外国人赴任者の生活サポートコンサルタント/神戸市中央区
株式会社 エイチアンドアールコンサルタンツ
・入居物件に対する電気 ・ガス ・水道・インターネット等の解説手続き ・物件検索システムを利用した物件検索 ・外国人入居者用パッケージ等必要な備品の発注・準備 ・リロケーションに関する支援業務全般(転入転出届・タクシー手配等) ・客先作業指示書や売り上げ予測数字等の入力作業 ・各種請求書の作成及び送付 ・郵便物の送付 ・契約書や更新書類のスキャン ・電話応対等オフィス管理業務明示)
株式会社 エイチアンドアールコンサルタンツ
23020-49494151
2025/07/11
月額262,000円〜262,000円
・入居物件に対する電気 ・ガス ・水道・インターネット等の解説手続き ・物件検索システムを利用した物件検索 ・外国人入居者用パッケージ等必要な備品の発注・準備 ・リロケーションに関する支援業務全般(転入転出届・タクシー手配等) ・客先作業指示書や売り上げ予測数字等の入力作業 ・各種請求書の作成及び送付 ・郵便物の送付 ・契約書や更新書類のスキャン ・電話応対等オフィス管理業務明示)
兵庫県神戸市中央区三宮町1−1−1 新神戸ビル8階 当社 神戸オフィス
最寄り駅: 三ノ宮駅 から 徒歩5分
(1)9時00分〜18時00分
土日祝日その他
年間休日数: 124日
英語中級(読み書きができるレベル)/事務の経験/柔軟性と正確性を求められます
日本で生活する外国人駐在員への洋風住宅の紹介及び ・その後の生活支援。通訳 ・翻訳を兼ねたサポートで ・日本での生活をスムーズに行えるよう支援する。(般23−300106)
株式会社 エイチアンドアールコンサルタンツ
・入居物件に対する電気 ・ガス ・水道・インターネット等の解説手続き ・物件検索システムを利用した物件検索 ・外国人入居者用パッケージ等必要な備品の発注・準備 ・リロケーションに関する支援業務全般(転入転出届・タクシー手配等) ・客先作業指示書や売り上げ予測数字等の入力作業 ・各種請求書の作成及び送付 ・郵便物の送付 ・契約書や更新書類のスキャン ・電話応対等オフィス管理業務明示)
有限会社 建隆マネジメント
自社所有の物件:オフィスビル・店舗ビル・マンションの管理業務の事務全般をお任せします。徐々に管理・営業の実務も習得いただくキャリアプランを考えています。 具体的な業務は以下の通りです。 ◆入居テナント様からの問い合わせ対応や業者手配などの管理業務 の補助 ◆賃貸の契約 ・解約に伴う各種事務手続き ◆募集資料の作成や空室案内などの営業事務 ◆その他 ・書類作成の補助 ・整理 ・ファイリング ・PC入力業務な どの一般事務全般 変更範囲:職種は限定しません。
基礎地盤コンサルタンツ株式会社 関西支社
営業スタッフの補助業務をメインにオフィスワークの仕事をお願いします。 具体的には ・見積書や契約書 ・請求書の作成・管理 ・参加書類の作成・確認 ・提案資料のチェック ・メール ・電話対応 ・社内システムへのデータ入力(入札結果等) ・PDF作成 ・各種資料作成 ・備品管理など 変更範囲:変更なし
株式会社 クスコ
*既存顧客(マンション管理会社等)との定期的な連絡・打合わせ *見積書・提案書の作成 *清掃業務の内容・スケジュール調整 *顧客からの要望・クレーム対応 *新たなニーズのヒヤリングとサービス提案 *現場スタッフとの連携・指示出し ・飛び込み営業は基本的にありません。長年お取引のあるお客様と の関係構築が中心です 【変更範囲:会社が定める業務】
有限会社 六岡建設 神戸支店
・新規開拓や ・既存の取引先への営業業務 ・書類作成 ・データ入力 ・簡単な請求書作成などの事務業務 ・運行管理業務 など 試用期間中はそれぞれの業務の補助を行っていただきます。 変更範囲:変更なし
