ホテル 仕入スタッフ
ブリーズベイ静岡 株式会社(ホテルグランヒルズ静岡)
正社員求人番号
22010-26922951
掲載日
2025/11/04
給与
月額190,000円〜230,000円
仕事内容
【主な業務内容】 〇食材や消耗品の発注・納品確認 〇在庫管理 ・棚卸し業務 〇業者対応 ・発注スケジュールの調整 〇ホテル稼働状況に応じた現場ヘルプ業務 ★簡単な業務からお任せするので未経験でも安心です。 ★先輩スタッフが丁寧にサポートしますので ・ホテル運営の裏側を しっかり学べます。 変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
静岡県静岡市駿河区南町18番地の1
最寄り駅: JR静岡駅 から 徒歩3分
勤務時間
(1)(1)8時30分〜17時00分 (2)(2)9時00分〜17時30分
休日
水日祝日
応募条件
必要な経験・スキル
・青果店・精肉店・鮮魚店等の小売業での勤務経験 ・パソコン操作スキル
会社情報
事業内容
- ・宿泊事業・レストラン事業・宴会事業・婚礼事業をフルサービスで 行う ・静岡駅南口にあるシティホテルで「ホテルグランヒルズ静岡 」を経営しています。
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
この求人のポイント
おすすめ求人
ホテル 仕入スタッフ
ブリーズベイ静岡 株式会社(ホテルグランヒルズ静岡)
月額190,000円〜230,000円
雇用形態: 正社員
【主な業務内容】 〇食材や消耗品の発注・納品確認 〇在庫管理 ・棚卸し業務 〇業者対応 ・発注スケジュールの調整 〇ホテル稼働状況に応じた現場ヘルプ業務 ★簡単な業務からお任せするので未経験でも安心です。 ★先輩スタッフが丁寧にサポートしますので ・ホテル運営の裏側を しっかり学べます。 変更範囲:変更なし
ホテル 総務スタッフ
ブリーズベイ静岡 株式会社(ホテルグランヒルズ静岡)
月額190,000円〜230,000円
雇用形態: 正社員
【主な業務内容】 ○庶務業務(備品管理・書類整理・各部署との連携) ○人事・採用業務(応募者対応・面接調整など) ○新規入社者の入社手続き・受入調整 ○環境・衛生管理業務(検便対応・報告書作成など) ○ホテル稼働状況に応じた現場ヘルプ業務 ★簡単な業務からお任せするので未経験でも安心です。 ★先輩スタッフが丁寧にサポートしますので ・ホテル運営の裏側をしっかり学べます。 変更範囲:変更なし
自分の想定給与が気になる方は
エージェントに相談する(無料)