一般経理事務
株式会社 シー・エス・ピー
パート労働者求人番号
23020-21961951
掲載日
2025/03/21
給与
時間額1,200円〜1,200円
仕事内容
1.現金出納 ・給与計算 ・帳簿作成 ・月次決算など 2.見積書 ・契約書 ・注文書 ・請求書作成など 3.書類の作成処理 ・ファイリング整理 ・データ入力 ・電話応対 ・来客対応など 4.社員の入退職 ・異動の手続き ・社会保険の手続きなど 5.社員の勤怠管理 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
勤務条件
勤務地
愛知県名古屋市中村区椿町20−15 名古屋国鉄会館ビル5F
最寄り駅: JR 名古屋駅 から 徒歩5分
勤務時間
(1)9時00分〜15時00分
休日
金土日祝日
応募条件
必要な経験・スキル
PC操作必須 ・経理 ・会計 ・日商簿記 会計ソフト経験あれば尚可 弥生会計ソフト使用
ご利用の流れ
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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一般事務
株式会社 シー・エス・ピー
1.書類の作成処理 ・ファイリング整理 ・データ入力 ・電話応対 ・来客対応など 2.現金出納 ・給与計算 ・請求書作成など 4.社員の勤怠管理 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
一般事務
株式会社 チャンスメイト
・請求書・発注書作成 ・社内書類整理 ・経費・出張精算 ・支払手続き等の経理事務 ・来客・電話対応 ・設備手配 ・備品補充などの一般事務 ・伝票処理 ・帳簿作成など経理業務全般の補助 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
【急募】経理事務
株式会社 名古屋衛生細菌技術センター
仕事内容:衛生検査所の経理事務のお仕事です。 ・経理業務 請求書発行 ・入金処理 ・支払処理 ・小口現金管理 ・見積書作成 ・給与振込 ・入退職に関する手続き ・健康診断予約など *給与計算や税金等の難しい作業は税理士にお任せしています。 ・その他 電話対応 ・窓口対応 変更範囲:会社の定める業務 従事すべき業務の範囲:面接時に別途明示
経理事務
株式会社 名古屋衛生細菌技術センター
仕事内容:衛生検査所の経理事務のお仕事です。 ・経理業務 請求書発行 ・入金処理 ・支払処理 ・小口現金管理 ・見積書作成 ・給与振込 ・入退職に関する手続き ・健康診断予約など *給与計算や税金等の難しい作業は税理士にお任せしています。 ・その他 電話対応 ・窓口対応 変更範囲:会社の定める業務 従事すべき業務の範囲:面接時に別途明示
一般事務(商品業務)/名古屋市中区
株式会社 トーエネックサービス
・当社の商事部にて主に各種書類作成業務から電話応対等の業務を担って頂きます。 業務詳細 ・レンタルシステムへの入力(見積書 ・出庫票 ・入庫票などの作成) ・エクセルにて書類の作成(レンタルの帳票作成 ・レンタル会社からく る請求書と当社帳票との照合作業) ・請求書の作成 ・発送業務 ・業務帳票の管理 ・電話応対 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
一般事務及び経理補助
株式会社 知多環境保全センター 名古屋管理室
名古屋管理室内の業務 1.PC入力 2.電話応対 ・来客対応 3.伝票チェック/整理 4.経理補助業務 補助簿作成及びファイリング等 など ※正社員登用あり (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
事務職員(法律事務所)
永原法律事務所
◆電話対応・来客対応・郵便物受取・開封作業 ◆データ入力・書類作成 ・書類整理 ◆経理業務 ◆備品管理・清掃 ◆弁護士サポート業務 裁判所やお客さま向けの書類作成の補助では ・弁護士と一緒に案件を前に進めていく手応えを感じていただけます。はじめは先輩が流れをお伝えしますので ・少しずつできる範囲を広げていきましょう。 (変更範囲:原則なし)
一般事務(総務課)
小田鐵網 株式会社
主に庶務業務をお任せします。 来客対応・お茶出し/電話対応/郵便物処理/清掃・ゴミ出し/事務用品の発注/名刺作成/契約書管理/パソコンを利用した書類作成/電帳法・インボイスの確認業務 ※その他 ・能力に応じて総務・経理業務をお願いすることになります。 (変更範囲:原則なし)
【子育て優先・未経験可】税理士法人での経理事務パート