社会福祉法人聖徳園 あしや聖徳園
◎地域の在宅生活を支えていくお仕事です。 *居宅介護支援センターにおけるケアマネ業務 ・モニタリング(ご自宅への訪問) ・ケアプラン作成 ・管理 ・サービス調整 ・連絡 ・ご利用者やご家族の相談業務・要介護認定業務 ・更新申請に関する書類作成の代行業務・給付管理業務など 【変更範囲:法人の定める業務】
社会福祉法人 きょうどう
1 官公庁等の植栽管理業務(工程管理・写真帳・精算業務等) 2 繁忙期や職員休暇の代行として ・公園・施設・団地・個人宅等の 草刈り・剪定・伐採 3 *ユニック車・パッカー車の運転ができれば尚可 変更範囲;事業所の定める範囲
株式会社 アルファ技研
当社製品の組立て ・検査 ・現場工事の監理 ・メンテナンス作業をしていただくお仕事です。 資料作りや調整業務もありますので ・現場での業務とデスクでの業務が半々になります。 製品は機械部品 ・電気部品 ・ソフトウエアから成っています。 分からないことや苦手なことも先輩社員がしっかりフォローしますので ・技能の幅が広がり ・スキルアップにつながります。 PC操作が苦手な方でも大丈夫です。 顧客とコミュニケーションをとる機会も多く ・直接お声を聞けることが ・このお仕事の魅力のひとつです。 業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社あいだ工務店 関西支社
1建築物の設計 住宅 ・ビル ・商業施設 ・公共建築物などあらゆる建築物の設計 顧客の要望 ・法令 ・安全性 ・機能性 ・デザイン性を考慮し図面作成 2工事監理(こうじかんり) 設計通りに建築が進んでいるか現場で確認・指導 工事中の品質・工程・安全性のチェック 3建築確認申請・許可取得 建築基準法に基づく申請書類の作成・提出 各種行政手続きや許可の取得 4顧客・施主との打合せ・提案 要望ヒアリングなど (変更範囲:会社の定める業務) N25
やまだ労務サポートオフィス
・労働・社会保険手続 ・給与計算業務 ・顧問先訪問 ・顧客管理 ・助成金申請書類の作成 ・届出 変更範囲:変更なし
株式会社マルサ不動産
1 ・賃貸物件の下見 2 ・物件の紹介・現地案内 3 ・入居申し込み手続き 4,賃貸契約書等書類作成 5 ・引っ越し等に関するサポート 6 ・看板設置などの販促活動 7 ・WEB接客・販促活動・掲載作業 8 ・物件の維持管理のための清掃等 【変更範囲:会社の定める業務】
プラグマテック株式会社 神戸オフィス
空調または建築関係に関するCADオペレーターです。 ・CADを利用した各種図面の製作作業 ・仕様書作成時における事務的な作業 *AUTOーCADにて修正作業がメインとなります。 【変更範囲:なし】
誠工 株式会社
・一般事務 ・請求書 ・明細書等作成 ・来客 ・電話応対 ・メール応対 ・その他雑務 ・物品発注 ・物件の契約 ・管理 ※パソコン(Excel ・Word)必須 ※自転車 ・社用車を使用する事あり (自転車が苦手な方は ・社用車使用のみで可) 変更範囲:変更なし
株式会社 マルサライフサービス
賃貸物件の入居者からの設備の不具合等の連絡を受け ・現地確認・業者手配作業を行います。 賃貸物件の契約更新業務を行います。 賃貸物件の退去時の室内チェック等を行います。 【変更範囲:会社の定める業務】
兵庫ハウジング株式会社
PCを使ってのデータ入力・ホームページ作成・電話応対・会計業務・請求書の作成 ・契約書作成 ・物件資料作成 ・インスタ掲載・営業補助業務・管理マンションの巡回 変更範囲:会社が定める業務
学校法人スミレ・アカデミー 神戸リハビリテーション衛生専門学校
