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事務員(営業管理課)

太平ビルサービス 株式会社 名古屋支店

求人番号

23020-19716251

事業所番号

2302-018785-3

職務内容

事務員(営業管理課)  営業事務(見積管理・請求管理・営業関係書類の作成管理)  物件管理(報告書作成・業務進捗管理・連絡調整)  PCを使用した管理業務です。  新規物件増加による増員  (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)

会社の特長

設備保守、清掃、警備、マンション管理、建築などあらゆるサービスを提供する総合管理業を営んでおり、全国に36支店88営業所を展開し、きめ細かく迅速なサービス提供を行っています。

基本情報
雇用形態
正社員以外
勤務地
愛知県名古屋市中区栄5丁目1−32 久屋YSビル4F
最寄り駅
地下鉄名城線 矢場町駅 から 徒歩1分
給与
月額(a+b)192,000円〜208,000円
就業時間に関する特記事項
土・日・祝がお休みです。  10時〜17時等の時短希望も相談にのります。
休日
土日祝日その他
年間休日数
121日
試用期間
試用期間なし
企業情報
会社名
太平ビルサービス 株式会社 名古屋支店
所在地
愛知県名古屋市中区栄5丁目1−32 久屋YSビル4F
事業内容
ビルメンテナンス業
従業員数
25,424人
創業
昭和35年
応募情報
選考方法
面接(予定1回) 書類選考 筆記試験
通知方法
電話 Eメール
福利厚生
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
加入保険
雇用 労災 健康 厚生
退職金共済
未加入
定年制
なし
利用可能託児施設
なし
育児休業取得実績
なし
介護休業取得実績
なし
看護休暇取得実績
なし

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新たに建てる賃貸マンション開発から管理運営することがアルソルの業務内容です。 営業事務のお仕事は先輩に付いて仕事を覚えていただきます。 未経験であっても大丈夫。周りには先輩スタッフが近くにいるので安心してください。 残業なしのためプライベート時間も確保できます。【具体的な業務】 「経理業務」 ・支払い関連業務・入出金管理・日々の経費処理(仕訳、伝票処理、会計処理・管理など)・決算業務(月次、年次)・税務処理・各種備品・事務用品・必要書類等の各種管理など「営業アシスタント業務」 ・契約書管理・各保険手続き業務・電話取次ぎ(代表電話)・郵便対応・来客対応・物件情報登録(写真撮影含む)、各種資料の作成、修正(ワード・エクセル使用)など (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)

必要な経験:

現在の従業員は未経験から始めていますので、経験は必要ありません。しいて言えば、不動産業界の経験もしくは一般事務、経理の経験のスキルを発揮することができます。

2025/4/10