ホテルフロント(コンフォートイン新潟中央インター)
株式会社 グリーンズ
正社員求人番号
24010-05251351
掲載日
2025/05/01
給与
月額230,000円〜253,800円
仕事内容
\2024年7月29日オープン!新店スタッフ継続募集!/ \上場企業 ・経験不問 ・転勤可能な方へは手厚いサポートあり!/ \年2回7連休制度あり ・平均有給取得日数11.2日/ ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ※接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定 変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
勤務条件
勤務地
新潟県新潟市中央区湖南14−5 「コンフォートイン新潟中央インター」
最寄り駅: JR新潟駅 から 車16分
勤務時間
(1)(1)8時45分〜19時15分 (2)(2)19時00分〜9時00分
休日
その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
会社情報
事業内容
- ・1.ホテル及びレストランの運営管理 2.その他附帯する一切の業務
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
ホテルフロント(コンフォートイン新潟中央インター)
株式会社 グリーンズ
\上場企業 ・経験不問 ・転勤可能な方へは手厚いサポートあり!/ \年2回7連休制度あり ・平均有給取得日数11.2日/ ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ・接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定 ・変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
ホテルフロント(コンフォートイン新潟中央インター)
株式会社 グリーンズ
\上場企業 ・経験不問 ・転勤可能な方へは手厚いサポートあり!/ \年2回7連休制度あり ・平均有給取得日数11.2日/ ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ・接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定 ・変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
ホテルフロント(コンフォートホテル新潟駅前)
株式会社 グリーンズ
・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ※接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定させて頂いております 変更範囲:変更あり(企業の定める業務)
ホテルフロント(コンフォートイン新潟亀田)
株式会社 グリーンズ
・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ※接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定させて頂いております 変更範囲:変更あり(企業の定める業務)
支配人候補
株式会社 ホテルアルファーワン新潟
(1)先ずはフロントスタッフとして従事して頂きます。 ・チェックイン ・チェックアウトなどの接客応対 ・インターネット ・電話からの予約受付 (2)フロントスタッフの仕事を習得後 ・一定期間の研修を経て ・ホテル責任者として管理業務に従事して頂きます。 ・スタッフの人事管理 ・売上集計管理 ・設備維持保守管理 ・その他ホテル営業に付随する一切の管理業務 変更範囲:会社の定める業務
フロントまたはフロントサービススタッフ(夜勤専任)
株式会社 ホテルオークラ新潟
チェックイン ・チェックアウトの手続き ・接客 ・電話対応 ・予約確認等 ・フロント業務またはロビーまわりでの接客サービス *就業時間16:30〜翌9:30(実働15時間 ・休憩2時間) *業務上 ・車を使用する機会:無 変更範囲:会社の定める範囲
コールセンター業務及び付随する業務(本社/西区)
株式会社 ロードサポート 新潟
★2025年4月にオープンしたばかりの新社屋! 損害保険会社 ・ディーラー ・警察 ・ネクスコ ・一般ユーザーから 事故や故障のロードサービス依頼の電話受付業務及び付随する事務 作業を行っていただきます。その他 ・専用システムへのデータ入力 やレンタカーの貸出しスケジュールの管理など ・お客様と店舗・スタッフを結ぶ司令塔のようなお仕事です。 ※車の知識がなくてもОK!未経験スタッフが多く活躍しています ※職場見学を行っていますのでハローワークへご相談ください 変更範囲:会社の定める業務
【急募】携帯ショップスタッフ(東区)【店長・幹部候補】
株式会社トラストコミュニケーション
■カウンター業務 ・プラン・サービス提案 ・スマホの操作サポート ・新規契約/機種変更/情報変更などの基本業務 等 ■店舗運営業務 ・ショップ戦略の検討・立案 ・スタッフの育成・指導 ・売上や粗利管理 ・経費・販促費管理 等 入社後はカウンター業務を経験いただき ・店長昇格後は ・店舗運営管理やスタッフ教育をお任せいたします! キャリアパス例:窓口スタッフ→店長→課長→部門長 *従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務
【急募】携帯ショップスタッフ(江南区)【店長・幹部候補】
株式会社トラストコミュニケーション
・プラン・サービス提案 ・スマホの操作サポート ・新規契約/機種変更/情報変更などの基本業務 等 ・ショップ戦略の検討・立案 ・スタッフの育成・指導 ・売上や粗利管理 ・経費・販促費管理 等 入社後はカウンター業務を経験いただき ・店長昇格後は ・店舗運営管理やスタッフ教育をお任せいたします! *従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務
