事務員(フルタイムパート)
株式会社 洸寿
福祉用具貸与・販売事業所での事務業務を担当していただきます。具体的には ・○電話・来客対応 ○受発注業務(福祉用具レンタル・販売) ○伝票・請求書作成(専用ソフト使用) ○簡単な在庫管理・データ入力 ○書類のファイリング など (従事すべき業務の変更範囲:原則なし)
株式会社 洸寿
23020-78626051
2025/11/14
月額187,680円〜195,840円
福祉用具貸与・販売事業所での事務業務を担当していただきます。具体的には ・○電話・来客対応 ○受発注業務(福祉用具レンタル・販売) ○伝票・請求書作成(専用ソフト使用) ○簡単な在庫管理・データ入力 ○書類のファイリング など (従事すべき業務の変更範囲:原則なし)
愛知県北名古屋市鹿田清水97番地 洸寿レンタルケア
最寄り駅: 名鉄犬山線 徳重・名古屋芸大駅 から 徒歩11分
(1)9時00分〜18時00分
土日祝日その他
年間休日数: 120日
事務経験
高校以上
(59歳以下)
介護・福祉分野において福祉用具の販売及び貸与事業を行っています。また ・医療機器や介護施設への医療・介護関連機器の販売 ・レンタルも手掛けており ・皆様に快適で安心な生活をサポートします
株式会社 洸寿
福祉用具貸与・販売事業所での事務業務を担当していただきます。具体的には ・○電話・来客対応 ○受発注業務(福祉用具レンタル・販売) ○伝票・請求書作成(専用ソフト使用) ○簡単な在庫管理・データ入力 ○書類のファイリング など (従事すべき業務の変更範囲:原則なし)
ケアレックス 株式会社
・パソコン入力業務(簡易なデータ入力等) ・電話受付 ・書類整理 ・ファイリング等 ※受発注業務など営業事務的業務もございますので ・それらの経験者は尚可 (変更の範囲)会社の定める業務
株式会社 チームKコンサルティング
障害者の就労移行支援事業所での事務全般。 利用者勤怠管理 ・物品・備品の管理 ・電話応対 ・来客対応 など。 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
昭和興業 株式会社
■来客の受付対応 ・電話対応 ビルテナント様や業者からの問い合わせなどを取り次ぎます。 ■貸ホール・会議室の予約受付 ・管理 簡単に使用できるソフトにより管理します。 ■請求書の発行 ・送付 ・入金管理 テナント様に向けた請求書を作成し送付します。 数値を入力するだけで簡単に作成できます。 将来的には経理事務を担当していただくこともあります。
株式会社 昭和
総合食品卸(ギフト業務)で営業のサポートをしませんか? ★営業のサポートとして事務的業務全般及び内勤で業務を行います。 ★社内での電話対応や ・営業の商談用見積作成補助 ・取引先様との対応等 ・営業のサポート業務中心になります。 ★パソコン未経験者歓迎 パソコン業務中心の為 ・スキルが身に付きます。 ★ギフト業務のカタログ作成のお手伝いもしていただきます。 ★商談の事前に商品の試食を共に行い ・感想をいただく事もあります。 ・変更範囲:変更なし
株式会社タキモ本店
食品卸売業を支える経理事務スタッフを募集しています。主な業務は ・仕入・売上伝票の入力 ・請求書や納品書の発行・確認 ・入出金管理 ・銀行振込などの支払業務です。会計ソフトを使用した月次・年次決算の補助や ・在庫・原価に関するデータ処理も担当していただきます。また ・電話応対や来客対応など ・一般事務も一部含まれます。正確さと誠実さを大切に ・チームの一員としてご活躍いただける方を歓迎します。 従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
学校法人 東洋学園 専修学校さつき調理・福祉学院
法人全体についての経理事務全般 ・振替伝票作成 ・入力 ・入出金管理 ・経費精算 ・請求書処理(支払手続 ・ファイリング他)・電話応対 他 その他雑務 (従事すべき業務の変更の範囲:原則なし)
中部ホームサービス株式会社
<住宅設備機器の販売などをおこなう会社> 受発注業務 ・見積書作成 ・請求書作成 ・納期管理 ・納期回答 ・サンプル手配・発送業務 ・データ入力 ・メール対応 ・電話応対 ・来客応対などをお願いします。引継ぎがあり安心 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
株式会社 HAPPY JOINT
商品に関するお問い合わせ ・受発注などの事務対応全般 −メール・電話でのお客様対応 −お見積り・請求書作成 −提携工場へ製造・印刷・検品依頼 −生産スケジュール管理 他 ・ECサイト運営 ・企画立案 ・データ入力 ・顧客管理 ・他職種のアシスタントなど まずデータ入力などの簡単な業務からお任せします。 仕事の流れや ・商品知識などをしっかりと身につけることができます。 (従事すべき業務の変更範囲:会社が定める業務)
MGホールディングス 株式会社
福祉に関わる人材紹介の営業スタッフのサポートを中心とした ・事務全般のお仕事をお任せします。 ・データ入力・管理(Excel使用) ・請求書作成 ・営業記録 ・メールの対応 ・オンライン準備 ・営業資料作りの補助 業務中に外出する際は社用車(普通自動車)を運転して いただきます。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
