ホテルフロント
ホテル ルートイン小諸
求人番号
20111-01977351
事業所番号
2011-913726-3
職務内容
○ホテルでのフロント業務 ・チェックイン、チェックアウト等のお客様対応 ・予約受付等の電話対応、入力業務 ・書類の整理等の事務業務 ・必要に応じて、朝食のレストラン補助や清掃など *お気軽にお問い合せください。 【変更範囲】変更なし
必要な免許・資格
不問
会社の特長
全国に358施設(R3年10月現在)のホテルを運営。ルートイ ンブランドで急成長。お客様のリピート率も90%以上というのも お客様の信頼の証です。
基本情報
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 長野県小諸市紺屋町2−7−16
- 最寄り駅
- しなの鉄道・JR 小諸駅 から 徒歩20分
- 年齢
- (18歳 〜 64歳)
- 給与
- 月額(a+b)185,000円〜300,000円
- 就業時間
- (1)8時00分〜17時00分(2)13時00分〜22時00分(3)22時00分〜8時00分
- 就業時間に関する特記事項
- 就業時間(3)の休憩時間は120分
- 休日
- その他
- 年間休日数
- 107日日
- 試用期間
- 試用期間あり(3か月)
企業情報
- 会社名
- ホテル ルートイン小諸
- 所在地
- 長野県小諸市紺屋町2−7−16
- 事業内容
- ホテルルートインをはじめとした、ホテルの開発・設計・運営・メ ンテナンス
- 従業員数
- 21,111人
- 創業
- 昭和52年
- ホームページ
- こちら
応募情報
- 選考方法
- 面接(予定2回) 書類選考 筆記試験
- 通知方法
- 郵送 電話
- 特記事項
- 「ホテルの接客は難しそう・・・」というイメージをお持ちの方も 全国展開のルートインならではの丁寧な研修があるので、ご安心 ください。 現在、ルートインで働かれている方の多くは未経験からスタート し、活躍されています。 お客様対応もありますが、しっかりサポートしていきますので 安心して、ご応募ください。 *応募を希望される方は、ハローワーク窓口を通じて電話連絡の上 履歴書・職務経歴書・紹介状を選考場所宛に郵送してください。 書類選考後、面接日等についてご連絡致します。
福利厚生
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 退職金制度
- あり(勤続 3年以上)
- 定年制
- あり (一律 65歳)
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- あり
- 看護休暇取得実績
- なし
周辺地域の似ている求人