販売(正社員)/フォーエル新潟桜木店
はるやま商事株式会社
*メンズ・レディーススーツやネクタイ ・バック ・ベルトなどのビジネスアイテムやカジュアルウェアの接客販売を中心に ・店内ディスプレイやレジ ・簡単な入出荷等を行っていただきます。 *営業店舗にて接客販売を経験した後 ・能力・適性・実績に応じ ・店長 ・マネージャー及び本部の各セクションへのキャリアアップが可能です。 総合職Aコース:全国転勤可 総合職Bコース:希望の4都道府県に転勤限定 一般職コース:転居を伴う異動なし 従事する業務の変更範囲:会社の定める業務
事務スタッフ(正社員/未経験者歓迎)(在籍出向)
株式会社 トラスト
内勤・外勤両方の補助者業務をお任せします。 求める人材:明るく元気に挨拶できる方! ◇内勤 ・来客や電話対応 ・申請ソフトやExcel ・Wordを使用した書類作成 ◇外勤(外出はマイカーを使用 ・会社規定により業務走行費支給) ・法務局 ・役所への書類の申請や受渡し ・介護施設やお客様のご自宅への訪問 ・銀行での入出金等 *責任ある仕事ですが ・司法書士 ・土地家屋調査士 ・行政書士と相談しながら行います。スタッフの殆どが未経験入社です ・知識や経験のない方でも安心です。 *変更範囲:会社の定める業務
管理職候補
株式会社 アシスト
会社の未来を担うリーダー候補としての採用です。 入社後 ・まずは営業経験を積みながら ・段階的に管理職業務へ移行 します。営業未経験の方 ・若年層の方など幅広く募集しています! 【主な業務】 ・法人向け携帯電話の販売手法等の立案・マネージメント ・組織の運営管理全般 ・新潟県内に在籍する販売パートナーの営業推進 ・営業部門の損益管理/事業計画 *業務の変更範囲:変更なし
COMG!東新潟店 店長候補/地域限定(東区粟山)
株式会社 コミュニケーションゲート
携帯電話の販売を店頭にて行っていただくとともに ・将来的に店長候補として店舗マネジメントを行っていただきます。 入社初年度は実際の携帯電話の販売業務 ・売場づくりを覚えていただき ・店長として必要となる業務や ・店長補佐として店舗マネジメントに従事し ・店舗業績の最大化を図っていただきます。 *明るく元気に対応できる方を募集しております。 *業務変更の範囲:会社の定める業務
新潟営業所 営業スタッフ 正社員 完全月給制
株式会社エスピーアトム 新潟営業所
営業スタッフは ・・受注確保の為の営業活動・顧客との打合せ。 ・契約書類作成と締結作業・従業員の採用活動をお願いします。 ・試用期間内に警備業務の現場を経験して頂く事があります。 (実際にサービス提供内容を把握し ・営業の際に必要な基礎知識を習得するため。) ・PCを使った作業もございます。(Excel・Word・メール等) ・とてもやりがいのあるお仕事です。 ・営業経験は不問です。 変更範囲:なし
COMG!東新潟店 店長候補(東区粟山)
株式会社 コミュニケーションゲート
携帯電話の販売を店頭にて行っていただくとともに ・将来的に店長候補として店舗マネジメントを行っていただきます。 入社初年度は実際の携帯電話の販売業務 ・売場づくりを覚えていただき ・店長として必要となる業務や ・店長補佐として店舗マネジメントに従事し ・店舗業績の最大化を図っていただきます。 *明るく元気に対応できる方を募集しております。 *業務変更の範囲:会社の定める業務
社内システムエンジニア
株式会社 コミュニケーションゲート
当社のシステム全般の設計 ・開発を行っていただきます。 自社開発の基幹系システム(販売管理 ・在庫管理 ・経理会計 ・顧客管理など)があり ・それをベースに ・各種販売強化のためのシステム開発に取り組んでいます。 今後当社は ・このDBをもとに ・様々なサービスを展開していくことを予定しています。 その実現を一緒に図っていただける ・ビジネスマインドのある方を募集しております。 *業務変更の範囲:会社の定める業務
分散型ホテルのフロント客室業務
藤田金属 株式会社
古町に設立される分散型ホテルのフロント客室業務全般 ・チェックイン ・チェックアウト ・予約管理 ・旅行代理店対応 ・客室清掃 ・広報(企画・SNS運用 ・マーケティング) ・接客(館内周辺情報のご案内 ・Berでの飲み物提供) ※採用は一旦藤田金属(株)で ・配属は宿泊プロジフェクトチーム になります。近日宿泊事業の関連会社を設立するので ・会社が設 立した後は ・新会社への転属となります。 転属の時期は令和8年2月上旬〜3月上旬の予定です。 ※変更範囲:会社の定める業務
フロントスタッフ
株式会社 ホテルアルファーワン新潟
●チェックイン・チェックアウトなどの接客応対 (今後自動チェックイン機を導入予定) ●インターネットやお電話からの予約受付 ●売上管理 ・各種データ処理 ・清掃後の客室チェック ※ホテルにはフロント部門 ・飲食部門 ・清掃部門などがございま すが ・本求人はフロント部門です。 ※先輩スタッフがフォローする体制を整えておりますので ・安心 して研修に取り組めます。 ■勤務例 (月)17時出社〜(火)10時退社 (水)17時出社〜(木)10時退社 (金)12時出社〜21時退社 (土)(日)休み
◆未経験歓迎◎駅徒歩3分◆ビジネスホテルフロントスタッフ
株式会社 新潟第一ホテル
・チェックイン・チェックアウト等の接客業務 ・ホテルシステムへの予約入力業務 ・電話応対業務 ・客室管理業務(清掃等は他部門にて行います) ・館内設備点検業務(館内巡回作業等) ・浴室点検業務 *未経験者歓迎(1〜2ヶ月程度の研修期間有) *職場見学可能です。ご希望の方はハローワークを通じて ご連絡ください
◆未経験歓迎◎駅徒歩3分◆ビジネスホテルフロントスタッフ
株式会社 新潟第一ホテル
・チェックイン・チェックアウト等の接客業務 ・ホテルシステムへの予約入力業務 ・電話応対業務 ・客室管理業務(清掃等は他部門にて行います) ・館内設備点検業務(館内巡回作業等) ・浴室点検業務 *未経験者歓迎(1〜2ヶ月程度の研修期間有) *職場見学可能です。ご希望の方はハローワークを通じて ご連絡ください