営業事務・受注担当スタッフ ■応募前見学可
藤枝製紙 株式会社
求人番号
22120-09537951
掲載日
2025/11/14
給与
月額230,000円〜315,000円
仕事内容
■営業担当のサポートを中心に ・受注処理や顧客対応など幅広い 事務業務を担っていただきます 【主な業務内容】 *顧客・営業担当からの注文内容の確認 *基幹システムへの受注データ入力 *納期調整 ・在庫部門・物流部門との連携 *出荷指示書・各種伝票の作成 *見積書・請求書の作成 *顧客からの問い合わせ対応(メール・電話) *売上データ・受注データの集計(Excel) *契約書・取引関連資料の作成補助 *その他 ・営業部門のサポート業務・庶務全般 「変更無し」
勤務条件
勤務地
静岡県藤枝市前島一丁目18番地の21
最寄り駅: JR藤枝駅 から 徒歩7分
勤務時間
(1)8時00分〜17時00分
休日
日その他
年間休日数: 105日
応募条件
必要な経験・スキル
●営業事務 ・受注業務の実務経験 ●Excel関数やデータ管理に強い方 ・基幹システムの利用経験 ●納期調整・顧客対応の経験がある方
学歴
高校以上
年齢
(62歳以下)