は相談に応じます。 変更範囲:変更無し
株式会社 ビジネスブレーン
管工事業(空調・衛生設備工事) 【一般事務】 ・各種書類作成(見積書 ・納品書 ・発注書等)作成 ・システムへの入力作業 【施工管理補助業務】 ・顧客及び社内とのメール ・電話応対 ・簡単な図面作成 ・修正等(CAD使用) ※設備工事を理解するために ・現場研修有 ※CAD未経験者の方でも ・先輩社員が丁寧に指導致します。 <変更範囲:派遣先企業が定める業務>
司法書士 太田丸山総合事務所
相続の手続き ・不動産や会社の登記手続きが主な仕事です。 ・法務局 ・裁判所へ提出する書類の作成及び書類の提出 ・役場での戸籍等収集業務 ・電話対応 ・来客対応 ・一般事務 ※丁寧な指導を行いますので安心して応募下さい。 「変更範囲:なし」
名鉄自動車整備 株式会社 松本支店
大型自動車から乗用車まで各種自動車の整備作業 ・車検 ・定期点検 ・その他臨時修理を実施している会社です。 仕入業務(納品伝票入力 ・受取請求書処理 ・在庫管理 ・発注) 一般事務(電話対応 ・来客対応など) その他会社が定める業務 *変更の範囲:会社の定める業務
たいら歯科クリニック
令和6年10月に新しく開業した歯科医院です。 ・診療受付 ・予約対応 ・電話対応 ・診療器具の消毒 ・診療準備 ・片付け ・院内掃除 ・歯科診療補助 ・在庫管理など *業務範囲の変更:原則なし
株式会社 小林創建
フロントでお客様の受付・電話応対・来場者の対応をお任せします ※慣れて来たら ・経理業務 ・データ入力 ・資料作成など ・バックオフィス業務を行っていただきます。 ※土日勤務マスト ※未経験者歓迎! *変更の範囲:会社の定める業務
株式会社 ビジネスブレーン
情報通信設備 ・電気設備(設計 ・施工 ・保守)業の内勤事務です。 ・経理の事務作業 ・日々の出納 ・仕分け作業 ・電話応対 ・提出書類や報告書の作成補助 ・社内資料のデータ入力 等が主なお仕事です。 県内の官公庁 ・金融機関 ・学校 ・ホテル旅館 ・一般企業をユーザーに情報通信ネットワークシステム等の構築を通じて地域社会の発展に貢献する事が出来 ・やりがいのあるお仕事です。 <変更の範囲:派遣契約先が定める業務>
株式会社 ミックコーポレーション東日本 松本営業所
食品工場で一般事務のお仕事! 【業務内容】 ・電話応対・労務管理・来客対応・システム入力・書類整理 ・その他付随業務(清掃・片付け等) 未経験でもしっかりとした研修制度あり! *応募する方はハローワーク紹介状をお持ち下さい。 「変更範囲:派遣契約先の定める業務」
にこり歯科
*令和6年1月に開業した新しい歯科医院です。 ・歯科診療補助 ・診療器具の消毒 ・診療準備 ・片付け ・院内掃除 ・在庫管理 ・診療受付 ・予約対応 ・電話対応など 応募ご希望の方はハローワーク紹介状をお持ち下さい。 変更の範囲:事業所の定める業務
独立行政法人 国立病院機構 まつもと医療センター
病院における一般事務補助 一般事務補助 ・電話交換 ・書類整理 ・文書作成 ・運転業務(普通自動 車運転免許所有者に限る)ほか 配属部署:管理課 変更の範囲:法人の定める業務 *応募する方は ・ハローワークの紹介状をお持ちください。
アルピコホテルズ株式会社 「美ヶ原温泉 翔峰」
総務課に所属し ・主に総務人事事務全般をお願いします ・入退社対応 ・求人対応 ・制服管理 ・遺失物対応 ・事務用品発注等 ・通達類管理 ・慶弔関係対応 ・就業証明書作成 ・その他総務人事関連業務全般 ※総務人事関連業務経験者優遇致します。 ※変更の範囲:事業所の定める業務
トラストブレインズ 株式会社
経営コンサルティング業務として以下の事務的業務が中心となります。 ・クライアントから収集した情報のデータ入力およびデータ加工及び分析 ・事業計画の策定及び説明 ・会議資料作成および会議での説明 ◇業務エリア:主に長野県内の企業(一部県外企業あり) ◇事務所での作業が中心ですが ・県内 ・近隣県への出張があります ◇チーム単位でのクライアント対応です ◇初めての業務でも丁寧に指導いたします。 変更の範囲:会社の定める業務
独立行政法人 国立病院機構 まつもと医療センター
医師の事務業務の補助 医師の指示のもと ・文書作成業務・電子カルテへの入力 電話取り次ぎ など *応募する方は ・ハローワークの紹介状をお持ちください。 *変更の範囲:法人の定める業務
あずさ税理士法人
・記帳代行 ・顧問先対応 ・法人決算・確定申告書などの作成補助 ・資料作成 ・電話や来客対応 ・事務所の掃除 ・備品管理など 「業務変更の範囲:なし」
株式会社 ビジネスブレーン
創業50年を迎えた県内屈指の警備会社での内勤事務です。 ・各種書類(請求書 ・契約書等)作成 ・システムへの入力作業 ・文書管理 ・顧客及び社内とのメール ・電話対応 等が主なお仕事です。 企業や一般家庭向けのホームセキュリティや暮らしをサポートするサービスを展開しており ・大変やりがいのあるお仕事です。 <変更の範囲:派遣契約先が定める業務>
学校法人 横内学園 認定なぎさこども園
【保育補助】 ・色々なクラスの補助に入ってもらいます。 【その他】 ・園内外の掃除 ・行事前の制作のお手伝い 等 仕事内容について質問がありましたらお問い合わせください。 「業務変更の範囲:法人の定める業務」
株式会社 クスリのアオキ
調剤薬局での「受付・事務」のお仕事です! 患者様の対応やデータ入力 ・会計業務 ・在庫の管理などを 行っていただきます。 *男女ともに活躍できる職場になっております。 *入社後3日程度の新人研修があるため ・未経験者・資格のない方も大歓迎です! 変更範囲:変更あり(社内規定により ・勤務場所・職種・職務内容の変更の可能性がある。勤務地の変更を伴う場合は本人の事情を考慮する。)
株式会社エラン
総務部の一員として ・会社事業や社内手続きに関わる 事務作業やサポートをするお仕事です ・簡単な書類作成 ・資料作成 ・データ入力・集計 ・社内申請業務の対応 ・電話応対(社内・取引先の両方のお問合せがあります) ・来客対応(受付や案内 ・配達対応) ・郵便物の受取や発送の手配(受け取りや仕分作業 ・社内便対応) ・各部署との調整 などの一般事務 総務の仕事は多岐に渡りますが ・全て社員サポートのお仕事です。 サポートが好き ・コミュニケーションを取りながら仕事をしたいというホスピタリティのある方からのご応募お待ちしております! *変更の範囲:会社の定める業務