輸出入通関業務

QR LOGISTICS 株式会社

正社員

求人番号

23020-72705251

掲載日

2025/10/23

給与

月額260,000円〜280,000円


仕事内容

フォワーダー業務全般 船社ブッキング 見積作成 通関・ドレー・トラック・梱包手配 顧客問い合わせ対応 スケジュール管理 請求・支払い処理など 従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示


勤務条件

勤務地

愛知県名古屋市中区東桜2丁目22ー18日興ビルヂング802号

最寄り駅: 新栄町駅 から 徒歩5分

勤務時間

(1)9時00分〜18時00分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

フォワーディング経験3年以上の方


    会社情報

    所在地

    愛知県名古屋市中区東桜2丁目22ー18日興ビルヂング802号

    設立年

    2022

    従業員数

    9人

    事業内容

    • 1.貨物利用運送業 2.輸出入通関手続き事務の代行

    ホームページ

    https://jrsfk.okayama.jp/

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

    会員登録がまだの方

    1. 1.事業所からスカウトが届く
    2. 2.希望に合った求人が届く
    3. 3.キャリアサポートが受けられる
    無料で会員登録をする

    自分の想定給与が気になる方は

    エージェントに相談する(無料)

    求人について詳しく知りたい方

    求人について質問できます
    詳細を教えてください
    お気軽にどうぞ!

    QRコードからアクセス

    LINE友だち追加QRコード

    @354eimwh

    求人の詳細を気軽に聞ける!

    らくらく求人検索への会員登録がお済みの方はLINEで求人内容やらくらく求人検索の使い方について質問したり、希望する求人の情報を受け取ることができます。

    ご利用の流れ

    01

    30秒で簡単無料登録

    事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。

    02

    アドバイザーに相談

    求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。

    03

    求人紹介

    業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。

    04

    応募・面接

    履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。

    05

    お仕事のスタート

    年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。

    まずは話を聞いてみる最短30秒!

    周辺地域の似ている求人

    一般事務

    株式会社 アフェクター 名古屋本社

    給与: 月額205,000円〜270,000円
    勤務地: 愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目14−19 住友生命名古屋ビル14F
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務職での経験2年程度
    業務内容

    一般事務のお仕事になります。 【業務例】 ・受発注業務 ・お客様との見積書 ・請求書作成 ・社員の勤怠管理 ・給与処理 ・営業社員のサポート業務 ・電話対応 ・資料作成など 東海エリア(愛知県 ・三重県 ・岐阜県)でのプロジェクトに参加して頂きます。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    一般事務

    竹中産業 株式会社 名古屋営業所

    給与: 月額175,980円〜250,000円
    勤務地: 愛知県名古屋市中区新栄1−49−16
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    受注・発注業務 オフコン等入力業務 数量照合等 来客対応・庶務 請求業務等 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    商品に関するお問い合わせ ・受発注などの事務業務

    株式会社 HAPPY JOINT

    給与: 月額210,000円〜230,000円
    勤務地: 愛知県名古屋市西区浮野町138
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時00分〜17時30分
    休日: 日祝日その他
    必要な経験: メール・電話での顧客対応経験1年以上 かつ 受注生産管理体験
    業務内容

    商品に関するお問い合わせ ・受発注などの事務対応全般 −メール・電話でのお客様対応 −お見積り・請求書作成 −提携工場へ製造・印刷・検品依頼 −生産スケジュール管理 他 ・ECサイト運営 ・企画立案 ・データ入力 ・顧客管理 ・他職種のアシスタントなど まずデータ入力などの簡単な業務からお任せします。 仕事の流れや ・商品知識などをしっかりと身につけることができます。 (従事すべき業務の変更範囲:会社が定める業務)

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る