経理代行補助スタッフ【安城オフィス】
税理士法人 中央会計社
求人番号
23040-04513751
給与
時間額1,100円〜1,500円
仕事内容
★資料整理から売掛金管理などあらゆる経理業務のお手伝い ★会計ソフトへ各種帳簿の入力 未経験者歓迎! お客様の所へ訪問が可能な方を募集します。 社内業務と訪問してお客様の経理をお手伝いする業務があります。 社内業務に関しては慣れてきましたら ・在宅勤務も可能です。 1日あたりの仕事の分量が決められておりますので ・それをこなしていただく形になります。 最初は先輩スタッフがお教えしますのでご安心下さい。 3年間勤務後は長時間パート(社会保険加入)の勤務も選べます。 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
勤務条件
勤務地
愛知県安城市三河安城町1丁目10−14 MAパークビル1F 「安城オフィス」
最寄り駅: 三河安城駅 から 徒歩1分
勤務時間
(1)9時00分〜15時00分
(2)13時00分〜17時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
経理職の経験があった方には最適の仕事です!
学歴
高校以上
年齢
(59歳以下)
会社情報
事業内容
税理士事務所:中小企業のお客様に対して税務会計を中心とした支援を行っています。(税務会計・経理代行・経営コンサルティング・創業支援・事業承継等)