商品に関するお問い合わせ ・受発注などの事務業務

株式会社 HAPPY JOINT

正社員

求人番号

23020-32301251

給与

月額210,000円〜230,000円

仕事内容

商品に関するお問い合わせ ・受発注などの事務対応全般 −メール・電話でのお客様対応 −お見積り・請求書作成 −提携工場へ製造・印刷・検品依頼 −生産スケジュール管理 他 ・ECサイト運営 ・企画立案 ・データ入力 ・顧客管理 ・他職種のアシスタントなど まずデータ入力などの簡単な業務からお任せします。 仕事の流れや ・商品知識などをしっかりと身につけることができます。 (従事すべき業務の変更範囲:会社が定める業務)

勤務条件

勤務地

愛知県名古屋市西区浮野町138

勤務時間

(1)8時00分〜17時30分

休日

日祝日その他

年間休日数: 119日

応募条件

必要な経験・スキル

メール・電話での顧客対応経験1年以上 かつ 受注生産管理体験

年齢

(64歳以下)

会社情報

会社名

株式会社 HAPPY JOINT 企業情報を見る →

所在地

愛知県名古屋市西区浮野町138

設立年

2004

従業員数

29人

事業内容

・インターネット販売 ・パーティーグッズ等の販売

ホームページ

https://happyjoint.co.jp

この求人のポイント

正社員祝日休み
求人を読み込み中...
関連求人を読み込み中...