[正社員]営業職/名古屋本社
株式会社 ECO兼子
リサイクルビジネスに関わる下記の業務をお願いします。 ●お問い合わせいただいたお客様への対応(ヒアリング・現地確認等) ●お客様へのリサイクル及び産業廃棄物処理に関する提案 ●提案書・見積書・契約書等の各種書類作成(予め用意されたフォーマットを使用できます) 変更範囲:なし
株式会社 ECO兼子
23010-30934951
2025/10/03
月額280,046円〜300,423円
リサイクルビジネスに関わる下記の業務をお願いします。 ●お問い合わせいただいたお客様への対応(ヒアリング・現地確認等) ●お客様へのリサイクル及び産業廃棄物処理に関する提案 ●提案書・見積書・契約書等の各種書類作成(予め用意されたフォーマットを使用できます) 変更範囲:なし
愛知県名古屋市守山区西川原町273
最寄り駅: JR中央線 新守山駅 から 徒歩15分
(1)8時00分〜17時00分
土日祝日その他
年間休日数: 120日
(39歳以下)
株式会社 ECO兼子
リサイクルビジネスに関わる下記の業務をお願いします。 ●お問い合わせいただいたお客様への対応(ヒアリング・現地確認等) ●お客様へのリサイクル及び産業廃棄物処理に関する提案 ●提案書・見積書・契約書等の各種書類作成(予め用意されたフォーマットを使用できます) 変更範囲:なし
株式会社 ECO兼子
リサイクルビジネスに関わる下記の業務をお願いします。 ●お問い合わせいただいたお客様への対応(ヒアリング・現地確認等) ●お客様へのリサイクル及び産業廃棄物処理に関する提案 ●提案書・見積書・契約書等の各種書類作成(予め用意されたフォーマットを使用できます) 変更範囲:変更なし
株式会社 ECO兼子
リサイクルビジネスに関わる下記の業務をお願いします。 ●お問い合わせいただいたお客様への対応(ヒアリング・現地確認等) ●お客様へのリサイクル及び産業廃棄物処理に関する提案 ●提案書・見積書・契約書等の各種書類作成(予め用意されたフォーマットを使用できます) 変更範囲:変更なし
株式会社 エイブル 西日本営業推進本部
◎エイブル店舗にて ・業務のサポートをお願い致します。 詳しくは以下の通りです。 ・ご契約いただくお客様への契約書内容の説明 ・「重要事項説明書」の作成及び説明 ・来客 ・電話対応 ・社内システムの登録作業 ・各種契約書 ・書類作成 ・簡単な経理事務 他 ・オフィスワーク 【変更範囲:変更なし】
株式会社 エイブル 西日本営業推進本部
◎エイブル店舗にて ・業務のサポートをお願い致します。 詳しくは以下の通りです。 ・ご契約いただくお客様への契約書内容の説明 ・「重要事項説明書」の作成及び説明 ・来客 ・電話対応 ・社内システムの登録作業 ・各種契約書 ・書類作成 ・簡単な経理事務 他 ・オフィスワーク 【変更範囲:変更なし】
株式会社 エイブル 西日本営業推進本部
◎エイブル店舗にて ・業務のサポートをお願い致します。 詳しくは以下の通りです。 ・ご契約いただくお客様への契約書内容の説明 ・「重要事項説明書」の作成及び説明 ・来客 ・電話対応 ・社内システムの登録作業 ・各種契約書 ・書類作成 ・簡単な経理事務 他 ・オフィスワーク 【変更範囲:変更なし】
株式会社 エイブル 西日本営業推進本部
◎エイブル店舗にて ・業務のサポートをお願い致します。 詳しくは以下の通りです。 ・ご契約いただくお客様への契約書内容の説明 ・「重要事項説明書」の作成及び説明 ・来客 ・電話対応 ・社内システムの登録作業 ・各種契約書 ・書類作成 ・簡単な経理事務 他 ・オフィスワーク 【変更範囲:変更なし】
株式会社 エイブル 西日本営業推進本部
◎エイブル店舗にて ・業務のサポートをお願い致します。 詳しくは以下の通りです。 ・ご契約いただくお客様への契約書内容の説明 ・「重要事項説明書」の作成及び説明 ・来客 ・電話対応 ・社内システムの登録作業 ・各種契約書 ・書類作成 ・簡単な経理事務 他 ・オフィスワーク 【変更範囲:変更なし】
株式会社 エイブル 西日本営業推進本部
◎エイブル店舗にて ・業務のサポートをお願い致します。 詳しくは以下の通りです。 ・ご契約いただくお客様への契約書内容の説明 ・「重要事項説明書」の作成及び説明 ・来客 ・電話対応 ・社内システムの登録作業 ・各種契約書 ・書類作成 ・簡単な経理事務 他 ・オフィスワーク 【変更範囲:変更なし】
株式会社 エイブル 西日本営業推進本部
◎エイブル店舗にて ・業務のサポートをお願い致します。 詳しくは以下の通りです。 ・ご契約いただくお客様への契約書内容の説明 ・「重要事項説明書」の作成及び説明 ・来客 ・電話対応 ・社内システムの登録作業 ・各種契約書 ・書類作成 ・簡単な経理事務 他 ・オフィスワーク 【変更範囲:変更なし】
株式会社 エイブル 西日本営業推進本部
◎エイブル店舗にて ・業務のサポートをお願い致します。 詳しくは以下の通りです。 ・ご契約いただくお客様への契約書内容の説明 ・「重要事項説明書」の作成及び説明 ・来客 ・電話対応 ・社内システムの登録作業 ・各種契約書 ・書類作成 ・簡単な経理事務 他 ・オフィスワーク 【変更範囲:変更なし】
