スタッフサポート(企業内での常駐管理者)
株式会社 綜合キャリアオプション安城
求人番号
23110-04510951
給与
月額220,000円〜220,000円
仕事内容
担当企業内で働く派遣スタッフの管理者業務をお願いします。 あなたにご担当いただくのは ・1〜3社の予定です。 ◎派遣スタッフの勤怠管理 ・書類配布 ・入力業務 ◎取引企業担当者との打合せ ・連絡業務 ◎新しいスタッフに対する入社説明や寮の案内 ◎社員寮の管理及び清掃 など ★マネジメント経験優遇いたします。 現場メンバーの相談役としてご活躍ください。 【変更範囲:変更なし】
勤務条件
勤務地
愛知県安城市三河安城南町1丁目9―5 岩井ビル3階
最寄り駅: 三河安城駅 から 徒歩10分
勤務時間
(1)6時00分〜15時00分
(2)8時00分〜17時00分
(3)15時00分〜0時00分
休日
土日祝日その他
年間休日数: 124日
応募条件
必要な経験・スキル
会社情報
事業内容
民営職業紹介事業(有料職業紹介事業許可13−ユー070412 ) ・労働者派遣事業(派13−070490) ・コールセンター事 業 ・CRMシステム事業 ・企業PRストラテジーなど