介護施設の事務・庶務業務/介護職・事務・経理経験者歓迎
社会福祉法人 あさしな福祉会 (グループホームあゆみ)
求人番号
20110-01110051
事業所番号
2011-617081-0
職務内容
高齢者グループホームでの介護保険事務を中心とした一般事務の仕事です。経験がある方の他介護職からのキャリアチェンジや一般企業での事務職経験を活かしたい方も歓迎です。※変更範囲:なし ●介護保険や介護に関する幅広い事務業務に携わる仕事 <保険事務>介護報酬請求(レセプト作成)/ご利用者への 請求書作成 /ケアマネージャーのサポート <一般事務>職員の勤怠管理/設備や備品の管理/会議資料等の 作成/来客対応/電話対応 ※こんな心構えで仕事に取り組んでください 事務職ではありますが介護現場を支えるスタッフの一員でもあります。業務はケアマネージャーやスタッフとともに進めていきますので、介護業務全般に参加して頂くことが大切となります。
必要な経験・スキル
経理業務の経験
必要な免許・資格
- パソコン[ワープロ・表計算]可
- 簿記実務検定3級
会社の特長
「居心地の良さの追求と新しい介護の創造」の理念のもと、地域から信頼され、仕事を通じて社会に貢献することを目指しています。
基本情報
- 雇用形態
- パート労働者
- 勤務地
- 長野県佐久市八幡241−1
- 最寄り駅
- JR 佐久平駅 から 車15分
- 給与
- 時間額(a+b)1,150円〜1,150円
- 就業時間限定時間
- 又は 8時 30分 〜 17時 30分 の間の6時間以上
- 休日
- その他
- 試用期間
- 試用期間あり(2ヶ月)
企業情報
- 会社名
- 社会福祉法人 あさしな福祉会 (グループホームあゆみ)
- 所在地
- 長野県佐久市八幡241−1
- 事業内容
- 認知症対応型グループホームあゆみの運営
- 従業員数
- 20人
- 創業
- 平成30年
- ホームページ
- こちら
応募情報
- 選考方法
- 面接(予定1回) 書類選考
- 通知方法
- 郵送 電話
- 特記事項
- *年次有給休暇は、週の所定労働日数に応じて付与されます。 (労基法第39条) *労働契約の内容により要件を満す場合、各保険に加入します。 *【応募希望の方】ハローワーク窓口から電話連絡の上、履歴書・ 職務経歴書・紹介状を郵送してください。 *オンライン自主応募可(自主応募の場合は紹介状不要)
福利厚生
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 5日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 加入
- 定年制
- なし
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- なし
- 看護休暇取得実績
- なし
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