経理事務スタッフ
株式会社 ノエル
パート労働者求人番号
23060-02822351
掲載日
2025/03/03
給与
時間額1,100円〜1,800円
仕事内容
【具体的な仕事内容】 社内経理・事務業務を担当していただきます。 ・各現場の材料計算 ・請求書等の書類整理 ・記帳 ・お客様へのLINE対応 ・その他事務作業 ※有資格者・経理として務めたことがある方は特に優遇させていただきます。 ※以下の業務も可能な方は歓迎します。(必須ではありません) ブログ管理 ・SNS運用サポート ・ホームページ更新 ・等 <業務に慣れたら在宅ワークへの切り替えも可能です> *変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
愛知県一宮市大和町妙興寺字坊ケ池18番地1
最寄り駅: 名鉄本線 妙興寺駅 から 徒歩15分
勤務時間
休日
その他
応募条件
必要な経験・スキル
経理として務めたことがある方
- ・日商簿記3級
会社情報
事業内容
- ・住宅や店舗の外構・庭園のデザイン・設計・施工をしている会社です。エクステリアでお客様の暮らしをより素晴らしいものにすることが ・私たちのミッションです。
ホームページ
https://noel-garden.jp/ご利用の流れ
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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経理事務
株式会社クラージュ(Atelier JD PARIS)
経理及び労務事務に関する書類作成 ・仕訳データ入力等 パソコンによる入力作業(専用ソフト使用) 求人等SNS発信及びチラシ作成 変更範囲:会社の定める業務
経理事務
三承工業 株式会社
経理事務として ・日々の業務をサポートしていただきます。 日々の取引の記録:取引データをもとに ・伝票を整理し ・仕訳を行います。 請求書や経費精算:毎月の請求書の処理や ・従業員の経費の精算を行います。 お金の管理:売掛金や買掛金の確認 ・入金のチェックや支払い手続きも行います。 事務全般:その他 ・経理に関する書類管理やデータ入力など ・日々のサポートをお願いします。 会計事務:レシートや請求書 ・収支試算表をもとにムダがないか分析してもらいます 変更範囲:会社の定める業務
システム補助スタッフ
帝人ファーマ 株式会社 在宅医療技術サービスセンター
仕事内容 ・医療機器製造工程におけるデジタル化支援の補助業務 ・工程で使用するExcelマクロファイルの管理と整理業務 ・社内システムへのデータ入力および更新業務 ・事務作業 ・その他 ・システム関連の軽作業 職場環境等 ・エアコン完備の綺麗な事務所での作業です。 ・完全土日祝日休みで残業もありません。 ・有給取得もしやすい! ・保育園や小学校の行事 ・介護対応など柔軟に対応可! 「変更範囲:変更なし」
総合事務(アシスタント業務)
株式会社 さぎ山リハビリサービス
事務長の指示のもと ・行政機関への申請書類の作成補助や研修会の 準備・当日のサポート(会場設営 ・資料準備など)を中心に ・事務 全般を担当していただきます。 人と関わることが好きで ・明るく朗らかな対応ができる方を歓迎し ます。特別な経験や資格は必要ありません。事務長や先輩スタッフ が丁寧にサポートしますので ・安心してお仕事を始めていただけま す。コツコツと丁寧に取り組むことが好きな方 ・細かな作業が得意 な方に向いています。 子育て中の方やブランクのある方も ・家庭の事情に合わせて柔軟に 働ける環境です。 変更の範囲:無
【子育て優先・未経験可】税理士法人での経理事務パート
税理士法人 ブラザシップ
●1日4時間〜 ・週3日〜 柔軟な働き方ができます。 ●育児と両立できます ●未経験からのしっかりした育成体制あります ●正社員登用制度あり過去実績もあります! ●車通勤できます。駐車場も無料です。 【業務内容】 会計データのソフトへの入力 ・領収証・請求書などの記帳代行 ・申告書作成の補助 ・電話の取次ぎなどをお願いします。 お客さん対応は社員がします。今はできなくても大丈夫です。 育成しますので ・安心して下さい。 なお ・パソコンの基本的な操作をできることが必要です。 「変更範囲:会社の定める業務」
事務
株式会社萬達建設工業
建築工事に関する事務の仕事をお任せします。 具体的には ・現場材料の発注 ・請求書/見積書の作成 ・書類整理 ・電話対応 ・来客対応 など (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
経理事務(週2〜5日勤務)
医療法人 大里会 大里デンタルクリニック
・週2日以上の勤務で家庭と両立を考えている方歓迎します。 ・お子様の学校行事なども配慮し ・シフトできます。またお子様の 成長に合わせて雇用形態の相談も可能です。 <主な仕事内容> 経理の一般的なお仕事です。 ・経理システムへの入力 ・取引先への振り込み ・給与計算 ※経理事務の経験者を歓迎しています。 ※未経験者の方でも出来るお仕事です。 ・変更範囲:変更なし
