コールセンターの管理者(スーパーバイザー)
アイビーシステム 株式会社
求人番号
20140-02650351
事業所番号
2014-100720-1
職務内容
テレビCМでおなじみの健康食品やサプリメント、産地直送品などの注文を常時50名程のオペレーターが受電するコールセンターで、管理者(スーパーバイザー)として下記に挙げる業務を手がけていただきます。 ●オペレーターへの研修、育成に伴う仕事 ●サービス品質の管理やオペレーターへの指導 ●シフト作成、勤怠管理 ●業務報告書などの資料作成 ●応答率、受注率、引き上げ率などのチェック、数値管理 ●デイリーでの売上、および人件費等の収益管理 変更範囲:変更なし
必要な経験・スキル
・マネジメント経験・営業経験やサービス業でのリーダー経験 ・対外的なコミュニケーションスキル
必要な免許・資格
不問
会社の特長
昭和58年創業以来順調に業績を伸ばしてきた。プライバシーマーク認定企業。2015年より(株)博報堂DYグループ傘下。
基本情報
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 長野県諏訪市高島1−26−2 М&Kビル 高島センター
- 最寄り駅
- 上諏訪駅 から 車5分
- 年齢
- (59歳以下)
- 給与
- 月額(a+b)200,000円〜280,000円
- 就業時間
- (1)9時00分〜18時00分
- 就業時間限定時間
- 又は 9時 00分 〜 21時 00分 の間の8時間以上
- 休日
- その他
- 年間休日数
- 120日日
- 試用期間
- 試用期間あり(3ヶ月)
企業情報
- 会社名
- アイビーシステム 株式会社
- 所在地
- 長野県諏訪市高島1−26−2M&Kビル
- 事業内容
- ◇コンタクトセンター事業 ◇BPO事業 ◇ダイレクトマーケティング支援事業
- 従業員数
- 700人
- 創業
- 昭和58年
- ホームページ
- こちら
応募情報
- 選考方法
- 面接(予定2回) 書類選考 筆記試験
- 通知方法
- 郵送 電話 Eメール
福利厚生
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生 財形
- 退職金共済
- 未加入
- 退職金制度
- あり(勤続 3年以上)
- 定年制
- あり (一律 60歳)
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- あり
- 看護休暇取得実績
- あり
周辺地域の似ている求人