株式会社 ビッグハート
・電話対応 ・来客対応 ・入居に関する事務(雑務含) ・PC入力業務 ・書類作成(メール) ・請求業務 *変更範囲:会社の定める業務
大和ライフリンク株式会社
各種書類作成や電話対応 ・営業スタッフのサポート業務 最初は簡単な入力業務からスタートして頂き 慣れてきたら下記業務をお任せ致します。 ・各種エクセル管理表への入力 ・書類や備品の発注手配 ・資料印刷 ・見積書作成依頼 ・社内システムの入力 ・電話 ・来客対応 等 ※主に協力業者様との電話・来客対応となります。 *変更範囲:変更なし
株式会社 知多環境保全センター 名古屋管理室
名古屋管理室内の業務 1.PC入力 2.電話応対 ・来客対応 3.伝票チェック/整理 4.経理補助業務 補助簿作成及びファイリング等 など ※正社員登用あり (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
永原法律事務所
◆電話対応・来客対応・郵便物受取・開封作業 ◆データ入力・書類作成 ・書類整理 ◆経理業務 ◆備品管理・清掃 ◆弁護士サポート業務 裁判所やお客さま向けの書類作成の補助では ・弁護士と一緒に案件を前に進めていく手応えを感じていただけます。はじめは先輩が流れをお伝えしますので ・少しずつできる範囲を広げていきましょう。 (変更範囲:原則なし)
日本郵便株式会社 江南郵便局
切手販売所対応や切手・販売品準備 ・電話応対 ・車両整備の補助 ・経理会計事務の補助 ・勤務時間管理の補助 ・多岐にわたる総務・庶務業務全般を行っていただきます。 【変更範囲:原則なし】
平塚工業 株式会社
<担当して頂く主な業務> ・総務・経理・営業事務作業 ・伝票の入力作業他 ※そのほか ・電話や来客の対応 ・日中外出している営業・アシスタントに代わって販売先や協力会社とのやり取りなど ・サポートするための業務全般をお任せします。 変更範囲:変更なし ◇応募希望の方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて 下さい。
愛知県 福祉局 福祉部 福祉総務課
・児童福祉関係事務補助 ・文書作成 ・電話対応等(※主に補助金その他の公費支出に関する事務を想定) 変更範囲:原則なし
AIG損害保険株式会社 東京本社
【仕事内容】 ・保険契約の進捗管理 ・契約書類の不備チェックおよび営業部門 ・代理店等への連絡確認 ・受電対応(営業担当者への連携) ・資料作成及びコピー書類整理 ・帳票管理 ・ファイリング ・FAX確認 ・電話対応各種入力等事務業務 等 ☆残業はほとんどありません。休暇が取りやすく働きやすい環境です。 変更範囲:会社が定める業務
株式会社テクノマーク
パソコンの設定 ・電話対応 ・セットアップ ・ネットワークシステムの構築 ・運用保守業務およびコールセンター業務 ・Unix・Linux・Windowsのサーバーの構築 ・インフラ設計・構築など幅広い業務があります。 各種システムの不具合検証 ・テスト業務 ※今後ソフトウエア業務を目指される方歓迎 ※パソコンの各種設定が可能な方歓迎 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
株式会社 中京アシストサービス
・大手食品メーカー商品の出荷伝票発行が主な仕事となります。 ・取扱商品は食肉(豚 ・牛肉)が主で一部加工食品(ハムなど)もあります。 ・パソコンでの基本的な操作ができる方なら簡単な作業です 「変更範囲:会社の定める業務」 *自主応募の場合 ・紹介状は不要です。
株式会社 洸寿
福祉用具貸与・販売事業所での事務業務を担当していただきます。具体的には ・○電話・来客対応 ○受発注業務(福祉用具レンタル・販売) ○伝票・請求書作成(専用ソフト使用) ○簡単な在庫管理・データ入力 ○書類のファイリング など (従事すべき業務の変更範囲:原則なし)
ケアレックス 株式会社
・パソコン入力業務(簡易なデータ入力等) ・電話受付 ・書類整理 ・ファイリング等 ※受発注業務など営業事務的業務もございますので ・それらの経験者は尚可 (変更の範囲)会社の定める業務
株式会社 チームKコンサルティング
障害者の就労移行支援事業所での事務全般。 利用者勤怠管理 ・物品・備品の管理 ・電話応対 ・来客対応 など。 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
昭和興業 株式会社
■来客の受付対応 ・電話対応 ビルテナント様や業者からの問い合わせなどを取り次ぎます。 ■貸ホール・会議室の予約受付 ・管理 簡単に使用できるソフトにより管理します。 ■請求書の発行 ・送付 ・入金管理 テナント様に向けた請求書を作成し送付します。 数値を入力するだけで簡単に作成できます。 将来的には経理事務を担当していただくこともあります。
株式会社 昭和
総合食品卸(ギフト業務)で営業のサポートをしませんか? ★営業のサポートとして事務的業務全般及び内勤で業務を行います。 ★社内での電話対応や ・営業の商談用見積作成補助 ・取引先様との対応等 ・営業のサポート業務中心になります。 ★パソコン未経験者歓迎 パソコン業務中心の為 ・スキルが身に付きます。 ★ギフト業務のカタログ作成のお手伝いもしていただきます。 ★商談の事前に商品の試食を共に行い ・感想をいただく事もあります。 ・変更範囲:変更なし