一般事務
株式会社 チャンスメイト
パート労働者求人番号
23020-73080051
掲載日
2025/10/28
給与
時間額1,230円〜1,500円
仕事内容
・請求書・発注書作成 ・社内書類整理 ・経費・出張精算 ・支払手続き等の経理事務 ・来客・電話対応 ・設備手配 ・備品補充などの一般事務 ・伝票処理 ・帳簿作成など経理業務全般の補助 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
勤務条件
勤務地
愛知県名古屋市中区栄三丁目1番1号 広小路本町ビルディング11階
最寄り駅: 名古屋市営地下鉄 伏見駅 から 徒歩7分
勤務時間
(1)10時00分〜19時00分
休日
土日祝日
応募条件
必要な経験・スキル
・経理や一般事務の実務経験(雇用形態不問) ・社会人経験2年以上
会社情報
事業内容
- ・遊技機(パチンコ・パチスロ)開発を中心とした映像企画開発会社です。主に遊技機メーカー及びゲーム機メーカーが取引先となり ・メーカーに代わりソフトウェアの受託を行っております。
ホームページ
http://chancemate.jpご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
事務員
株式会社Atec
【仕事内容】 当社は一般住宅・新築戸建・マンション・店舗・ビルなどの空調設備工事を行っております。 事務員として ・以下の業務を担当していただきます。 ・電話・来客応対 ・請求書・見積書など各種書類の作成 ・データ入力 ・社内書類の整理 ・ファイリング ・仕入れ・経費伝票の処理 ・簡単な経理補助 ・工事スケジュールに関する事務的サポート ・その他 ・事務業務全般 (変更の範囲:会社の定める業務)
事務員
株式会社Atec
【仕事内容】 当社は一般住宅・新築戸建・マンション・店舗・ビルなどの空調設備工事を行っております。 事務員として ・以下の業務を担当していただきます。 ・電話・来客応対 ・請求書・見積書など各種書類の作成 ・データ入力 ・社内書類の整理 ・ファイリング ・仕入れ・経費伝票の処理 ・簡単な経理補助 ・工事スケジュールに関する事務的サポート ・その他 ・事務業務全般 (変更の範囲:会社の定める業務)
経理事務
株式会社 名古屋衛生細菌技術センター
仕事内容:衛生検査所の経理事務のお仕事です。 ・経理業務 請求書発行 ・入金処理 ・支払処理 ・小口現金管理 ・見積書作成 ・給与振込 ・入退職に関する手続き ・健康診断予約など *給与計算や税金等の難しい作業は税理士にお任せしています。 ・その他 電話対応 ・窓口対応 変更範囲:会社の定める業務 従事すべき業務の範囲:面接時に別途明示
総務一般事務(パート)
キザイサ−ビス株式会社
一般事務 ・総務事務 ・書類や報告書の作成 ・ファイリング ・文書の整理保管 ・パソコンを使用したデータ入力 ・来客や電話 ・メールや手紙の対応 ・備品の発注管理 ・郵便の受取発送 ・簡単な経理業務(伝票整理や経費精算など) ・社内イベントの補助 変更範囲:原則なし
経理事務・総務事務
あらた建設 株式会社
経理事務・総務事務 電話対応 ・伝票や領収書の仕訳 会計ソフトの入力 ・銀行の出入金管理 工事の契約書他 工事関係書類の作成 現場監督のサポート業務 分からないこと ・確認したいことは ・お気軽におたずねください。 (変更範囲:原則なし)
一般事務及び経理補助
株式会社 知多環境保全センター 名古屋管理室
名古屋管理室内の業務 1.PC入力 2.電話応対 ・来客対応 3.伝票チェック/整理 4.経理補助業務 補助簿作成及びファイリング等 など ※正社員登用あり (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
一般事務(総務課)
小田鐵網 株式会社
主に庶務業務をお任せします。 来客対応・お茶出し/電話対応/郵便物処理/清掃・ゴミ出し/事務用品の発注/名刺作成/契約書管理/パソコンを利用した書類作成/電帳法・インボイスの確認業務 ※その他 ・能力に応じて総務・経理業務をお願いすることになります。 (変更範囲:原則なし)
【子育て優先・未経験可】税理士法人での経理事務パート
税理士法人 ブラザシップ
