一般事務および経理事務(契約社員)
トーソー株式会社 名古屋支店
●事務所において ・売掛金回収や買掛金支払い管理等の経理業務 ・及び お得意先様からのご注文内容を専用ソフトに入力する(商品の受注入力)業務を担当していただきます。 ●またお得意先様からの問い合わせ対応も行っていただきます。 未経験の方も ・先輩社員が丁寧に仕事をお教えいたしますので ・安心して業務を習得できます。 「変更範囲:変更なし」【働き方改革関連認定企業】
トーソー株式会社 名古屋支店
23010-26480951
2025/08/22
月額179,000円〜197,000円
●事務所において ・売掛金回収や買掛金支払い管理等の経理業務 ・及び お得意先様からのご注文内容を専用ソフトに入力する(商品の受注入力)業務を担当していただきます。 ●またお得意先様からの問い合わせ対応も行っていただきます。 未経験の方も ・先輩社員が丁寧に仕事をお教えいたしますので ・安心して業務を習得できます。 「変更範囲:変更なし」【働き方改革関連認定企業】
愛知県名古屋市昭和区台町1丁目23番地
最寄り駅: 地下鉄鶴舞線・桜通線御器所駅 から 徒歩5分
(1)9時00分〜17時30分
土日祝日その他
年間休日数: 125日
経理業務の経験がある方
高校以上
インテリア製品の開発 ・生産 ・販売(カーテンレール・用品 ・アコーディオンドア ・ブラインド ・ロールスクリーン ・ローマンシェード等) 本社:東京都中央区新川1丁目4−9
トーソー株式会社 名古屋支店
●事務所において ・売掛金回収や買掛金支払い管理等の経理業務 ・及び お得意先様からのご注文内容を専用ソフトに入力する(商品の受注入力)業務を担当していただきます。 ●またお得意先様からの問い合わせ対応も行っていただきます。 未経験の方も ・先輩社員が丁寧に仕事をお教えいたしますので ・安心して業務を習得できます。 「変更範囲:変更なし」【働き方改革関連認定企業】
中本アドバンストフィルム株式会社
主な業務は基幹システム(PC)へのデータ入力です。 未経験の方でも安心して始められるよう ・決まった項目に入力していく作業が中心となります。 具体的には以下の業務をお願いします。 ・受注データの入力 ・伝票の確認 ・商品発注 ・サンプル梱包発送 ・電話応対 ・郵送物処理 ・書類整理・ファイリングなど *業種の知識やPCスキルは必要ありません! 丁寧にお教えいたします。 「変更範囲:変更無し」
株式会社タスクールPlus
以下の総務業務全般を実務担当者として行っていただきます。 ・経理:経費処理 等 ・総務:備品/車両/契約/書類管理 等 ・人事:社内研修の企画運営 ・労務管理手続 等 ・電話 ・メール応対 ・事務処理全般 ・パソコンを使ったシステムへの データ入力 ・チェック そのほか ・上記に附帯関連する業務および経理業務 変更範囲:変更無し 【働き方改革関連認定企業】
株式会社HITOSHIO 児童デイサービス ナンフェア
●児童デイサービスの運営を支えるお仕事です。 仕事内容 ・経理/財務業務全般 ・税理士/社労士とのやり取り ・電話対応 ・備品発注対応 ※業務で外出する際には ・社用車(普通自動車)を 運転していただきます。 ※現場業務はございません 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 HAPPY JOINT
商品に関するお問い合わせ ・受発注などの事務対応全般 −メール・電話でのお客様対応 −お見積り・請求書作成 −提携工場へ製造・印刷・検品依頼 −生産スケジュール管理 他 ・ECサイト運営 ・企画立案 ・データ入力 ・顧客管理 ・他職種のアシスタントなど まずデータ入力などの簡単な業務からお任せします。 仕事の流れや ・商品知識などをしっかりと身につけることができます。 (従事すべき業務の変更範囲:会社が定める業務)
株式会社 ジャパネットロジスティクスサービス
