介護事務員
株式会社 あいの手
求人番号
22020-20525451
掲載日
2025/09/24
給与
月額174,000円〜200,000円
仕事内容
・車いす等福祉用具のレンタル・販売の介護保険請求事務 ・販売品の納品書・請求書作成・データPC入力(利用者データ と商品データを専用システムに入力します) ・電話応対(取引先のケアマネジャーやお客様からの問い合わせ 応対) ・書類整理(契約書や伝票などの準備 ・お客様やケアマネジャー からいただいた各種書類をチェックし ・ファイリング・保管を 行います) *介護関係の事務処理になりますので ・福祉用具専門相談員 ・ホームヘルパー2級 ・または介護職員初任者研修修了者を お持ちの方でしたら優遇します。 変更範囲:会社の定める業務
勤務条件
勤務地
静岡県浜松市中央区葵西5丁目19−41
勤務時間
(1)8時30分〜17時30分
休日
土日その他
年間休日数: 113日
応募条件
必要な経験・スキル
介護保険についての理解
• 福祉用具専門相談員
• ホームヘルパー2級
• 介護職員初任者研修修了者
学歴
高校以上
年齢
(64歳以下)