●1日4時間〜 ・週3日〜 柔軟な働き方ができます。 ●育児と両立できます ●未経験からのしっかりした育成体制あります ●正社員登用制度あり過去実績もあります! ●車通勤できます。駐車場も無料です。 【業務内容】 会計データのソフトへの入力 ・領収証・請求書などの記帳代行 ・申告書作成の補助 ・電話の取次ぎなどをお願いします。 お客さん対応は社員がします。今はできなくても大丈夫です。 育成しますので ・安心して下さい。 なお ・パソコンの基本的な操作をできることが必要です。 「変更範囲:会社の定める業務」
営業事務・経理事務
株式会社 Break
不動産会社・宿泊業運営管理を行っています。 主にパソコンを使う作業がメインです。 メール返信 ・エクセル ・ワードが使える方を募集します。 (従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務)
営業事務員
株式会社 大日堂
一般的な営業をサポートする事務員です 電話対応 ・受注業務 ・商品出荷業務などです (従事すべき業務の変更の範囲:原則なし)
一般事務 ・土木設計補助
株式会社 ユーコン
一般事務(総務関係全般及び会計処理) 小規模組織ですので土木設計に係る補助的(エクセル)業務となります ・変更範囲:会社の定める業務
経理事務/パート
合同会社 サンハウス
家賃 ・駐車料金等の収入管理事務。 その他の一般経理事務 ・総務事務 ・その他簡易事務。 月・金曜日のみの勤務 変更範囲:変更なし
会計事務及びそれらの補助業務
シンワ税理士法人
会計入力業務 ・Excel・Wordを使った事務作業などをお願い致します。主に内勤でのお仕事となります。 担当者の指導により順次スキルアップしていただき ・仕事の幅を少しずつ広げながら経験を積むことができるので ・無理なく成長していただけます。 ご都合に合わせた勤務体系の調整についてもご相談に応じます。 業務変更範囲:原則なし
総務経理事務/中区
株式会社 コスモテレコム
総務経理事務として ・当社のバックオフィスを支える役割を 担っていただきます。 ・日常的な仕訳業務 (売上や仕入れ・経費の計上 ・入出金の管理・消込など) ・請求書の作成 ・現預金の管理 ・従業員の経費精算 ・領収書の整理 ・勤怠実績・締め確認 ・給与計算 ・年末調整 ・決算処理 ・各種税の申告及び納税対応 ・社内外からの問い合わせ対応 ・その他 ・総務経理業務全般 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
【急募】経理事務
株式会社 名古屋衛生細菌技術センター
仕事内容:衛生検査所の経理事務のお仕事です。 ・経理業務 請求書発行 ・入金処理 ・支払処理 ・小口現金管理 ・見積書作成 ・給与振込 ・入退職に関する手続き ・健康診断予約など *給与計算や税金等の難しい作業は税理士にお任せしています。 ・その他 電話対応 ・窓口対応 変更範囲:会社の定める業務 従事すべき業務の範囲:面接時に別途明示
事務
株式会社萬達建設工業
建築工事に関する事務の仕事をお任せします。 具体的には ・現場材料の発注 ・請求書/見積書の作成 ・書類整理 ・電話対応 ・来客対応 など (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
この求人のポイント
おすすめ求人
一般事務
株式会社 チャンスメイト
時間額1,230円〜1,500円
雇用形態: パート労働者
・請求書・発注書作成 ・社内書類整理 ・経費・出張精算 ・支払手続き等の経理事務 ・来客・電話対応 ・設備手配 ・備品補充などの一般事務 ・伝票処理 ・帳簿作成など経理業務全般の補助 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
総務一般事務(正社員)
キザイテクト 株式会社
月額200,000円〜300,000円
雇用形態: 正社員
一般事務 ・総務事務 ・書類や報告書の作成 ・ファイリング ・文書の整理保管 ・パソコンを使用したデータ入力 ・来客や電話 ・メールや手紙の対応 ・備品の発注管理 ・郵便の受取発送 ・簡単な経理業務(伝票整理や経費精算など) ・社内イベントの補助 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時に別途明示)
自分の想定給与が気になる方は
エージェントに相談する(無料)