営業事務・受注担当スタッフ ■応募前見学可

藤枝製紙 株式会社

正社員

求人番号

22120-09537951

掲載日

2025/11/14

給与

月額230,000円〜315,000円

仕事内容

■営業担当のサポートを中心に ・受注処理や顧客対応など幅広い 事務業務を担っていただきます 【主な業務内容】 *顧客・営業担当からの注文内容の確認 *基幹システムへの受注データ入力 *納期調整 ・在庫部門・物流部門との連携 *出荷指示書・各種伝票の作成 *見積書・請求書の作成 *顧客からの問い合わせ対応(メール・電話) *売上データ・受注データの集計(Excel) *契約書・取引関連資料の作成補助 *その他 ・営業部門のサポート業務・庶務全般 「変更無し」

勤務条件

勤務地

静岡県藤枝市前島一丁目18番地の21

最寄り駅: JR藤枝駅 から 徒歩7分

勤務時間

(1)8時00分〜17時00分

休日

日その他

年間休日数: 105日

応募条件

必要な経験・スキル

●営業事務 ・受注業務の実務経験 ●Excel関数やデータ管理に強い方 ・基幹システムの利用経験 ●納期調整・顧客対応の経験がある方

学歴

高校以上

年齢

(62歳以下)

会社情報

会社名

藤枝製紙 株式会社 企業情報を見る →

所在地

静岡県藤枝市前島一丁目18番地の21

設立年

1956

従業員数

85人

事業内容

再生紙のトイレットぺーパーの製造

この求人のポイント

正社員駅近
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