<毎年最大16連休の取得可・毎月5食分ランチ無料♪> <サポート体制を整えてます。未経験の方もご安心ください!> 『ジャパネットたかた』の返品商品を修理して再販売するお仕事です。 ◆返品商品のデータ処理 ◆商品の入庫 ◆商品のクリーニング ◆商品をインターネットへあげる業務 など 「働き方改革関連認定企業」 ◎ハローワークの紹介状が必要です。*「変更範囲:変更なし」
社会福祉法人 愛知育児院 児童養護施設南山寮
児童養護施設入所児童の生活指導などを行っていただきます 【主な仕事内容】 ・入所児童の生活援助(洗濯 ・掃除 ・食事の準備等) ・予習・復習などの学習指導 ・指導記録作成等の事務的な業務 「変更範囲:変更なし」 【働き方改革関連認定企業】
株式会社 ジャパネットロジスティクスサービス
<毎年最大16連休の取得が可能> <サポート体制を整えてますので未経験の方もご安心ください!> 「ジャパネットたかた」の物流センターでの入出荷業務をお任せします。■入出荷作業■梱包 ・検品■在庫管理■商品管理 ★倉庫で使う制服・靴や備品は全て貸与 「働き方改革関連認定企業」 ◎ハローワークの紹介状が必要です。*「変更範囲:変更なし」
WORKS 株式会社
運送・倉庫会社の中京支店にて ・夜間点呼業務を行っていただきます。 主に電話対応 ・帳簿つけ ・その他付帯業務。 「働き方改革関連認定企業」 【職種変更範囲:本人と合意の上 ・当社の定める職種への変更の可能性あり】
株式会社 魚国総本社 名古屋本部
社員食堂施設での事務職のお仕事です お取引先様やご利用者様に対しての報告書や請求書の作成と経費処理 また ・食堂ならではの報告書や献立表の作成や提出も行います その他電話対応や書類整理などの事務業務も行います 未経験の方でもスタッフがしっかりフォローします 平日のみ電話対応受付可能 11:00〜13:30の間は最繁時のためご対応不可 *変更範囲:会社の定める業務(面接時に説明)
株式会社 レント
*各種レンタル商品の清掃及び点検 *整備職社員のアシスタント業務 *軽整備 ・レンタル車輛の洗車等 ◆仕事内容は拠点に応じて変わります。詳しい仕事の内容は面接時に担当者から説明がありますので ・わからないことや聞いておきたいことはお尋ねください! ◆未経験の方もご安心ください。先輩スタッフが丁寧にお教えします! ※変更範囲:変更なし
株式会社 エフタス
○ヘルプデスク業務 システムや ・iPad ・iPhone等の使い方に関する お問合せに対応するお仕事です。 <業務内容> ・電話 ・及びメールでの問合せ対応 ・対応内容の入力作業 システムや情報機器などIT関連の広い基礎知識が身に付きます。 充実の研修カリキュラムでイチから丁寧に教育します。 経験のない方でも安心してご応募ください。 ○仕事内容変更:原則無し
イオンディライト 株式会社 東海支社
ショッピングセンター等 ・商業施設の設備の保守・点検・整備等の サービス業務。 お客様の施設を最適なコンディションに保つため ・当社独自の施設 管理ノウハウを基に ・総合的施設管理マネジメントを行います。 「働き方改革関連認定企業」 [請負業務] 変更範囲:あり(面接時に明示) ・当社受託の官公庁・病院・ホテル等での常駐設備管理 ・当社受託物件の巡回点検・保守管理 (グループ店舗 ・事務所ビル等)
イオンディライト 株式会社 東海支社
ショッピングセンター等 ・商業施設の設備の保守・点検・整備等の サービス業務。 お客様の施設を最適なコンディションに保つため ・当社独自の施設 管理ノウハウを基に ・総合的施設管理マネジメントを行います。 「働き方改革関連認定企業」 [請負業務] 変更範囲:あり(面接時に明示) ・当社受託の官公庁・病院・ホテル等での常駐設備管理 ・当社受託物件の巡回点検・保守管理 (グループ店舗 ・事務所ビル等)
イオンディライト 株式会社 東海支社
