管理事務(通訳他)
シノブフーズ株式会社 名古屋統轄本部
・社内の技能実習生および特定技能者と日本人社員との通訳業務 ・手順書や社内ルールを日本語からベトナム語への翻訳業務 等 ・各種書類作成 ・事務作業 変更範囲:会社の定める範囲
シノブフーズ株式会社 名古屋統轄本部
23100-03335651
月額270,000円〜270,000円
・社内の技能実習生および特定技能者と日本人社員との通訳業務 ・手順書や社内ルールを日本語からベトナム語への翻訳業務 等 ・各種書類作成 ・事務作業 変更範囲:会社の定める範囲
愛知県弥富市四郎兵衛1丁目128
最寄り駅: 近鉄蟹江駅 から 車10分
(1)9時00分〜18時00分
(2)8時00分〜17時00分
その他
年間休日数: 116日
ベトナム語・日本語の通訳が出来る方 ・漢字の読み書きが出来る方 ・N2を持っている方 ・車の運転が出来 ・日本での免許証を持っている方
高校以上
米飯加工食品(弁当 ・おにぎり ・寿司等)・調理パン(サンドイッチ等)・惣菜等の製造販売
シノブフーズ株式会社 名古屋統轄本部
・社内の技能実習生および特定技能者と日本人社員との通訳業務 ・手順書や社内ルールを日本語からベトナム語への翻訳業務 等 ・各種書類作成 ・事務作業 変更範囲:会社の定める範囲
有限会社 嵩日商会
技能実習生の研修日程調整・送迎・各役所への手続き等・技能実習生の管理 派遣労働者の人員調整・人員募集 研修日程調整・派遣先との調整等 特定技能外国人労働者に関する管理 (従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務)
ADS協同組合
・外国人技能実習生の監理 ・実習生受入企業の巡回 ・監査 ・外国人技能実習生の採用(海外出張あり) 主にベトナム人 ・インドネシア人の技能実習生を 対象とした巡回監理業務となり ・業務に応じた 書類作成も兼ねます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 *応募希望の方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
シノブフーズ株式会社 名古屋統轄本部
・社内の技能実習生および特定技能者と日本人社員との通訳業務 ・手順書や社内ルールを日本語からベトナム語への翻訳業務 等 ・各種書類作成 ・事務作業 変更範囲:会社の定める範囲
有限会社 嵩日商会
技能実習生の研修日程調整・送迎・各役所への手続き等・技能実習生の管理 派遣労働者の人員調整・人員募集 研修日程調整・派遣先との調整等 特定技能外国人労働者に関する管理 (従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務)
ADS協同組合
・外国人技能実習生の監理 ・実習生受入企業の巡回 ・監査 ・外国人技能実習生の採用(海外出張あり) 主にベトナム人 ・インドネシア人の技能実習生を 対象とした巡回監理業務となり ・業務に応じた 書類作成も兼ねます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 *応募希望の方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
株式会社 K−Dream1
会社全体の運営を円滑にする為の幅広い業務の当をお願い致します 経営の安定と社員の働きやすい環境づくりを支える重要な役割を 担って頂きます。 主な業務内容は以下のとおりです ・会社全体の管理業務・社内規則の整備(就業規則・ルール管理) ・労務管理:勤怠管理 ・給与計算の補助 ・各種手続き ・庶務業務:電話 ・来客対応など一般的な庶務業務 ・その他の業務:社内システムの管理 ・社内 ・社外広報業務等 【求めるスキル】 コミュニケーション能力(調整役として円滑な対応の出来る方) マルチタスク能力(幅広い業務を同時進行する為対応の出来る方) 変更範囲:原則なし
株式会社 アフェクター 名古屋本社
一般事務のお仕事になります。 【業務例】 ・生産に必要な部品の発注業務 ・納品部品の確認 ・受け入れ業務 ・お客様との見積書 ・請求書作成 ・社員の勤怠管理 ・給与処理 ・営業社員のサポート業務 ・電話対応 ・資料作成など 勤務は愛知県内になります。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
株式会社まなこ関東
グループ本部業務として ・下記の業務を担当していただきます。 (採用後面談を通してどのような業務に携わって頂くか ・担当を決定していきます) ●総務業務(備品管理 ・社内サポート業務など) ●経理業務(簡単な会計処理 ・請求書対応など) ●販売促進業務(広告や販促物の作成・管理 ・マーケティング支援) ●申請書類の作成(補助金・助成金申請など) ●印刷業務(販促資料・テキスト印刷 ・発送業務) 業務に慣れてきたら ・新規事業や企画業務にも積極的にチャレンジできます! (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
株式会社 丹羽由
●PCを使って書類作成 ・データ入力作業などをして頂きます。 (請求書・支払関係 ・事業所勤怠関係 ・事業所日誌など) ●Word ・Excelの基本操作で対応できる簡単な作業です。 ●先輩社員にやり方を教えてもらい ・配車業務の仕事もして頂きます。 ●未経験の方でも先輩社員が各業務を丁寧に教えていきますので ご安心ください。 変更範囲:変更なし
社会保険労務士法人 ブレインパートナー
1医療機関に特化した人事・労務管理の支援 2手続きからコンサルティングまで幅広い経験が可能 3クライアントの見本となる労務管理 ・働きやすい職場環境 ■仕事内容 人事・労務相談対応 ・就業規則作成・変更 ・助成金申請 手続き・給与計算等の社労士事務所特有の業務の他 クリニックの開業コンサルティングなど 人事・労務に関する幅広い業務を担当していただきます クライアントは従業員数が数名〜50名程度の医療機関が中心です グループの税理士法人 ・行政書士法人等と共にクライアントの 経営支援を行っております (業務の変更範囲:原則なし)