専門学校施設の清掃業務を担当していただきます。 学生・教職員が快適に過ごせる環境づくりを支える ・やりがいのあるお仕事です。 ・教室 ・廊下 ・階段 ・トイレ ・職員室などの清掃 ・ごみの分別・回収 ・洗面所・トイレの衛生管理(消耗品の補充含む) ・共有スペース(ラウンジ ・エントランス等)の清掃 神戸駅から徒歩3分の通勤しやすい職場です。 週3日程度のお仕事です。2名体制で分担して作業します。 清掃経験がある方歓迎。未経験の方も丁寧に指導します。 【業務の変更範囲:変更なし】【Wワーク ・副業可】
株式会社 アートテック 一級建築士事務所
顧客管理 電話応対 スケジュール管理 各種データ入力 見積書・請求書・領収書等作成 役所各種申請 ※建築業事務経験者歓迎 業務の変更範囲:変更なし
株式会社 スターロードシステム
当社は ・企業・学校・官公庁等の送迎車両の運行管理業務を請負う会社です。 【主な仕事内容】 ・データ入力 ・請求書や契約書等の書類作成 ・発送業務 ・電話応対 ・事務所の清掃 【変更範囲:変更なし】
日本郵便株式会社 芦屋郵便局
*二輪(バイク)を運転しての郵便物等の配達* 送る人の【想い】と受け取る人の【笑顔】をつなぐ ・やりがいのあるお仕事です。 郵便局では ・未経験の方でも安心してお仕事が出来るよう ・研修等によるサポート体制を整えています。 習得スキルに応じた年2回の昇給・賞与(当社規定による) ・交通費の支給 ・正社員登用制度 ・他にも様々な福利厚生が充実した働きやすい職場です。 バイクに乗るのが好きな方 ・安定して長く働きたい方 ・体を動かす仕事がしたい方 ・等 ・少しでも興味がありましたらお気軽にご応募ください。 変更範囲:変更なし
株式会社 旭プリント
・来客 ・電話応対 ・専用ソフトを使用して ・受注・発注に関する 伝票(受注・納品書・請求書・送り状等)の作成 ・ラベル印刷(差込印刷) ・エクセルで納品書等のデータ入力や文字・数字の入力 ・見本のファイリング 等 変更範囲:変更なし N25
株式会社 エイチアンドアールコンサルタンツ
・入居物件に対する電気 ・ガス ・水道・インターネット等の解説手続き ・物件検索システムを利用した物件検索 ・外国人入居者用パッケージ等必要な備品の発注・準備 ・リロケーションに関する支援業務全般(転入転出届・タクシー手配等) ・客先作業指示書や売り上げ予測数字等の入力作業 ・各種請求書の作成及び送付 ・郵便物の送付 ・契約書や更新書類のスキャン ・電話応対等オフィス管理業務明示)
基礎地盤コンサルタンツ株式会社 関西支社
営業スタッフの補助業務をメインにオフィスワークの仕事をお願いします。 具体的には ・見積書や契約書 ・請求書の作成・管理 ・参加書類の作成・確認 ・提案資料のチェック ・メール ・電話対応 ・社内システムへのデータ入力(入札結果等) ・PDF作成 ・各種資料作成 ・備品管理など 変更範囲:変更なし
兵庫ハウジング株式会社
PCを使ってのデータ入力・ホームページ作成・電話応対・会計業務・請求書の作成 ・契約書作成 ・物件資料作成 ・インスタ掲載・営業補助業務・管理マンションの巡回 変更範囲:会社が定める業務
有限会社 六岡建設 神戸支店
・新規開拓や ・既存の取引先への営業業務 ・書類作成 ・データ入力 ・簡単な請求書作成などの事務業務 ・運行管理業務 など 試用期間中はそれぞれの業務の補助を行っていただきます。 変更範囲:変更なし
株式会社 クスコ
*既存顧客(マンション管理会社等)との定期的な連絡・打合わせ *見積書・提案書の作成 *清掃業務の内容・スケジュール調整 *顧客からの要望・クレーム対応 *新たなニーズのヒヤリングとサービス提案 *現場スタッフとの連携・指示出し ・飛び込み営業は基本的にありません。長年お取引のあるお客様と の関係構築が中心です 【変更範囲:会社が定める業務】