ホテルフロント(コンフォートホテル新潟駅前)
株式会社 グリーンズ
・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ※接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定させて頂いております 変更範囲:変更あり(企業の定める業務)
株式会社 グリーンズ
24010-11573551
2025/10/03
月額239,200円〜263,700円
・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ※接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定させて頂いております 変更範囲:変更あり(企業の定める業務)
新潟県新潟市中央区弁天3丁目3−1 「コンフォートホテル新潟駅前」
最寄り駅: JR「新潟」駅 から 徒歩3分
(1)8時45分〜19時15分
(2)19時00分〜9時00分
その他
年間休日数: 107日
高校以上
(18歳 〜 59歳)
1.ホテル及びレストランの運営管理 2.その他附帯する一切の業務
株式会社 グリーンズ
・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ※接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定させて頂いております 変更範囲:変更あり(企業の定める業務)
株式会社 グリーンズ
・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ※接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定させて頂いております 変更範囲:変更あり(企業の定める業務)
株式会社 グリーンズ
\上場企業 ・経験不問 ・転勤可能な方へは手厚いサポートあり!/ \年2回7連休制度あり ・平均有給取得日数11.2日/ ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ・接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定 ・変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
株式会社 グリーンズ
\上場企業 ・経験不問 ・転勤可能な方へは手厚いサポートあり!/ \年2回7連休制度あり ・平均有給取得日数11.2日/ ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ・接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定 ・変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
株式会社越後イエローハット
・レジ操作業務。 ・レジオペレーションや各種作業受付をはじめ ・伝票整理や 電話対応などのほか ・商品出し・店内清掃など業務全般と なります。受付やご案内で商品知識も必要なイエローハット のレジ業務ですが ・未経験でも全く大丈夫 ・先輩スタッフが 未経験の頃の経験を元にレジの使い方から丁寧に教えます のでご安心ください。 ◎車の事で来店されたお客様からご家族 ・友人まで身近な人に 安全・安心なカーライフをお届けできます。 ★職場見学は随時受付中!まずはお店を見に来て下さい。 ※社員割引制度あり。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 トラスト
内勤・外勤両方の補助者業務をお任せします。 求める人材:明るく元気に挨拶できる方! ◇内勤 ・来客や電話対応 ・申請ソフトやExcel ・Wordを使用した書類作成 ◇外勤(外出はマイカーを使用 ・会社規定により業務走行費支給) ・法務局 ・役所への書類の申請や受渡し ・介護施設やお客様のご自宅への訪問 ・銀行での入出金等 *責任ある仕事ですが ・司法書士 ・土地家屋調査士 ・行政書士と相談しながら行います。スタッフの殆どが未経験入社です ・知識や経験のない方でも安心です。 *変更範囲:会社の定める業務
株式会社 コミュニケーションゲート
当社のシステム全般の設計 ・開発を行っていただきます。 自社開発の基幹系システム(販売管理 ・在庫管理 ・経理会計 ・顧客管理など)があり ・それをベースに ・各種販売強化のためのシステム開発に取り組んでいます。 今後当社は ・このDBをもとに ・様々なサービスを展開していくことを予定しています。 その実現を一緒に図っていただける ・ビジネスマインドのある方を募集しております。 *業務変更の範囲:会社の定める業務
やさい茶屋(有限会社パートナーズ)
○「やさい茶屋」店舗で ・調理・ホールスタッフとして従事して頂きます ・新潟の食材を中心とした調理 ・仕込み ・パート ・アルバイトへの指導 ・食材の衛生管理 ・品質管理 ・在庫管理 ・発注業務 ・店舗のマネジメント *業務上 ・車を使用する機会:有(マイカー使用) *職場見学希望の方はハローワークを通じて連絡ください 「変更範囲:全ての業務全般」
株式会社 コミュニケーションゲート
携帯電話の販売を店頭にて行っていただくとともに ・将来的に店長候補として店舗マネジメントを行っていただきます。 入社初年度は実際の携帯電話の販売業務 ・売場づくりを覚えていただき ・店長として必要となる業務や ・店長補佐として店舗マネジメントに従事し ・店舗業績の最大化を図っていただきます。 *明るく元気に対応できる方を募集しております。 *業務変更の範囲:会社の定める業務
株式会社 コミュニケーションゲート
携帯電話の販売を店頭にて行っていただくとともに ・将来的に店長候補として店舗マネジメントを行っていただきます。 入社初年度は実際の携帯電話の販売業務 ・売場づくりを覚えていただき ・店長として必要となる業務や ・店長補佐として店舗マネジメントに従事し ・店舗業績の最大化を図っていただきます。 *明るく元気に対応できる方を募集しております。 *業務変更の範囲:会社の定める業務
株式会社 ホテルアルファーワン新潟
(1)先ずはフロントスタッフとして従事して頂きます。 ・チェックイン ・チェックアウトなどの接客応対 ・インターネット ・電話からの予約受付 (2)フロントスタッフの仕事を習得後 ・一定期間の研修を経て ・ホテル責任者として管理業務に従事して頂きます。 ・スタッフの人事管理 ・売上集計管理 ・設備維持保守管理 ・その他ホテル営業に付随する一切の管理業務 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ホテルオークラ新潟