医療法人 偕行会
一般事務・請求事務のお仕事です。 お仕事内容は ・電話応対 ・来客対応をはじめ ・訪問看護の請求事務全般(医療・介護) ・看護師の事務的なフォロー ・また訪問看護ステーションを運営するうえで必要な駐車許可証の作成・管理や車両管理 ・行政への届出書類の作成・管理などがメインです。 医療業界が初めての方でも ・前向きな姿勢があれば ・すぐに業務に慣れていただけると思います。 事業所の第一印象を決める来客対応や電話応対がありますので ・受付業務 ・電話応対業務の経験者も歓迎します。 決められたことだけを行うのではなく ・定着支援までを行える方を歓迎します。 【従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示】
社会保険労務士法人 ブレインパートナー
1医療機関に特化した人事・労務管理の支援 2手続きからコンサルティングまで幅広い経験が可能 3クライアントの見本となる労務管理 ・働きやすい職場環境 ■仕事内容 人事・労務相談対応 ・就業規則作成・変更 ・助成金申請 手続き・給与計算等の社労士事務所特有の業務の他 クリニックの開業コンサルティングなど 人事・労務に関する幅広い業務を担当していただきます クライアントは従業員数が数名〜50名程度の医療機関が中心です グループの税理士法人 ・行政書士法人等と共にクライアントの 経営支援を行っております (業務の変更範囲:原則なし)
株式会社マーブル 名古屋支社
・社内受託プロジェクト ・社外プロジェクトへの Automotive SPICEを基盤とした プロセス構築・改善・運用支援 ・社員へのプロセス教育 ・社内では複数の受託プロジェクトと ・社外ではクライアント先と コミュニケーションを図りながら業務を遂行していきます。 働きやすい環境で ・活躍の場 ・成長機会も多くあります。 ご経験やスキルに応じて業務は調整しながら実施して頂きます。 業務内容変更の範囲:会社内の全ての業務
SATO 社会保険労務士法人 名古屋オフィス
社会保険労務士補助業務です。 具体的には ・・エクセルや専用ソフトに氏名や住所等の個人情報を入力して いただきます。 ・PCはエクセルが扱えるのであればOKです。 ・関数が出来る方にはリストの加工などもお願い致します。 ・電話対応等 (変更範囲:会社の指定する業務)
日本振興 株式会社 名古屋支店
○公共事業の土木工事に係る発注者支援業務 ・工事監督支援業務:事業者がスムーズに工事の契約事項の履行確 認ができるよう技術サポートを行う。 ・積算技術業務:事業者が円滑に工事の予定価格の算出が行えるよ うサポートを行う。 ・資料作成業務:事業進捗に関する様々な資料作成を行い ・事業者 がスムーズに業務履行できるようサポートを行う。 【働き方改革推進中】 (変更範囲:原則なし)
株式会社 セノン 名古屋支社
・施設内監視業務 ・来訪者対応業務 ・巡回業務他 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示) [請負業務]
株式会社 セノン 名古屋支社
施設内監視業務 来訪者対応業務 巡回業務 他 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示) [請負業務]
株式会社 マツザワ瓦店
*エクセルやワードを使った書類作成。 *見積や報告書など簡単なソフトを使った入力作業。 *ショールームの受付と電話応対。 *店舗始業及び終業時の簡単な店舗清掃と店舗周囲の簡単な清掃。 ・来客数は1日あたり数名。 ・勤務時間は3時間から。短時間で希望の曜日のみでも構いません・週2から3日でも可。 ・子育て中の方 ・小さいお子さんがおられる方大歓迎。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
医療法人 偕行会
在宅医療事業部には ・施設サービス部(施設入居・入所系) ・居宅サービス部(居宅支援・訪問系)の2つのサービス部があり ・介護・医療サービスを提供する15の事業所を運営しています。 お仕事内容は ・電話応対 ・来客対応をはじめ ・事業所の請求事務 全般 ・スタッフの事務的なフォロー ・また事業所を運営するうえで必要な小口現金の管理 ・消耗品の管理・発注 ・駐車許可証の作成・管理や車両管理 ・行政への届出書類の作成・管理など事業所運営に係る事務業務全般です。 ※医療業界が初めての方でも ・前向きな姿勢があれば ・すぐに業務に慣れていただけると思います。 【従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示】
愛知県職員組合
1 交渉 ・会議記録の作成 2 組合員向けレク事業の企画立案 ・運営 3 書類整理 ・電話対応 ・機関紙などの発送作業 4 組合員の賃金 ・権利(休暇など)の処遇改善するための政策的立案 5 年末調整 ・経理的な業務 6 機関紙の記事原稿の作成 ・編集 ※ パソコン操作(Word ・Excelなどを使用して文書作成 ・関数を使った計算等ができること) (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
プロスペックAZ 株式会社
埼玉県東松山市 ・三重県鈴鹿市 ・長野県小諸市等 ・各地のバイオマス発電所(2MW・およそ5,000世帯に電気を供給)建設における事務作業全般を お任せします。 具体的には: 発注書作成および社内手続きおよび業者送付手配 ・捺印書類社内手続き ・請求書支払い社内手続き ・請求書発行社内手続き ・キャッシュフロー表メンテナンス及び管理 ・社内および社外との会議体の議事録作成 ・工程表作成 ・各種行政書類作成・届け出手続き等 (変更範囲:会社の定める業務)
株式会社 藤本商会本店
〈中国との貿易に係る貿易全般の業務〉 ・中国仕入先との交渉業務 ・中国語と日本語の通訳 ・中国出張への同行業務 ・その他雑務 【変更の範囲:会社の定める業務】 *中国語 ・日本語での日常会話が出来ること *応募希望の方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を 受けてください。