レシートを会計ソフトに入力するお仕事|勤務時間は応相談
MACKコンサルタンツグループ 株式会社 小林会計事務所
パート労働者求人番号
20020-15861851
掲載日
2025/09/10
給与
時間額1,200円〜1,500円
仕事内容
●PCスキルを活かした ・入力のお仕事です お客様からお預かりした領収書や請求書の日付・金額・相手先の会社名を ・会計ソフトに入力していくお仕事です。当社では初心者向けの分かりやすいソフトを使っております。分からないことはすぐに聞ける環境が整っているので ・安心して働けます。若い社員や女性も多く ・穏やかな雰囲気の中仕事ができます。メイン業務のほかに ・書類の整理や製本などの庶務業務をお任せすることもあります。 ※変更の範囲:会社の定める業務 ※業績・本人の成績・希望によって正社員登用もあり
勤務条件
勤務地
長野県松本市中央1丁目16番14号NKビル
最寄り駅: 松本駅 から 徒歩3分
勤務時間
(1)(1)8時30分〜15時30分 (2)(2)9時00分〜16時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
下記のいずれかの経験 レシートの入力業務/経理事務/経理ソフト使用/帳簿作成/記帳代行
- ・簿記実務検定3級
- ・簿記実務検定2級
会社情報
事業内容
- ・会計監査 ・経理業務・自計化支援 ・社会保険労務 ・創業支援 ・経営コンサルティング ・組織人事コンサルティング他。事業を成長させるトータルコンサルティング
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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経理事務
株式会社 ビジネスブレーン
コンビニエンスストア向けのお弁当 ・総菜 ・スイーツ等の企画開発・製造を行う食品メーカーでの経理事務のお仕事になります。 ・伝票仕訳 ・会計ソフトの入力業務 ・精算業務 ・請求書 ・伝票管理業務 ・商品発注 ・在庫管理 ・電話・メール応対 ・来客応対 等が主なお仕事です。 多くの女性社員が在籍しています。残業は無く職場の雰囲気も明るいので子育て中の方 ・復職希望の方も安心して働く事が出来ます。 <変更の範囲:派遣契約先が定める業務>
相続コンサルタント補助業務
株式会社 マスネットワーク(成迫会計グループ)
相続コンサルタントのアシスタントとして ・主にPCへの入力作業や書類の整理を行い ・業務をサポートするお仕事です。 ・専用ソフトを用いたPC入力業務 ・Excel ・Word等を用いた入力業務 ・その他 ・PCを使用した各種補助業務 ・書類の保管・整理業務 ・他 ・付随する業務 *応募の場合は ・ハローワークの紹介状をお持ちください。 *変更の範囲:法人の定める業務
会計事務所職員
ふたつぎ公認会計士事務所
・一般的な経理業務(月次入力 ・給与計算など) ・決算資料作成業務補助 ・各種コンサルティング業務補助 ・データ入力業務 業務のIT化やオンライン面談を進めておりますので ・効率よくお仕事ができ ・ワークライフバランスの両立を行うことが可能です。 *変更の範囲:事務所の定める業務
一般事務
株式会社 ビジネスブレーン
創業50年を迎えた県内屈指の警備会社での内勤事務です。 ・各種書類(請求書 ・契約書等)作成 ・システムへの入力作業 ・文書管理 ・顧客及び社内とのメール ・電話対応 等が主なお仕事です。 企業や一般家庭向けのホームセキュリティや暮らしをサポートするサービスを展開しており ・大変やりがいのあるお仕事です。 <変更の範囲:派遣契約先が定める業務>
一般事務(情報システム部)
株式会社エラン
各種機材の管理 ・事務処理がメインの仕事です。 社員が利用するタブレットやスマートフォン・PC等の 各種設定や配布・郵送作業 ・パソコンを使用して事務処理等を 担当していただきます。 他電話対応もありますが ・社内の営業社員とのやり取りが主です。 パソコンスキルを活かせるお仕事です! 基本的なPCスキルがあれば尚可(文字・数字入力程度) Word・Excelに数字・文字を入力していく業務あり 変更の範囲:会社の定める業務
