アパレル品生産管理
株式会社 ソル
パート労働者求人番号
21010-25814751
掲載日
2025/08/06
給与
時間額1,400円〜1,600円
仕事内容
アパレル製品を海外にて生産するまでの準備と生産スケジュール管理。 難しい仕事ではありません。パソコンでメールのやり取りが殆どです。 後はパソコンでのエクセルの表での納期管理になります。 変更範囲:会社の定める業務
勤務条件
勤務地
東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目21番5号 東京支店
最寄り駅: 代々木駅 から 徒歩7分
勤務時間
(1)9時30分〜16時30分
休日
土日祝日
応募条件
必要な経験・スキル
アパレル業界経験者は優遇します。
会社情報
事業内容
- ・主にメンズカジュアル ・一部レディス・子供服等を扱うアパレル商社です。アパレルメーカーさんより寄託を受け ・企画製造を海外にて行っています。 134
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
受注・発注業務・納期管理など/大田区
株式会社 ジョブパートナー
・発注業務・納期管理 (材料手配・納期管理など) ・外注先・得意先との納期連絡等 変更範囲:変更なし *土曜の出勤は月1回程度
データ入力
株式会社 トラストテクノロジー
社内のIT企画室にてデータ入力関連業務をしていただきます。 【主な業務内容】 ・顧客名簿のデータ入力及び編集(ACCESSを使用) ・メール配信業務(パッチファイル ・一覧表の作成及び管理) 他にも社内PCのアップデート管理 ・メールアカウント登録等 ・幅広い業務を担当して頂きます。 ※業務量は ・希望就業時間 ・スキルによって調整いたします。 ※未経験者歓迎!丁寧に指導します。 ※業務に慣れ次第 ・在宅勤務での就労も可。PC ・スマホ貸与 変更範囲:PC・携帯のキッティングなどPC関連業務全般
営業事務・庶務/杉並区
有限会社 明幸設備
電話の取次業務や書類の整理 ・メール対応等 ・営業事務のサポート ・取り扱うデータの入力業務や書類の作成 ・見積書の作成。 夏季繁忙期には ・システムへの登録作業などの事務処理をして頂きます。 社内専用のシステムを使用しますが ・PCの基本入力ができれば抵抗なく業務を進めていけます。 また ・基本的なシステムの操作方法は習得できるので未経験からのスタートでも安定した勤務が実現できます。 <変更範囲:会社の定める業務>
バックオフィス事務職(在宅パート)
ベルシティ税理士法人
原則フルリモートで ・PCを貸与し ・バックオフィス事務作業(人事や経理)を行っていただきます。 業務の内容については ・弊社スタッフが丁寧に説明し ・チャット ツール(Slack又はLINEワークス)でいつでもご質問いただける環境を整えております。 税理士法人での業務未経験の方も大歓迎です。 ※事務所業務等で ・多くて月2回ほど事務所出社があります。 *変更範囲:変更なし
一般事務職【東京支店】バイト
株式会社 MARUKO
パソコンでのデータ入力・書類作成が主な業務になります。 総務:勤怠など人事・労務管理業務 経理:見積書の書類作成・請求書の整理・注文書の作成 等業務 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
基地局における施工管理業務
株式会社 アイムワン
[業務内容] ・施工計画書作成 ・工程管理支援業務 ・現場安全管理 ・進捗管理 ・図面確認設計 ・各種書類作成 ・その他付随する業務 変更範囲:変更なし
生活相談員/石神井公園【パート】
株式会社 スリーベル
◎デイサービスで ・利用者様のサポート,家族やケアマネージャー との連絡調整業務を管理者と相談しながら行ってもらいます。 *現場業務が半分 ・連絡調整業務が半分ぐらいになると思います 小規模ですので事務作業だけでなく ・現場を大切に仕事していた だきます。 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
経理事務 ・総務事務
株式会社 ワイゲート
◆経理事務全般を担当していただきます。 ・仕訳入力 ・月次・年次決算 ・資金繰り管理(会計ソフト使用) ・経費 ・請求書のチェック ・システム入力 ・書類の作成 ・郵便物のチェック ・電話やメールの対応 *パソコンを使用した経理事務が中心です。パソコン操作が得意で 経理事務の経験のある方はすぐに活躍できる仕事です。経理未経験の方で経理に興味がある方はご相談ください。 ※週4日〜5日(土・日・祝日休み) ・6〜7時間(9時始業)の 勤務でご相談に応じます。仕事とプライベートを充実したい方に 最適です。子育て中の方の突然のお休みにも対応しています。 #マザーズ 【変更範囲:変更なし】
経理事務業務/1日5時間〜・週4日〜/高田馬場駅
株式会社セルート
