介護事務員

株式会社 あいの手

正社員

求人番号

22020-20525451

掲載日

2025/09/24

給与

月額174,000円〜200,000円

仕事内容

・車いす等福祉用具のレンタル・販売の介護保険請求事務 ・販売品の納品書・請求書作成・データPC入力(利用者データ と商品データを専用システムに入力します) ・電話応対(取引先のケアマネジャーやお客様からの問い合わせ 応対) ・書類整理(契約書や伝票などの準備 ・お客様やケアマネジャー からいただいた各種書類をチェックし ・ファイリング・保管を 行います) *介護関係の事務処理になりますので ・福祉用具専門相談員 ・ホームヘルパー2級 ・または介護職員初任者研修修了者を お持ちの方でしたら優遇します。 変更範囲:会社の定める業務

勤務条件

勤務地

静岡県浜松市中央区葵西5丁目19−41

勤務時間

(1)8時30分〜17時30分

休日

土日その他

年間休日数: 113日

応募条件

必要な経験・スキル

介護保険についての理解

福祉用具専門相談員

ホームヘルパー2級

介護職員初任者研修修了者

学歴

高校以上

年齢

(64歳以下)

会社情報

会社名

株式会社 あいの手 企業情報を見る →

所在地

静岡県浜松市中央区葵西5丁目19−41

設立年

2005

従業員数

12人

事業内容

福祉用具のレンタル・販売・住宅改修

この求人のポイント

正社員土日休み
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