総務事務
株式会社 ビジネスブレーン
創業50年を迎えた県内屈指の警備会社での内勤事務です。 ・社内行事の企画 ・運営 ・各種消耗品 ・備品 ・設備管理 ・車両購入 ・入替 ・車検 ・管理 ・建物保全管理 ・慶弔事項への対応 ・手配 ・社員の入社 ・退社手続き ・ほか付随する業務 ・一般事務 等が主なお仕事です。 企業や一般家庭向けのホームセキュリティや暮らしをサポートするサービスを展開しており ・大変やりがいのあるお仕事です。 <変更の範囲:派遣契約先の定める業務>
フロント 事務職
株式会社 アルガオートサービス
店舗へ来店いただいたお客様の応対と電話の応対を中心に担当していただきます。 <主な業務> ・車検や修理のお客様の応対(受付・接客業務) ・お客様・お取引業者からの電話応対(受付・接客業務) ・納品請求書 ・予約指示書の作成業務 ◆パソコンはワード ・エクセルの他専用ソフトを使用します。 専用ソフトの使用方法は指導致します。 *変更の範囲:会社の定める業務
レンタル業務(松本市深志)
株式会社 トヨタレンタリース長野
*トヨタレンタカーの貸し出し業務 ・洗車を行っていただきます。 ・フロント業務:レンタカーの貸し渡し ・返却業務 ・精算業務 ・伝票処理 ・経理業務 ・電話応対等 ・洗車 ・車の配回送 等 未経験の方でも丁寧にお教えします。 お気軽にご応募ください。 【変更範囲:会社内での全ての業務】
経理事務
株式会社 ビジネスブレーン
一般貨物自動車運送業での内勤事務です。 ・経理の事務作業 ・運行スケジュール作成 ・データ入力 ・来客 ・電話応対 ・倉庫の仕訳作業補助 等が主なお仕事です。 一般貨物の運送業を中心に地元密着型の業務を営んでいる会社です。若い人から定年後の方まで ・適材適所で皆さん活躍中です。女性社員も多く労働環境も整備されていて和やかな雰囲気の職場です。 <変更の範囲:派遣契約先が定める業務>
一般事務・データ入力
グローライズ 株式会社
製造会社での一般事務・データ入力の業務です。 データを入力しての納品書・請求書の作成・帳票の処理を行います。 専用ソフトで指定箇所に入力していただきます。 来客応対・電話応対なども行います。 変更の範囲:派遣契約先の定める業務
消防防災設備保守点検
株式会社 ビジネスブレーン
消防設備 ・通信設備 ・防犯設備の会社にて ・消防設備の保守・点検業務 ・消火設備 ・警報設備等の定期点検 ・実施報告書の作成 等が主なお仕事です。 社員が活き活きと働ける環境で ・仕事内容は消防法令に基づく仕事の為 ・安定した職業であり ・地域へ貢献する事ができます。女性も多く活躍しておりますので ・女性の方大歓迎です! <変更範囲:派遣契約先の定める業務>
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パソコン教室インストラクター(イオン南松本校)
株式会社 イー・トラックス
スタッフの9割が未経験からスタート。業界未経験でも研修やサポ ートがありますので ・スキルアップやキャリアアップしていただけ る環境です。 【主な仕事】●生徒様からのご質問対応●学習プラン・カリキュラ ム作成●予約・出席・レッスン進捗管理●問合せなどの電話対応● 入会案内業務●販売促進活動(チラシ配布)●データ入力など事務 作業 など 【キャリアアップ】時間に余裕が出てきて ・ゆくゆく正社員になて もっと働きたい!という方へ ・正社員登用もございます。 仕事とプライベートを両立させたい方へ ・時短社員制度もございま す。 仕事内容の変更範囲:変更なし
パソコン教室インストラクター(イオン南松本校)