チェックイン ・チェックアウトの手続き ・接客 ・電話対応 ・予約確認等 ・フロント業務またはロビーまわりでの接客サービス *就業時間16:30〜翌9:30(実働15時間 ・休憩2時間) *業務上 ・車を使用する機会:無 変更範囲:会社の定める範囲
株式会社 ホテルアルファーワン新潟
●チェックイン・チェックアウトなどの接客応対 (今後自動チェックイン機を導入予定) ●インターネットやお電話からの予約受付 ●売上管理 ・各種データ処理 ・清掃後の客室チェック ※ホテルにはフロント部門 ・飲食部門 ・清掃部門などがございま すが ・本求人はフロント部門です。 ※先輩スタッフがフォローする体制を整えておりますので ・安心 して研修に取り組めます。 ■勤務例 (月)17時出社〜(火)10時退社 (水)17時出社〜(木)10時退社 (金)12時出社〜21時退社 (土)(日)休み
藤田金属 株式会社
古町に設立される分散型ホテルのフロント客室業務全般 ・チェックイン ・チェックアウト ・予約管理 ・旅行代理店対応 ・客室清掃 ・広報(企画・SNS運用 ・マーケティング) ・接客(館内周辺情報のご案内 ・Berでの飲み物提供) ※採用は一旦藤田金属(株)で ・配属は宿泊プロジフェクトチーム になります。近日宿泊事業の関連会社を設立するので ・会社が設 立した後は ・新会社への転属となります。 転属の時期は令和8年2月上旬〜3月上旬の予定です。 ※変更範囲:会社の定める業務
株式会社 新潟第一ホテル
・チェックイン・チェックアウト等の接客業務 ・ホテルシステムへの予約入力業務 ・電話応対業務 ・客室管理業務(清掃等は他部門にて行います) ・館内設備点検業務(館内巡回作業等) ・浴室点検業務 *未経験者歓迎(1〜2ヶ月程度の研修期間有) *職場見学可能です。ご希望の方はハローワークを通じて ご連絡ください
株式会社 新潟第一ホテル
・チェックイン・チェックアウト等の接客業務 ・ホテルシステムへの予約入力業務 ・電話応対業務 ・客室管理業務(清掃等は他部門にて行います) ・館内設備点検業務(館内巡回作業等) ・浴室点検業務 *未経験者歓迎(1〜2ヶ月程度の研修期間有) *職場見学可能です。ご希望の方はハローワークを通じて ご連絡ください
中越運送 株式会社 新潟支社
新潟営業所にて ・下記の業務を行って頂きます。 〇パソコンを使用しての貨物データの入力や ・伝票・荷札発行業務 ○電話対応(貨物の問い合わせなど) ・来客対応 〇伝票 ・帳票の整理や管理 ○営業所構内での荷物の仕分作業など *将来的には会社の中心的な存在になって活躍していただける方を 希望します。 *未経験の方でも先輩社員が丁寧にお教えしますので ・安心して ご応募ください。 *変更範囲:会社の定める業務
株式会社 東日本福祉経営サービス
〇ベトナム人技能実習生のマネジメント:具体的には技能実習生の 技能実習評価試験 ・日本語能力習得や生活のサポート ・必要に応 じた日本人スタッフへの通訳などを行っていただきます。※基本 本社勤務となりますが ・業務により関東事業への出張があります 〇研修採用部門:具体的には新人研修や接遇マナー研修の企画立案 や運営などを行っていただきます。 〇人事総務部門:具体的には求人募集要項の作成 ・会社説明会の 実施 ・採用時の入社手続きや文書管理などを行っていただきま す。 「変更範囲:会社の定める業務」
新潟ミートパッカー 株式会社
〇データ入力・管理(売上や顧客情報など) 〇書類作成(請求書など) 〇電話・メール・来客対応 〇雑務(清掃ほか) 〇資材・備品・消耗品の管理・発注 *パソコン(エクセル・ワード)使用します。 *業務変更の範囲:会社の定める業務
モトーレンニイガタ 株式会社
輸入車「MINI」の整備・点検に関わる予約管理や お客様対応を中心とした事務サポート業務です。 サービス部門のスムーズな運営を支える ・現場に欠かせないポジションです。 整備業務などの専門作業はありません。 年間休日120日以上で男女スタッフが活躍中! 【仕事内容】 ◎予約管理(専用システムへの入力・調整) ◎電話対応(ご予約・お問合わせ対応 ・日程調整など) お車の入庫・引渡し時の対応・受付業務・ PCを使った書類作成などの各種事務作業 ※業務上 ・社用車を使用する機会があります
株式会社 グリーンズ
・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ※接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定させて頂いております 変更範囲:変更あり(企業の定める業務)
株式会社 グリーンズ
・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ※接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定させて頂いております 変更範囲:変更あり(企業の定める業務)
株式会社 グリーンズ
\上場企業 ・経験不問 ・転勤可能な方へは手厚いサポートあり!/ \年2回7連休制度あり ・平均有給取得日数11.2日/ ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ・接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定 ・変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
株式会社 グリーンズ
\上場企業 ・経験不問 ・転勤可能な方へは手厚いサポートあり!/ \年2回7連休制度あり ・平均有給取得日数11.2日/ ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ・接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定 ・変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
株式会社越後イエローハット
・レジ操作業務。 ・レジオペレーションや各種作業受付をはじめ ・伝票整理や 電話対応などのほか ・商品出し・店内清掃など業務全般と なります。受付やご案内で商品知識も必要なイエローハット のレジ業務ですが ・未経験でも全く大丈夫 ・先輩スタッフが 未経験の頃の経験を元にレジの使い方から丁寧に教えます のでご安心ください。 ◎車の事で来店されたお客様からご家族 ・友人まで身近な人に 安全・安心なカーライフをお届けできます。 ★職場見学は随時受付中!まずはお店を見に来て下さい。 ※社員割引制度あり。 変更範囲:会社の定める業務