企画コンサルティング
合同会社DREAM FRIENDS FIRM
〇会社の経理事務業務 〇クライアント先や関係機関との訪問打合せ 〇企画関連書類等の作成及びその事務処理 ★業務作業内容等習得状況により在宅ワークとなる場合が あります。 ・変更範囲:変更なし
経理事務/パート
合同会社 サンハウス
家賃 ・駐車料金等の収入管理事務。 その他の一般経理事務 ・総務事務 ・その他簡易事務。 月・金曜日のみの勤務 変更範囲:変更なし
【事務】販売管理システム等の入力や経理・労務の補助業務
株式会社 紙資源名古屋
●販売管理システムおよびその他ソフトの入力作業 例えばドライバーが提出する日報を見ながら「数量」「売上」「仕 入」などの数字を入力していただきます。周りの方が丁寧に教えて いただけるので ・使い方については心配しなくても大丈夫ですよ! ●労務の補助業務 まずはタイムカードの集計作業から始めていただきます。残業時間 の集計や不備がないかの確認を行います。 ●経理の補助業務 日々の取引の記録(仕分作業など)や請求書 ・領収書の処理などを 行っていただきます。専門的なことは社労士や税理士の先生にお任 せしていますので ・安心してください。 その他電話対応や接客対応をお願いしております。
一般事務(経理業務)
古山精機愛知 株式会社
【主な仕事内容】 ・請求書・納品書等の伝票管理や帳簿への入力 ・支払手続 ・月次決算業務 ・電話応対 等 ・変更範囲:変更なし
一般事務(経理業務)
古山精機愛知 株式会社
会社運営の中核を支える仕事です。未経験でも丁寧な指導で安心して始められます。 *請求書・納品書の管理 ・会計システムへの入力 ・支払い手続き *電話応対や社内調整 *安定した職場で総務・経理スキルを習得可能 ・変更範囲:変更なし
事務
株式会社 富士
葬祭業の一般事務 (伝票整理 ・請求書処理 ・収支入力等の経理事務 ・電話応対 ・接 客 ・備品管理等) 変更範囲:変更なし
営業事務・庶務
株式会社ベルデアクア
創業約2年のスタートアップの事務職の応募です。営業事務 ・一般事務がメインの仕事になります。 具体的な仕事 ・受発注のための経費申請 ・稟議申請 ・関連書類の作成とフォルダ保管 ・経理業務のクロスチェック ・来客対応 ・電話対応 ・書類整理 ・オフィス清掃 など 変更範囲:変更なし
税理士補助事務(パート)|未経験歓迎・時短可・扶養内OK
税理士事務所WATT
税理士のサポート業務全般をお任せします。具体的には ・会計ソフトへのデータ入力 ・書類整理 ・申告書類の作成補助 ・経理資料のチェックなどを中心に行います。未経験の方でも安心して始められるよう ・先輩スタッフが丁寧に指導します。資格や経験よりも ・人と関わることが好きで ・コツコツと正確に仕事を進められる方を歓迎します。家庭やライフスタイルに合わせて勤務時間の調整が可能で ・時短勤務・扶養内勤務・在宅勤務にも対応しています。子育て世代のスタッフも多く ・助け合いながら働ける温かい職場です。会計や税務の知識を身につけながら ・成長できる環境で一緒に働きましょう。 【変更範囲:事業所の定める業務】
薬剤師 <土曜日勤務可能な方歓迎>
医療法人社団 幸紀会
当院は病床60床で ・外科・整形外科・内科・リハビリテーション科など17科目の二次救急医療機関です。 外科は基本的に院外処方のため ・薬剤管理指導・持参薬鑑別・服薬計画など ・主な業務は病棟薬剤業務です。 ★60歳以上応募歓迎(70歳以上応募可) 変更範囲:変更なし
経理事務員
杉山電機 株式会社
○会社の経理 請求書の発行業務 ・調達先支払い業務 ・原価管理表作成 ・給料計算 ・インボイス処理等 経理関係の全般業務 変更範囲:変更なし
経理業務(伝票仕訳 ・取引・経費の出入金管理 ・決算業務等)
株式会社 紙資源名古屋
主に下記の業務に携わっていただきたいです。 ●仕訳入力(会計ソフト使用) ・伝票処理 ●請求書の取りまとめ ・売上・支払管理 ●法人税・所得税・消費税の申告書作成 ●月次・年次決算の補助業務 ●書類整理などの関連業務 今まで行ってきた経理事務の知識をこの会社で活かしていただけれ ばと思います。 週20時間未満でお願いしますので ・定年後でも就業意欲があった り ・子育て中でフルタイムで働くことが難しい方でも問題ありませ ん。まずは経験がある仕事からお任せして ・徐々に業務の幅を広げ ていただければと考えています。
経理業務(伝票仕訳 ・取引・経費の出入金管理 ・決算業務等)
株式会社 紙資源名古屋
主に下記の業務に携わっていただきたいです。 ●仕訳入力(会計ソフト使用) ・伝票処理 ●請求書の取りまとめ ・売上・支払管理 ●法人税・所得税・消費税の申告書作成 ●月次・年次決算の補助業務 ●書類整理などの関連業務 今まで行ってきた経理事務の知識をこの会社で活かしていただけれ ばと思います。 週20時間未満でお願いしますので ・定年後でも就業意欲があった り ・子育て中でフルタイムで働くことが難しい方でも問題ありませ ん。まずは経験がある仕事からお任せして ・徐々に業務の幅を広げ ていただければと考えています。