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スタッフの9割が未経験からスタート。業界未経験でも研修やサポ ートがありますので ・スキルアップやキャリアアップしていただけ る環境です。 【主な仕事】●生徒様からのご質問対応●学習プラン・カリキュラ ム作成●予約・出席・レッスン進捗管理●問合せなどの電話対応● 入会案内業務●販売促進活動(チラシ配布)●データ入力など事務 作業 など 【キャリアアップ】時間に余裕が出てきて ・ゆくゆく正社員になて もっと働きたい!という方へ ・正社員登用もございます。 仕事とプライベートを両立させたい方へ ・時短社員制度もございま す。 仕事内容の変更範囲:変更なし
運行管理者
株式会社 橋詰ロジ
*運行管理者全般 ・安全運転の運行管理(日報整理 ・点呼業務 ・運行指示書作成 ・乗務員教育 ・勤怠管理 等 ・ほか附随する業務 ※TKCソフトを使用した入力業務もあります。 *変更の範囲;会社の定める業務
一般事務・役所調査・受付スタッフ/松本市中央
ハーバーハウス株式会社 【HERBAR HOUSE】
ご経験に応じて ・一般事務や受付の仕事をお任せしたいと思います。もちろん ・専門スキルやご経験をお持ちの方は「専門職」として活躍して頂くことも可能です。 「一般事務」には以下の業務などを想定しております。 (1)パソコンでのデータ入力や書類の整理 (2)お客様の来客応対や電話応対 (3)役所等への外出による調査業務や申請書の作成 (4)CAD図面の修正 また ・今は事情があって時短勤務だけれど ・将来的にフルタイムで働きたいという方も ・大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください。 *変更範囲:会社の定める業務
一般事務・役所調査・受付スタッフ/松本市中央
ハーバーハウス株式会社 【HERBAR HOUSE】
ご経験に応じて ・一般事務や受付の仕事をお任せしたいと思います。もちろん ・専門スキルやご経験をお持ちの方は「専門職」として活躍して頂くことも可能です。 「一般事務」には以下の業務などを想定しております。 (1)パソコンでのデータ入力や書類の整理 (2)お客様の来客応対や電話応対 (3)役所等への外出による調査業務や申請書の作成 (4)CAD図面の修正 また ・今は事情があって時短勤務だけれど ・将来的にフルタイムで働きたいという方も ・大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください。 *変更範囲:会社の定める業務
この求人のポイント
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レシートを会計ソフトに入力するお仕事|勤務時間は応相談
MACKコンサルタンツグループ 株式会社 小林会計事務所
時間額1,200円〜1,500円
雇用形態: パート労働者
●PCスキルを活かした ・入力のお仕事です お客様からお預かりした領収書や請求書の日付・金額・相手先の会社名を ・会計ソフトに入力していくお仕事です。当社では初心者向けの分かりやすいソフトを使っております。分からないことはすぐに聞ける環境が整っているので ・安心して働けます。若い社員や女性も多く ・穏やかな雰囲気の中仕事ができます。メイン業務のほかに ・書類の整理や製本などの庶務業務をお任せすることもあります。 ※変更の範囲:会社の定める業務 ※業績・本人の成績・希望によって正社員登用もあり
相続コンサルタント補助業務
株式会社 マスネットワーク(成迫会計グループ)
時間額1,100円〜1,300円
雇用形態: パート労働者
相続コンサルタントのアシスタントとして ・主にPCへの入力作業や書類の整理を行い ・業務をサポートするお仕事です。 ・専用ソフトを用いたPC入力業務 ・Excel ・Word等を用いた入力業務 ・その他 ・PCを使用した各種補助業務 ・書類の保管・整理業務 ・他 ・付随する業務 *応募の場合は ・ハローワークの紹介状をお持ちください。 *変更の範囲:法人の定める業務
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