物流企業での経理事務のお仕事です。 運送者情報の内容を確認して ・お支払いデータを確定したり ・得意先への請求データを確定して ・請求書を発行します。 変更範囲:変更なし <主な担当業務> 1.購買伝票の仕分け ・内容チェック 2.売上伝票の仕分け ・内容チェックと問い合わせ対応 3.売上システムへの入力 4.請求書の封入 ・発送業務 ※入力するだけの単純なお仕事ではありません。社内担当者へ内容を確認しながらデータを確定します。分からない点は丁寧に説明しますので ・未経験の方でも安心して働けます。
#土木技術者#大田区#設計経験者#施工管理経験者
株式会社 スタッド
〇羽田空港内での施設保全に関する発注者支援業務 ・施設管理データ ・情報データの更新・登録作業 ・施設点検結果の整理・更新作業 ・調査設計及び工事の発注に関する資料の作成 ・照合作業 ・現場条件の確認 ・CADによる図面の作成・修正作業 ・維持管理業務 当社は首都圏及び東北に拠点を展開し ・国土交通省は主な受注先となっております。『施工を行う仕事』ではなく技術的なサポートを行い行政の事業計画が円滑に推進するようコンサルティングを行います。公共インフラを支える事業を通じ発注者側の目線で事業計画に携わり ・技術的な提案等を行うことにより長期的にキャリアを伸ばして頂けると思います。
パソコン教室インストラクター(東急ストア駒沢通り野沢校)
株式会社 イー・トラックス
スタッフの9割が未経験からスタート。業界未経験でも研修やサポートがありますので ・スキルアップやキャリアアップしていただける環境です。 【主な仕事】●生徒様からのご質問対応●学習プラン・カリキュラム作成●予約・出席・レッスン進捗管理●問合せなどの電話対応●入会案内業務●販売促進活動(チラシ配布)●データ入力など事務作業 など 【キャリアアップ】時間に余裕が出てきて ・ゆくゆく正社員になってもっと働きたい!という方へ ・正社員登用もございます。 仕事とプライベートを両立させたい方へ ・時短社員制度もございます。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
マンション通勤管理員/練馬区高野台(No.508)
株式会社東京建物アメニティサポート
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.日常清掃業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください
マンション通勤管理員/中央区新川(No.1609)
株式会社東京建物アメニティサポート
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.日常清掃業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください
通信サービスの維持管理 業務支援/調布市
株式会社ゼクセロン 東京支店
・通信会社のサービス開発業務(ルータ・ハブ ・ビジネスホン等の メーカーやベンダーとの調整・新規開発の企画・維持管理など) ・NTT提供サービスの問い合わせ業務 ■NTTが扱う通信機器の維持管理業務に関する補助業務 ■NTTが提供する通信・サービス等に関わる維持管理業務支援 (レガシー端末・モバイル接続・コンシューマ系等運用支援) *就業場所は窓口まで 〔変更範囲:変更なし〕
マンション通勤管理員/中央区築地(No.1703)
株式会社東京建物アメニティサポート
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.日常清掃業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください
製造工 ・営業員
冷凍サービス株式会社
お客様(飲食業 ・食品加工業など)からお送りいただいた真空パック済みの食品を ・液冷式急速凍結機に投入し ・冷凍する作業です。急速凍結機作業は簡単で ・誰でもすぐに覚えられます。 付随する作業として ・食品表示シール貼り ・冷凍した食品の配送手配 ・物流・在庫管理補佐 ・テスト凍結時の真空パック作業 ・試食会の時の解凍作業があり ・これらをご担当頂きます。 また ・販路の拡大のため ・お客様対応 ・営業への同行・補佐をお願いする場合があります。(ノルマやとびこみはなく ・担当のホテル等に提案をしていくイメージです) 変更範囲:会社の定める業務 #マザーズ
音声サービスに関する業務/港区芝浦
株式会社ゼクセロン 東京支店
・維持管理/方式検討支援業務 ・検証環境構築作業 ・検証手順書/結果報告書作成 ・検証実施 ・トラブル発生時の再現・切り分け試験など ※就業場所は窓口まで 〔変更範囲:変更なし〕
一般事務
公益財団法人パブリックヘルスリサーチセンター 附属健康増進センター
1.健康診断受診の予約データの入力 2.健康診断結果のデータ入力 3.入力したデータのチェック ★小さいお子様がいる方でも時間の融通がきくので安心して働ける! ★顧客はほぼリピータのため ・業績安定! ★集中して取り組めますのでモクモク・コツコツ作業が 好きな方にピッタリ! ★入力には ・専用のシステムとエクセルを使用します。 ★エクセルは ・関数も使います。エクセルスキル延ばせる! ★ファイリングや発送物のチェック ・一般事務 (変更範囲:変更なし)