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
問い合わせ対応やデータ整理など営業サポート業務をお任せします 【仕事内容】 お客様からの問い合わせ対応 見積書の作成 書類やデータ等の整理整頓 簡単な資料作成 電話応対 ・来客対応 等 (変更範囲:原則なし)
ゼンシン 株式会社 名古屋営業所
電話対応(金額・納期回答など) ファックス・パソコンによる受発注業務 社内書類の管理業務 パソコンを用いた書類作成(見積書など) (変更範囲:原則なし)
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
営業部門や営業職のサポート業務をお任せ致します。 社内の会議資料作成や受発注データの入力 請求書の作成や請求マニュアル作成 給与書類対応 勤怠書類対応 契約書作成・確認 備品管理 入退社手続き対応 顧客と電話やメールでの対応 外勤社員のフォロー 社内イベント実施時の運用 (変更範囲:原則なし)
昭和礦油株式会社 名古屋支店
営業事務 ・受発注業務 ・来客・電話・メール対応 ・郵送業務(請求書・納品書) ・備品管理 ・その他 【変更範囲:会社の定める業務】
中央木材市売株式会社
・書類作成 ・会計処理(ソフトへの入力) ・経理処理(支払いなどの処理) ・来客対応 ・電話対応 ・ビルテナントの対応 ・その他 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
株式会社 スタッフ (STUFF.Co.Ltd)
お客様からの図面や資料を確認し加工先へ ・見積り・発注を行い 加工先と連携を取りながら ・お客様と調整 ・加工部品の納期管理を 行う業務です。 (詳細) ・家電製品 ・車載部品 ・医療機器 ・文具 ・日曜品等の樹脂・金属・ 板金部品などの受注に対する調達業務 ・お客様との打合せを含めた調整(提案含む) ・対応工場とのデータの検証・スケジュール管理・検品 ・新規対応工場や加工方法・サービスの開拓 ※業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社 プロジット
一般的な事務機器の営業販売およびリース契約の紹介・仲介。 ・法人のお客様に対して ・複合機・ビジネスホン・サーバー等の提案する営業。業務エリアは主に東海三県です。 ・テレアポ等による新規開拓 ・既存のお客様との関係構築 *商材や営業方法などは ・基本から全て丁寧に研修させていただきますのでご安心下さい。 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
株式会社 クロスユニオン
飛び込み営業は少なく既存顧客管理の営業担当者を募集してます。 ・現場の下見や取引先との打ち合わせ ・社内にて見積作成 ・工程表 ・工事書類 ・安全書類の作成 未経験の方でも先輩スタッフから教わりながら業務を行いますので難しいことはありません。 変更範囲:会社の定める業務
水三島紙工 株式会社
官公庁および大手企業へのルート営業が中心です。 ◆新規オリジナル印刷物の見積もり ・原稿の打合せ ・◆アドバイスと提案 ・納期管理 ・新規需要開拓 ◆ユーザーへの見積もり作成 ・社内製版課への版下作製手配 ◆校正から校了までの納期管理 ◆社内生産管理部・業務統括部へのオーダーによる印刷物手配及び 打合わせ ◆ユーザーへの提案 ・創案 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社 ECO兼子
リサイクルビジネスに関わる下記の業務をお願いします。 ●お問い合わせいただいたお客様への対応(ヒアリング・現地確認等) ●お客様へのリサイクル及び産業廃棄物処理に関する提案 ●提案書・見積書・契約書等の各種書類作成(予め用意されたフォーマットを使用できます) 変更範囲:なし
株式会社 ECO兼子
リサイクルビジネスに関わる下記の業務をお願いします。 ●お問い合わせいただいたお客様への対応(ヒアリング・現地確認等) ●お客様へのリサイクル及び産業廃棄物処理に関する提案 ●提案書・見積書・契約書等の各種書類作成(予め用意されたフォーマットを使用できます) 変更範囲:変更なし
株式会社 ECO兼子
リサイクルビジネスに関わる下記の業務をお願いします。 ●お問い合わせいただいたお客様への対応(ヒアリング・現地確認等) ●お客様へのリサイクル及び産業廃棄物処理に関する提案 ●提案書・見積書・契約書等の各種書類作成(予め用意されたフォーマットを使用できます) 変更範囲:変更なし
株式会社 エイブル 西日本営業推進本部
◎エイブル店舗にて ・業務のサポートをお願い致します。 詳しくは以下の通りです。 ・ご契約いただくお客様への契約書内容の説明 ・「重要事項説明書」の作成及び説明 ・来客 ・電話対応 ・社内システムの登録作業 ・各種契約書 ・書類作成 ・簡単な経理事務 他 ・オフィスワーク 【変更範囲:変更なし】