税理士法人 ブラザシップ
●1日4時間〜 ・週3日〜 柔軟な働き方ができます。 ●育児と両立できます ●未経験からのしっかりした育成体制あります ●正社員登用制度あり過去実績もあります! ●車通勤できます。駐車場も無料です。 【業務内容】 会計データのソフトへの入力 ・領収証・請求書などの記帳代行 ・申告書作成の補助 ・電話の取次ぎなどをお願いします。 お客さん対応は社員がします。今はできなくても大丈夫です。 育成しますので ・安心して下さい。 なお ・パソコンの基本的な操作をできることが必要です。 「変更範囲:会社の定める業務」
総務事務・営業事務【名古屋事業所】
株式会社 プロビズモ
名古屋事業所内にて総務・庶務の事務 ・ITにおける営業事務を行って頂きます。 ・受付対応 ・請求書作成等の請求処理 ・申請書類の管理 ・営業支援や資料作成 ・その他 ・総務人事業務に関する作業 など 変更範囲:会社の定める業務 【働き方改革関連認定企業】 【若年者雇用促進法に基づく「ユースエール認定企業」】
営業事務・経理事務
株式会社 Break
不動産会社・宿泊業運営管理を行っています。 主にパソコンを使う作業がメインです。 メール返信 ・エクセル ・ワードが使える方を募集します。 (従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務)
一般事務(電話やメール応対・データ入力・請求書作成など)
一般財団法人 日本品質保証機構 中部試験センター
★一般事務のお仕事です★ 電話やメール応対・データ入力・請求書作成 などをお願いします。 その他 ・書類整理などもお願いします。 (変更範囲:原則なし) 「働き方改革関連認定企業」
営業アシスタント(損害保険代理店/パート)
株式会社 メイキ
・損害保険(自動車・火災・損害など)の契約手続き補助 ・保険見積書 ・申込書などの書類作成 ・電話 ・来客対応(顧客対応 ・取次ぎなど) ・営業スタッフの事務サポート業務 ・書類整理 ・ファイリング ・保険会社との連絡(システム入力・メール等) ※パソコン操作(Word ・Excel)を使用します ※業界未経験の方でも ・丁寧にサポートします (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
【急募】一般事務(緑区)
東海ニチユ 株式会社
*社内システムによる伝票入力 *パソコンによる納品書や請求書発行業務 *会議資料の作成 *勤怠管理 ・現金出納 *電話・来客対応 *郵便局や銀行などへ外出 ※賞与年2回支給あり 従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
事務
株式会社萬達建設工業
建築工事に関する事務の仕事をお任せします。 具体的には ・現場材料の発注 ・請求書/見積書の作成 ・書類整理 ・電話対応 ・来客対応 など (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
介護事務
株式会社 ルフト デイサービスセンター ルフト金城
デイサービスにおける介護事務業務を担っていただきます。 ・介護報酬請求業務 ・ケアマネジャーのサポート ・介護スタッフのサポート ・その他一般事務 電話・来客対応 職員の勤怠管理・給与計算 備品の在庫管理・発注 契約書や各種書類作成 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
一般事務・パート
株式会社 中央エンジニアリング
管理職やエンジニアが行っている管理業務や一般事務作業のアシスタント ・データ入力 ・書類作成(社内外の各種書類の作成) ・スケジュール調整(会議室の予約等) ・請求書 ・見積書等の作成補助 ・勤怠管理補助 ・メール展開補助 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
受注出荷指示 ・来客・電話応対 ・請求書発行等
株式会社 小菱屋
■受注出荷指示 受注データをパソコンを使って処理をおこない出荷部に指示を 出します。 *エクセルやワードの基本操作ができる方希望。 *ピポットテーブルの操作ができる方歓迎。 (未経験者は丁寧に教えます)。 ■請求書等発行 マニュアルに沿った作業です。 ■電話・来客応対 お取引先様 ・お客様からの電話応対。来客者の取次ぎ。 ■その他 ・付帯業務 変更範囲:会社の定める業務
一般事務 ・土木設計補助
株式会社 ユーコン
一般事務(総務関係全般及び会計処理) 小規模組織ですので土木設計に係る補助的(エクセル)業務となります ・変更範囲:会社の定める業務