事務員/名古屋市中川区

株式会社 さわやからいふ

正社員

求人番号

23020-58674251

掲載日

2025/08/26

給与

月額215,000円〜280,000円


仕事内容

介護保険事業を行う会社の総務部にて ・一般的な事務のお仕事をお願いします。 ・書類の作成 ・処理 ・ファイリング等 ・データ入力 ・電話・来客応対 ・郵便物の発送 ・仕分け ・備品管理など 詳しくは応募時 ・面接時にお気軽にお問い合わせください。 (変更の範囲:会社の定める業務)


勤務条件

勤務地

愛知県名古屋市中川区柳島町4丁目16番地

最寄り駅: 名鉄名古屋本線 山王駅/JR東海道本線 尾頭橋駅 から 徒歩10分

勤務時間

(1)8時30分〜17時30分

休日

土日祝日


応募条件

必要な経験・スキル

ワード・エクセルの経験


    会社情報

    会社名

    株式会社 企業情報を見る →

    所在地

    愛知県名古屋市中川区柳島町4丁目16番地

    設立年

    1999

    従業員数

    180人

    事業内容

    • 介護保険の事業で ・居宅介護支援事業 ・訪問介護事業 ・通所介護事業を行っております。

    ホームページ

    https://jrsfk.okayama.jp/

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
    休日: 日祝日その他
    必要な経験: 簿記3級 ・建設簿記3級
    業務内容

    一般事務 ・総務事務 ・書類や報告書の作成 ・ファイリング ・文書の整理保管 ・パソコンを使用したデータ入力 ・来客や電話 ・メールや手紙の対応 ・備品の発注管理 ・郵便の受取発送 ・簡単な経理業務(伝票整理や経費精算など) ・社内イベントの補助 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時に別途明示)

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    事務員/名古屋市中川区

    株式会社 さわやからいふ

    給与: 月額240,000円〜280,000円
    勤務地: 愛知県名古屋市中川区柳島町4丁目16番地
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: ・基本的なPCスキル(Word・Excelなど)がある方 ・丁寧で正確な事務処理ができる方 ・総務・一般事務経験者歓迎
    業務内容

    総務および一般事務業務全般をお任せします。 <主な業務内容> ・介護保険請求業務・請求書作成 ・備品・消耗品の発注・在庫管理 ・来客・電話対応 ・書類の作成 ・データ入力 ・郵便物対応など (変更の範囲:会社の定める業務)

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    事務員/名古屋市中区

    一般社団法人 Bricks&UK

    給与: 月額230,000円〜250,000円
    勤務地: 愛知県名古屋市中区丸の内2丁目18番13号 リブラ丸の内10 8階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 就労経験 10年以上( 業種は不問 )
    学歴: 高校以上
    業務内容

    〇事務全般 電話対応 ・パソコン入力(郵便記録 ・顧客情報等) 書類仕分け・ファイリング ・請求補助業務 ・顧客への請求に関する業務 金融機関 ・郵便局での記帳 ・振込・送金 ・郵送等 〇電話対応 顧客からの電話を受け ・関係各位との調整 ・関係者への定期的な電話 〇必要に応じて事業内容の説明 〇高齢者生活支援 ※基本的には事務全般が主な業務となりますが ・その他の業務を 対応いただくこともあります。 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務

    株式会社 N.F.C

    給与: 月額195,000円〜235,000円
    勤務地: 愛知県名古屋市中区錦1丁目6−18 J・伊藤ビル6F
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時30分〜17時30分
    休日: その他
    業務内容

    一般事務 ・書類作成 ・データ入力 ・メール ・電話対応 ・来客対応 ・売上管理 ・顧客管理 ・営業サポート (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)

    掲載日: 14日以上前
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    【未経験者活躍中】「賃貸マンション管理会社」の営業事務

    株式会社 アルソル

    給与: 月額247,000円〜350,000円
    勤務地: 愛知県名古屋市西区栄生二丁目5番11号 名鉄栄生駅1階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: 水その他
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    掲載日: 14日以上前
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    営業事務

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    勤務地: 愛知県名古屋市北区辻本通2丁目24 当社 名古屋支店
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    営業事務 ・受発注業務 ・来客・電話・メール対応 ・郵送業務(請求書・納品書) ・備品管理 ・その他 【変更範囲:会社の定める業務】

    掲載日: 14日以上前
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    一般事務職

    株式会社ランテック名港支店

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    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
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    必要な経験: 運行管理業務
    学歴: 高校以上
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    全国に事業を展開する食品物流の企業です。創業70周年以上 主な仕事内容は ・お客様からの電話応対 ・受注 ・データ入力業務 ・運行管理業務 ・その他 ・変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    総務・経理事務

    愛知JAPANTECH株式会社

    給与: 月額300,000円〜300,000円
    勤務地: 愛知県津島市鹿伏兎町下子守39
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時00分〜17時10分
    休日: 土日その他
    学歴: 大学以上
    業務内容

    総務・経理のお仕事でものづくりを支えていただきます。 【総務】 ・備品の発注 ・在庫管理 ・勤怠データの確認・管理 ・健康診断などの各種手配 ・タイ人研修生の住まい手配や対応 【経理】 ・会計システムへの入力・仕訳処理 ・伝票管理 ・銀行取引対応(振込/支払/入金管理)・請求書発行 など 【その他】 ・資料作成・営業のサポート業務・電話 ・来客応対 など 先輩社員が丁寧に教えますので ・未経験の方もご安心ください。 スキルアップしたい方やキャリアを積みたい方お待ちしています。

    掲載日: 14日以上前
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    一般事務

    株式会社 アフェクター 名古屋本社

    給与: 月額205,000円〜270,000円
    勤務地: 愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目14−19 住友生命名古屋ビル14F
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務職での経験2年程度
    業務内容

    一般事務のお仕事になります。 【業務例】 ・受発注業務 ・お客様との見積書 ・請求書作成 ・社員の勤怠管理 ・給与処理 ・営業社員のサポート業務 ・電話対応 ・資料作成など 東海エリア(愛知県 ・三重県 ・岐阜県)でのプロジェクトに参加して頂きます。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)

    掲載日: 14日以上前
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    総合職(製造・販売・PC操作)+会社の定める規則に準ずる

    株式会社 ヴィジカ

    給与: 月額251,000円〜270,000円
    勤務地: 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通3丁目14番地 ST瑞穂ビル2F
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 日その他
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    掲載日: 14日以上前
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    事務スタッフ(名古屋支社)

    株式会社 パブレ

    給与: 月額200,000円〜210,000円
    勤務地: 愛知県名古屋市東区葵1丁目26番8号 葵ビル6階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    申込書の不備チェック ・書類などの郵送業務 ・エクセルを使用した売上明細の作成。 お客様からの電話対応など様々なお仕事をお任せします。 *入社後 ・保険募集の資格を取得していただきます。 *出来ることから一つ一つお教えするので ・ご安心下さい。 *業務の変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    一般事務・営業事務

    ワタナベ鋼管 株式会社

    給与: 月額190,000円〜210,000円
    勤務地: 愛知県名古屋市西区名西1丁目23番4号
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ・入出荷伝票起票 ・整理 ・パソコン入力(エクセル・ワード) ・電話応対 ・営業アシスタント ・受発注等 ・書類整理 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)

    掲載日: 14日以上前
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