コールセンターの管理者(スーパーバイザー)
アイビーシステム 株式会社
求人番号
20140-02650351
給与
月額200,000円〜280,000円
仕事内容
テレビCМでおなじみの健康食品やサプリメント ・産地直送品などの注文を常時50名程のオペレーターが受電するコールセンターで ・管理者(スーパーバイザー)として下記に挙げる業務を手がけていただきます。 ●オペレーターへの研修 ・育成に伴う仕事 ●サービス品質の管理やオペレーターへの指導 ●シフト作成 ・勤怠管理 ●業務報告書などの資料作成 ●応答率 ・受注率 ・引き上げ率などのチェック ・数値管理 ●デイリーでの売上 ・および人件費等の収益管理 変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
長野県諏訪市高島1−26−2 М&Kビル 高島センター
最寄り駅: 上諏訪駅 から 車5分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
その他
年間休日数: 120日
応募条件
必要な経験・スキル
・マネジメント経験・営業経験やサービス業でのリーダー経験 ・対外的なコミュニケーションスキル
年齢
(59歳以下)