ショッピングセンター等 ・商業施設の設備の保守・点検・整備等の サービス業務。 お客様の施設を最適なコンディションに保つため ・当社独自の施設 管理ノウハウを基に ・総合的施設管理マネジメントを行います。 「働き方改革関連認定企業」 [請負業務] 変更範囲:あり(面接時に明示) ・当社受託の官公庁・病院・ホテル等での常駐設備管理 ・当社受託物件の巡回点検・保守管理 (グループ店舗 ・事務所ビル等)
イオンディライト 株式会社 東海支社
ショッピングセンター等 ・商業施設の設備の保守・点検・整備等の サービス業務。 お客様の施設を最適なコンディションに保つため ・当社独自の施設 管理ノウハウを基に ・総合的施設管理マネジメントを行います。 「働き方改革関連認定企業」 [請負業務] 変更範囲:あり(面接時に明示) ・当社受託の官公庁・病院・ホテル等での常駐設備管理 ・当社受託物件の巡回点検・保守管理 (グループ店舗 ・事務所ビル等)
イオンディライト 株式会社 東海支社
ショッピングセンター等 ・商業施設の設備の保守・点検・整備等の サービス業務。 お客様の施設を最適なコンディションに保つため ・当社独自の施設 管理ノウハウを基に ・総合的施設管理マネジメントを行います。 「働き方改革関連認定企業」 変更範囲:あり(面接時に明示) ・当社受託の官公庁・病院・ホテル等での常駐設備管理 ・当社受託物件の巡回点検・保守管理 (グループ店舗 ・事務所ビル等)
なかしま税理士事務所
会計事務所経験者はもちろん一般企業での経理経験のある方も歓迎 ◆できることから徐々にお任せしていきます。 ※会計ソフトを使用した経理入力 ・月次報告書の作成 ・年末調整 ・所得税 ・法人税などの税務申告書作成など ※顧客との電話 ・メール ・チャットワークでの対応 ※原則 ・顧客訪問・残業はありません ※使用ソフトはエプソン財務応援 ・クラウド会計ソフト ◆こんな魅力があります。 ※事務所は最寄駅(名鉄神宮前徒歩10分 ・地下鉄熱田神宮伝馬町 から徒歩1分の好立地) ※税理士試験等の勉強(税理士資格1名 ・社会保険労務士資格1名 勉強中) 【変更の範囲:変更なし】
有限会社 玉三グローバル
1.経理業務・・・売上/仕入管理 ・現金/預金管理 ・試算表作成 ・年末調整 ・法定調書 社会保険・労働保険の計算/納付 税の計算/納付 ・減価償却 決算処理など 2.総務業務・・・人事/労務管理 ・給与・賞与計算 雇用保険・健康保険/厚生年金手続き その他役所関係の各種手続き 文書管理 ・オフィス管理(設備・備品等) プロパティマネージメント業務 ※正社員へのキャリアアップ制度あり 変更範囲:原則なし
日新運輸工業 株式会社
運送管理業務全般 〇営業業務 固定 ・新規得意先への訪問。 〇配車業務 荷主から依頼を受け ・自社車輛をはじめ ・協力会社車輛 ・専属車輛への配車手配を行う。 〇運行管理業務 車両管理 ・ドライバーの勤怠管理等 〇請求仕入れ業務 ・パソコン入力業務 等 運送会社の管理業務全般に ・営業から運行業務まで幅広く マネジメントしていただける方を募集します。 ※3カ月後の正社員登用を前提に選考いたします。 ※正社員となった場合 ・月額は地域手当を含めると ・30万円〜35万円位になります。
トーソー株式会社 名古屋支店
●事務所において ・売掛金回収や買掛金支払い管理等の経理業務 ・及び お得意先様からのご注文内容を専用ソフトに入力する(商品の受注入力)業務を担当していただきます。 ●またお得意先様からの問い合わせ対応も行っていただきます。 未経験の方も ・先輩社員が丁寧に仕事をお教えいたしますので ・安心して業務を習得できます。 「変更範囲:変更なし」【働き方改革関連認定企業】
中本アドバンストフィルム株式会社
主な業務は基幹システム(PC)へのデータ入力です。 未経験の方でも安心して始められるよう ・決まった項目に入力していく作業が中心となります。 具体的には以下の業務をお願いします。 ・受注データの入力 ・伝票の確認 ・商品発注 ・サンプル梱包発送 ・電話応対 ・郵送物処理 ・書類整理・ファイリングなど *業種の知識やPCスキルは必要ありません! 丁寧にお教えいたします。 「変更範囲:変更無し」